• 締切済み

英訳お願いします。

ホームステイさせて頂いた方に手紙を送りたいのですが、上手に英文に訳せません。英訳して頂けないでしょうか。 「パンケーキにかけて食べていたメイプルシロップがすごく好きになりました!それから、5日目に食べたスパイシーなカレーのような料理の作り方を教えてもらえませんか?とてもおいしかったのでわたしの家族にも食べさせてあげたいのです。 わたしは4日目とても疲れていて夕ご飯をいただかずに寝てしまいました。せっかくごちそうしてくださっていたのに頂かなくてすいませんでした。 わたしはあなたの家でホームステイさせてもらってとてもよかったと思います。カナダがすごく好きになりました。また行きたいです!日本にもいつか訪れてくださいね! カナダ訪問が一生心に残る大切な思い出となり、本当に楽しかったです!」 他にもこの手紙に入れた方がよい文章がありましたら、教えていただきたいです。

• na7po
  • お礼率58% (10/17)
  • 英語

みんなの回答

• mi0203
回答No.1

あの~ホームステイしてたということは、英語の勉強に行ってたんですよね? それなら、その成果として自分で頑張って英文作ったほうがいいんじゃないかと思うんですが… 感謝の気持ちをこめたいならなおさら、下手でもいいから自分で作ったほうが、読んでくれるホストファミリーの人も喜ぶんじゃないかと思うのですが。 100%は無理でも、自分で英訳できるところは英訳して、辞書を調べても何をしても分からないところだけ質問しては?

na7po
質問者

お礼

回答ありがとうございます。