• ベストアンサー

英訳お願いします

以下の文を英訳してくださると助かります。 ↓ 何度もメッセージしてしまってすみません。最後に手紙の下書きを見ていただきたいです。おかしい点はありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SPS700
回答No.1

Sorry I have sent you so many messages. As a last favor I would like to ask you to take a look at a draft for a letter. Are there some strange points?