• 締切済み

人は何故◆貶し合うのかな~ 妻は確かに太っちゃって精神的には可笑しいです、でもね生きてる★心も有ります★ただのデブ体型おばさんです…貴方は完璧ですか!悩みって無いですか◆人は何故外見で判断するのかな…真心って何?

noname#149372
noname#149372

みんなの回答

• rika-chan
回答No.1

昨日のフィットネスの方ですよね。あなたがこの写真をどう思いますか?と質問したので、みんな真面目に回答したんですよ。  人は外見で判断するのではなく、あれは格好でしょう。あの回答を見せて、奥さんに格好の改善をさせる必要があります。私はてっきり、あの写真を見せて、みんなの反応を楽しんでいるとしか思えませんでしたが・・・  あの格好でフィットネスに通っていれば、クラブの人が注意するでしょう。