• 締切済み

人は何故◆貶し合うのかな~ 妻は確かに太っちゃって精神的には可笑しいです、でもね生きてる★心も有ります★ただのデブ体型おばさんです…貴方は完璧ですか!悩みって無いですか◆人は何故外見で判断するのかな…真心って何?

noname#149372
noname#149372

みんなの回答

  • rika-chan
  • ベストアンサー率18% (198/1052)
回答No.1

  昨日のフィットネスの方ですよね。あなたがこの写真をどう思いますか?と質問したので、みんな真面目に回答したんですよ。  人は外見で判断するのではなく、あれは格好でしょう。あの回答を見せて、奥さんに格好の改善をさせる必要があります。私はてっきり、あの写真を見せて、みんなの反応を楽しんでいるとしか思えませんでしたが・・・  あの格好でフィットネスに通っていれば、クラブの人が注意するでしょう。

関連するQ&A

  • あの人も太っているのだから

    最近太って自信をなくしているのですが、痩せている人を見て、私ももっと頑張らなくては、ではなく、ほかのもっと太っている人を見て、あの人もあんなに太っているのだから、あの人よりはまだ大丈夫だとかという思考になりつつあます。 こうやって人はどんどん外見を気にしなくなっていって、どんどん太っていって、どんどんおばさん体型になっていくのでしょうか。 そろそろ真面目にダイエットに取り組まなければいけないと思っています。厳しくアドバイスをしていただけますと幸いです。

  • デブだったら

    私は29歳でデブ体型なんですが 最近クソデブとかクソババアとか 知らない人に嫌味を言われたりするのですが デブ体型だったらやはりおばさんに見えますか? 29にもなってキツいと思われますがカラコンして化粧はバッチリです。

  • 人は外見じゃない中身と言うが

    中身で判断してる人はその人の嫌な部分があると嫌いになってしまうってことですよね。それはおかしいです。完璧な人なんていませんから。実際ほとんどの人は、最初外見で判断したあと中身で判断してると思うんです。でも、人を好きになるって中身で判断することじゃないと思うんです。どんなことがあっても好きでいる気持ちが大切じゃないですか? 中身で判断する人は本当は何も分かっていません。人を試さないでください。信じてください。

  • 付き合えない人

    ある人が、「ぽっちゃり系(デブ系)は、ぽっちゃりの男性=彼女いない、オタク、きもい・・・というイメージが出来上がってるんだよね。 それに現に[ぽっちゃりだから女性が寄ってこない→彼女が出来ない→2次元に走る→オタク→きもいと言われる→ストレスで食べる。]というイメージが女の人は出来上がってるんだよね」と自信満々に言っていた人がいました。 自分はぽっちゃり系(デブ系)なのですが、女性の友達はいますが、彼女が出来にくいのは事実ですし、ゲームもしますが、オタク!キモイ!と言われたこともありませんし、ストレスで食べ過ぎたこともありません。 確かにコンプレックスは抱きます。しかし、相当ネガティブになる程でもありませんし、これはこれでお話のネタにもなって楽しいと思う時もあります。 そこで男性、女性の方にお聞きしたいのですが…。 デブ ガリ ハゲ 顔がひどい (1)この中で、外見から見て無理><と思うのはどれですか?それは何故ですか?(生理的に無理、は理由にならないのでおやめください。) (2)この中で、人付き合いして、性格も良い人だな、気が合うな、って思えてきました。それでもこの外見は無理><ヤメテ><と思うのはどれですか?(選ばなくても結構です) 僕のことは気にせず、どんどんデブは嫌だ><と言ってもらってOKです そして最後に…、デブはそんなに嫌われ者なのでしょうか^^; 色んな方のご意見が聞きたいです^^;

  • 大切な人のために痩せたいです

    私は太っています。気にしてませんでしたが、最近、友人に申し訳なくなってきました。友人は私とは正反対のモデル体型で美人です。私は顔もいいほうではありませんし、太ってもいます。どんなにブスでも一緒にいてくれる友人に感謝しています。私は自分のためにも、友人のためにも綺麗になりたいのです。 私はオタクっぽい外見だし、デブなので、治せたらなあと思っています。雰囲気をかえる方法や何かいいダイエット方を知っている方ぜひ教えてください。お願いします

  • 太っている人に巨乳が多いのは何故

    私の友人などから良く聞くんですが、巨乳(Gカップとか)は殆どが、 ちょっとデブ又はデブみたいなんです。 普通体型や、やせ型で巨乳を見かけると、寄せてるかパットが厚い、 若しくは豊胸手術している人が多いと皆言います。 AVで普通体型で巨乳を見かけますが、 実際作品を観てみたら、巨乳は殆どデブだったと聞きます。 まあ、胸は脂肪で出来てますから、デブになれば乳も大きくなり巨乳になり易いのも解りますが、 綺麗な体に巨乳は極希少な事なのでしょうか?

  • 頬肉で顔だけがデブです

    こんばんは。 カテゴリがよく分からなく、ここで質問で合っているのか心配ですが… よかったら私の悩みを聞いてください。 私は二十歳の、 身長153センチ、体重39~42キロの女です。 誰からも、細い・華奢と言われる体型です。 ですが、小さい頃から頬の肉だけが全く変わらない気がします。 頬の肉だけがぷっくりで(余計にある)、 写真を撮られると必ずと言っていいほど顔デブで、笑うのが嫌になってきました。 笑わない普通の表情ですと、 横顔・斜めから見た顔の頬はすっきりで、 普通の人よりすっきりしているかもしれません。 ですが、笑うと普通の人より頬がぷっっくり出てしまい、 ただの顔デブになってしまうのです。 私は隠れデブなのでしょうか? それとも、笑い方が下手くそなのでしょうか?? …とは言っても、 小学生の頃からずっと通知表には 「いつも爽やかな笑顔が素敵です。●●さんの笑顔は心からの笑顔でいつも元気をもらってます」 というようなコメントが毎年欠かさず入っており、 私自身もつくり笑いで生きてきたつもりはありませんし… 気持ち悪い笑い方を、小さな頃からしてきたつもりはないのですが…… どうして顔だけがデブなのでしょうか?? 顔の肉を落とすことはできるのでしょうか? どなたか教えてください。 よろしくお願いします。

  • 精神科に通っている人は、本当は外見の問題なのではな

    精神科に通っている人は、本当は外見の問題なのではないでしょうか? 引きこもりやニートなども、背が低い、姿勢が悪い、極端な痩せやデブに多い気がします。あと声が高すぎるとか。 逆にかわいい子やイケメンは本当に内面の問題で精神科に通っているような気がするのですが。 どう思いますか?

  • 15歳差の人との交際

    恋愛の相談です。 現在、何回かデートをしていて、良いなと思っている男性がいます。相手も自分のことを良いな、思ってくれているのはとても伝わるのですが、1つだけ不安点があります。 それは、外見以外は完璧なのですが、外見だけが生理的に苦手、ということです。 15歳差(当方28歳)ですごく年上、ということもあるのと、人は外見ではない、ということは重々わかっていますし、これまでも外見だけで判断してお付き合いした方はいません。 ただ、年齢的にも仕方がないのですが、髪の毛が薄く清潔感がないこと。加えて、上の歯のが前歯しかないことがとても気になっています。何か過去があったのかもしれませんが、きちんと勤めていて収入もあるのに、なぜ治療をしないのかが不思議なのです。でも外見以外は、一緒にいると落ち着くし、話も合うし、優しくて。とても素敵な人です。ただ、親に紹介したり、一緒に手を繋いで歩いたりすることを想像すると、どうしても抵抗があります。 長くなりましたが、同じように外見で判断せずにお付き合いした方の感想を伺いたく質問させていただきました。結局は自分の判断、自分が良ければ良い、ということもわかっております。ですが、もし心情をわかってくださる方がいらっしゃいましたら、ご意見伺えますと嬉しいです!

  • ヲタの人たちの体型について

    アニメ、ゲーム、アイドル、鉄道などいろんなヲタが いますよね。最近ふと気付いたのですがいわゆるヲタと 呼ばれる人たちって痩せていてモヤシ体型か デブかのどちらかが多くて標準体型が少ないと感じます。 どうでしょうか??