• 締切済み

情報系のサイトを!

軍事のこととか 科学のこととか中二要素いっぱいのサイトを知りたいです!w オススメのサイト教えてください おねがいします。

みんなの回答

• FEX2053
回答No.1

いや、結構普通にWikipedia。 例えば、F-16ファイティングファルコン一つだけでこの情報量(苦笑) http://ja.wikipedia.org/wiki/F-16_(%E6%88%A6%E9%97%98%E6%A9%9F) リンク先に飛ぶと結構面白いことも書いてあります。 要は「好きな連中」が山ほどいる、ってことですな。