• 締切済み

寂しいんです

1年半年くらい付き合ってる 彼氏がいます. 私の仕事は,1週間に1回の 固定の休みです. 彼氏もその休みに合わせて 時間もあけてくれます. でも,1週間に1度だけ 会うのは寂しいんです. 付き合った頃は, 毎日の様に会ってたんですが 今では1週間に1回です. 彼氏が友達と遊んでる時は メールしたいのも 電話したいのも 我慢しています. 男の人は彼女と会うのは 1週間に1度で充分ですか? 男の人は友達優先が 当たり前ですか?

みんなの回答

• 9056-9046
回答No.3

遠距離ですか?もし遠距離なんかですと金銭的な問題もありますね。そういう事ではないのでしょうかね。私は男ですけど、男友達といるより週一というペースなので彼女といる時間を選びますね。但し私の場合は同棲や結婚まで考慮してそのような判断になりますけどそうでないただの彼女や気持ちが冷めてきている場合であれば週一またはそれ以上になっても不思議ではないかな?

noname#154769
noname#154769
回答No.2

社会人だと、そういう時間が取り辛くなってしまうのは仕方がないと思います。 私は週に1日とか2日とかの固定の休みがありません。 寧ろ、「休み」というのは今みたいな時間、ということがほとんどです。 毎日働いているに近い感じなので、一緒に住んでいるのでもなければ 殆ど顔を合わせることもできないでしょう。 ということを、2年半くらい前に相方と話し合って、 「じゃあいっしょに暮らそうか」ということになりました。 相方も不定期的な休みですが、一緒に暮らしていると 時間自体は短くても顔を合わすことは結構あります。 でもそれでも足りないからと別れるパターンの人もいますが……。 友達>彼女(彼氏) というのは男女関係なく、その人それぞれだと思いますよ。

noname#157441
noname#157441
回答No.1

とはいっても仕事も大切なわけだし、、、 そろそろ同棲でもする時期なんだろうね。