• 締切済み

失恋しました。

失恋しました。23歳、女です。 いつも失恋します。 どうすれば良いのでしょうか。

みんなの回答

noname#188948
noname#188948
回答No.7

自分も昨日失恋しました。 本当につらいですよね。 立ち直るまでにはとても 時間がかかると思います。 自分もそうです。 一緒に頑張りましょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yonesuke35
  • ベストアンサー率11% (609/5531)
回答No.6

>失恋しました。23歳、女です。 30歳までに結婚できればいいのです。  結婚までは体は守りましょう。 今までの失恋はまだ結婚相手でなかっただけのことです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tim0204
  • ベストアンサー率36% (4/11)
回答No.5

私もいつも失恋ばかりですよ(;_;)/ 失恋は辛いですよね、ほんとに… 失恋ソングを聞いてたくさん泣いたらすっきりします私はこれを2ヶ月くらい続けたら吹っ切れました! 次の恋愛も不安だけどがんばりましょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • sefp
  • ベストアンサー率19% (4/21)
回答No.4

詳しい情報がないので何とも言えませんが、まだまだ全然若いんだし! 決して落ち込まないでください! まずは何がダメだったのか、冷静になって考えてみましょう。 相手に問題があったのか、(受け入れがたいと思いますが)自分に問題があったのか? もし後者であれば、 「人は変えることはできないけれど、自分が変わることはできる」 という言葉もあります。 今回の失恋を、あなたがステキな女性になるための1つのステップとして、今回の恋愛から得た教訓を、どうかあなたのこれからに存分に生かしてください。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 0128t
  • ベストアンサー率13% (65/475)
回答No.3

いろんな経験をして行くうちに、何となくわかってくる。 その程度です。 失恋が、いい女にする。ということもある。 次、行ってみよう!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • bo_master
  • ベストアンサー率14% (7/47)
回答No.2

まだ、運命の人に巡りあえていないだけです。 お相手とは、縁が無かったと割り切って、新しい恋に一歩踏み出しましょう。 >いつも失恋します。 お相手との、恋の駆け引きが上手く行ってないのかもしれませんね。 まだ、まだ、色んな人に、出逢える年齢ですから、色んな経験をして、 魅力的な女性になってください。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

失恋するなら失恋するなりの「原因」がある筈です。その「原因」をよ~く考えて思い返してみましょう。冷静になって。そしたら次の恋に生かせますでしょう?前向きに前向きに。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 失恋の受け止め方

    失恋してしまいました。 相手にとって私は、好みの異性ではなかったようです。 もっと魅力的な女性を選んだのかと思うと、自分はなんて価値のない女なんだろうと卑下してしまいます。 知り合いは、あなたに価値を見出してくれる男性も現れるよ、といいますが、こんな失恋した女のどこに魅力があるかなんて判りません。 間が空くと、いつのまにか気分が落ち込んでいます。 慰めの言葉を頂きたいのではなく、彼を忘れる方法を知りたいです。 知り合いには、考え方を変えろと言われます。私は、思い込みが強いようなので。 どう考えを切り替えたら失恋した心に有効でしょうか。

  • 失恋とは

    失恋すると女の人だったらきれいになるとか、前向きに変わっていけるとか言いますよね。それって本となんですか?男の人でも女の人でももし良かったら苦い経験とかでどう変われたか教えてください。

  • 失恋しました。。

    こんばんは。高校生の男子です。この前初めて付き合った彼女と別れました、、三ヶ月でした。初めて人と恋愛をして幸せを知った反面失恋の辛さも知りました。別れは彼女からでした。理由は俺への好きという気持ちがなくなりそうなことと、今は一生懸命やりたいことがあるので恋愛とは両立できないとのことでした。でもいきなりで夢かと思いました。。その週の週末は会う約束をしていましたし、メールでは直前までわからなかった。。別れる前日までホントにいつもどおりだったんで。笑 電話もメールも頻繁にしてたので(自分から)なにが起こったのか全くわかりません。デートは学校が違うのでお互いに都合が合わなく頻繁にはできませんでしたが、数回はしました。俺は彼女を精一杯愛していました。彼女もそれに答えてくれました。ですが、いきなりこんなことに、、思い出してみれば俺は彼女を束縛しようとしていたのかもしれません。それが逆に彼女の重荷になったのかも。。振った女を嫌いになる人もいますが、俺は今まで以上に好きになりました!!それだけ好きだったのかもしれません、、失恋は忘れようと思っても簡単に割り切れるものではありません、、みなさんにお聞きします!みなさんは失恋後なにをしていましたか??10代、20代の方お願いします。それとこの失恋を次の恋愛の糧にしたいので、この恋愛へのアドバイスもお願いします。どうぞよろしくお願いします。

  • 失恋を癒したい

    大阪在住40のおんなです。 この年になって、まさかの失恋です。 癒やすために、何処かへ行きたいです。 でもお金はありません。 だせて2万かな? 何処に行くのが良いでしょうか?

  • 失恋話の聞き方

    こんにちは。最近、僕は仲の良い女友達によくその人の失恋話を聞かされます。 内容は 元カレは悪い人だった → 自分の友達もそういってる → でも実はそんなに悪い人じゃなかったのかもしれない といったものを延々と繰り返す感じです。 失恋話を聞いたときはいつも、夜になるとLINE宛に「気分を悪くするような話をしてごめん。あと、私の話を聞いて彼(元カレ)のことを悪く思わないでほしい。ただ単に自分に合わなかっただけだと思う。」みたいな内容をいつも送ってきます。 こういう時の女性の心理ってどういう状態ですか?また、僕はどうするのがいいですか? まともに返事ができないのがつらくて仕方ないです。。。

  • ついに失恋しました・・・

    レオです。(女) さっき初めて失恋しました・・・。今は悲しさと、これからのことで泣きたくても涙がでない状態です・・?!こんなときどうすればいいでしょうか?

  • 失恋しました

    4度目の失恋をしました 僕は小さい頃から含めると4度恋をしました、一度も叶ったことありません いつも、恋をすると自分の中で勝手に盛り上がってそして失恋してしまいます 卑屈な僕は、自信を持つことができなく、諦めてしまいます 過去に何度も自信を持つように努力はしたものの、やはり無理でした 僕はいつも恋すると自分が好きな人に不釣り合いだとか恋されてることを知られたら迷惑してしまうだろうとか相手のことを考えてしまうといつも前向きになれません、でも相手のことを考えるなっていうのもできません そして、いつもいつも恋をしては自分には無理だって思って想いを伝えず失恋してしまいます 自分では本当に優しいんだろうかとか、皆の前で装ってるだけなんじゃないかと思ってますが他の人からは優しいとは言われます どうしたら叶うのでしょうか、それとも恋するのは辞めた方がいいのでしょうか 長くなりましたが、回答おねがいします

  • 失恋。

    失恋。 しました。21歳女です。 「恋愛なんてもうどうでもいい」と思っていたけど、いざ終わってみると辛いです。 ここにこうして書いて何の意味があるのか?と考えると少し恥ずかしい気分です。 最近、一つの恋に踏み出すことに腰が引けるのと、 傷口が癒えるのにある程度の時間がかかるということ実感。 状況などを詳しく説明していませんが、 もし「失恋」してどのように気持ちを切り替えたか、などご意見ありましたらお願いします。 くだらなくてすみません‥思ったよりダメージを受けているので。。

  • 失恋で・・・

    辛いとき、昔の彼氏とか彼女とかにすがるのっておかしいでしょうか? 実際、僕も失恋して昔の彼女に連絡して会いに行きました。男も女もそう言うことってあるのでしょうか?

  • 失恋の立ち直り方

    失恋して約2ヶ月経ちます。 なかなか吹っ切ることができません。 まだ、彼女のことが好きだからだと思います。 しかし、もう元に戻る事もないので、吹っ切るしか方法はないです。 公務員勉強もありますし、このままでは勉強に集中することができません。勉強してても彼女と過した事をいつも思い出してしまいます。 失恋から早く立ち直るためには、新しい恋愛すればいいと聞きます。 皆さんは、どのようにして早く立ち直っていますか?