• ベストアンサー

失恋を癒したい

大阪在住40のおんなです。 この年になって、まさかの失恋です。 癒やすために、何処かへ行きたいです。 でもお金はありません。 だせて2万かな? 何処に行くのが良いでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

私も温泉はオススメです。 後は、少し贅沢なディナーとかはどうでしょう? やっぱり美味しい物を食べるとイヤなことを忘れられるんじゃないでしょうか

petitcoucou
質問者

お礼

温泉は大好きですが、大阪からどこに行けるでしょうか? 日本のことは無知に等しいです。

その他の回答 (5)

回答No.6

車で行きます? 電車で行きます? もし電車なら少し遠いですが京都の園部にある、るり渓温泉とかいかがですか? 園部から送迎もありますし。 大阪は、ちょっと私も無知なもので。 日帰りも行けますし厳しいなら泊まるとかどうでしょう?2万はいらないと思います。多分。

petitcoucou
質問者

お礼

車は初心者で事故ったばかりです(笑) 園部に温泉があるのですね? 一度調べてみます。 是非気分転換に行ってみたいです。

noname#212521
noname#212521
回答No.5

僕の知り合い、女性30代後半ですけど離婚3回してます。 頑張りましょう。・・・2万で旅行行くならお金は使わないで 大切にして、自分のできる女性磨きに精を出すと良いですよ。 マッサージとかエステが良いかも?! 3000~5000円内かも。

petitcoucou
質問者

お礼

松田聖子も再再婚ですね。 3度も出会って結婚できるのが凄いです。 マッサージ、エステには全くというか興味がありません。。。申し訳ないですが。。。 結婚式前のエステなら行きたいですが。。。

• kyossy-
回答No.4

40過ぎの♂です。 なんか喪失感で落ち込んでいますね。 気分を変えたい、心の傷を癒したいようですが壁にぶつかっているのでしょうか。 東京に遊びに来ませんか? 平日の夜行バスなら片道4000円位。 かなり都心・ターミナル駅から歩いてすぐなので、うちで良かったら一部屋余っていますので使ってもらっても・・・。 原宿、表参道、新宿、渋谷などは自転車圏内。銀座、浅草、お台場なども電車で行けます。足を延ばせば港町・横浜なども気分転換に良さそう。 慣れない場所でしょうが、アドバイスなどは出来ますヨ。 今日一杯はプロフにメアド載せていますが、日付が変わるとセキュリティー上から削除します。ここじゃ相談もしにくいのでは? 大阪出身者で今でも関西弁!なので気軽にメールしてみて下さい。それから東京にするか考えれば良いですから☆

petitcoucou
質問者

お礼

ありがとうございます。 ですが、びっくりです。 東京は、何度か行ってますが やっぱり、何処かのんびりしたいですね

• maru35814
回答No.3

初めまして、同じく40の男です( ̄▽ ̄;) 綺麗な景色をゆったり眺めるのが良いですよ、旅行とかで絶景とかも良いですが、夜の海に浮かぶ月をボ~( ̄。 ̄)って眺めるのがオススメです。

petitcoucou
質問者

お礼

どこで、見られるでしょうか? 月だけでも。。。って、あいにく今日は雨ですね。 海は大好きですが、太平洋でなく、日本海派です。 辛いです。。。

• sparkle719
回答No.1

わざわざ旅行で遠出しても疲れるので、近くのスパやエステでリフレッシュがいいと思います。

petitcoucou
質問者

お礼

近くの岩盤浴には時々行くのですが、 先日、そこからの帰りに事故をしてしまい。。。 幸い物損事故になったのですが、 そこに行くのが怖いです。。。