• ベストアンサー

エクセルでバーコードフォントでバーコードを作る

エクセル2003でバーコードフォントCODE39を導入して =”*P(指定セル)(スペース)(スペース)*” でバーコードを作成したいのですが、入力した名前は正しくありません 等のエラーになってしまいます正しい入力設定方法を分かり易く(PC初心者なので)教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ogawa_sora
回答No.1

今日は。 式が違うのでは! 『=”*”&セル番号&”*”』 数値データの前後に「”*”」というスタート・ストップコードが必要です。 趣旨と違っていたらすいません。

nagoya052desu
質問者

お礼

ogawa sora さん、ありがとうございます、完璧です、二日間悩んでいましたが、解消されました。本当にありがとうございました。