• ベストアンサー

回答お願いします

高校生です。 自分は恋人と喧嘩すると 時々、泣いてしまいます。 恋人は俺が泣いた事を 友達に言います。 そんな事を言われるのが 嫌です。 嫌な事は嫌と 言った方が いいですか? 言った事が、きっかけで 別れるとかには ならないですよね? ちなみに言いたい事は なんでも言うと 決めてあります。 回答お願いします♪~θ(^0^ )

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • a609gb
  • ベストアンサー率31% (52/167)
回答No.3

嫌な事は、はっきり嫌と言った方が良いと思います。 その辺を、ずるずるしていると後で気まずくなりますよ。 結果として彼女と別れる事になっても、貴方とは縁がなかった物として諦めましょう。 彼女と別れるのが嫌で我慢して付き合っていたら、いずれは貴方が嫌になると思います。 まだ若いんだから、いい人は幾らでも出逢えますよ。

adgj2435
質問者

お礼

回答ありがとうございました☆

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

noname#151282
noname#151282
回答No.4

 恋人とけんかして泣いちゃうなんてキミはかわいいよ。 友達に話されてもむしろオイシイって思った方がいい。 友達はますますキミのこと好きになってるぜ。

adgj2435
質問者

お礼

回答ありがとうございました☆

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

言いたいことは何でも言うと決めているのなら、言った方がいいのでは? 言わないとわかってはもらえません。 厳しいことを言うようですが、嫌なことを嫌だといって、それがきっかけで別れるようならそれだけの関係だったということです。 相手のことを信じているなら、きちんと伝えましょう。

adgj2435
質問者

お礼

回答ありがとうございました☆

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#196134
noname#196134
回答No.1

今の年齢では95%は別れが来ると思います。 別れないという事は結婚するという事ですが、まず無いかな? それが人生ってものです。

adgj2435
質問者

お礼

回答ありがとうございました☆

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 回答お願いします

    回答者さんに恋人が居る時、 時々、不安に なりませんか? 今何してるか知りたいのに 連絡が取れないとか…。 忙しくて連絡が 取れないとか…。 質問したいのは 回答者さんに恋人が居て、 不安になった時に どんな事をして 気を紛らわせますか? 回答お願いします

  • 回答お願いします

    高校生です。 いきなりですが、 回答お願いします。 回答者さんが遠愛で 恋人に会えなくて 寂しい時や、 失恋して泣きたい時、 嫌な事があって ムシャクシャする時に 気分を落ち着かせるために やることはありますか? 又は聴く曲は ありますか? 自分は恋人と メールや電話が できない時に 気分が下がるので 回答者さんに 気分が下がった時などに やること、聴く曲を 教えて欲しいです☆

  • 回答お願いします

    高校生です。 私には恋人がいます。 しかし最近その恋人に対して 冷めてきてしまって。 逆に恋人の友人を好きに なってきています。 しかし私に恋人が居るのを 当然、友人は知っている わけですから今の恋人と 別れて直ぐに友人と メールを始めると 変な風に思われます。 (別れるの前提で話しています)恋人と別れたから 次は自分に乗り換えたと 思われますよね…。 自分は恋人の友人に対して 本気だから恋人と 別れて友人にアタック しているのに友人から見れば 「軽い人間」と 思われると思います。 そこで恋人と別れて 友人とメールをする時に 告白ではないけれど 宣戦布告みたいな感じに 「俺、君の事が気になっている」と言うのは、おかしい でしょうか? 回答お願いします(*^o^*) グダグダですみません

  • 回答お願いします

    高校生です。 自分の彼女は普段あまり 『好きだよ』って 言ってくれないのですが、 今度、電話した時に 『1回でいいから好きって言って』と言おうと 思うのですが…。 回答者さんが恋人にいきなり 『好きって言って』と 言われたら、どんな風に 思いますか?

  • 回答お願いします

    高校生です。 いきなり質問に なってしまうのですが 質問者さんが恋人に 伝えたい言葉はなんですか? 自分は 「いつも側にいてくれてありがとう。これからもずっと隣で笑ってね。大好きだよ」です。 回答お願いします(*^o^*)

  • 回答お願いします

    恋愛相談があります・・・ 僕は、今好きな人がいます。 相手との接点は 中学校は同じやったけど、2,3回しか話してなかった。 高校はクラスは違うけど同じ高校です。 ちなみに僕は今高3です・・・ 高校は違うクラスで会うこともなく、ほとんどしゃべったことないです。 僕は中学までは女子とほとんど会話をしませんでした・・・ 高校の1、2年のときまでもほとんど話しませんでしたが、 高3になって結構しゃべるようになってクラスの女子とも仲良くなることができました。 なので僕の性格は、おとなしい性格だと思います・・・ 相手はとても明るく性格もいい人です。 メアドは1ヶ月前くらいに知って、僕からですが ときどきメールしてます。 でも、最近メール送っても返信が返ってこなくて・・・ 日を空けて2,3回送ったんですけど、やっぱり返ってきませんでした・・・ これって嫌われたんでしょうか・・? 直接の会話があまりないから多分友達とかではなく 今はメル友くらいなのかなっても思ってしまいます・・・・ ほんとは直接会って話したりしたいんですけど 学校ではそんなこともできないと思います。 だから、遊びに誘おうかなとも思ってたんですけど それを質問できずにメールの返信が来なくなってしまいました.... メールも来なくなってるんですが、どうやったら遊びに誘う事ができますか? ひとつだけでもいいので、回答お願いします(>_<)

  • 回答お願いします

    閲覧ありがとうございます★ 高校生です。 最近、思う事があります。 それは「恋人と交換日記がやりたい」と思うように なりました。 同じ高校なので 毎日、会えるので 毎日交換しあえます(^O^) もし交換日記しない?と 言われたらどんなふうに 思いますか? 回答お願いしますo(^-^)o

  • 質問者&回答者 

    回答していて時々思うのですが、 質問者と回答者、あるいは回答者同士で ケンカのようになったり論争や議論になったりすることってあるのでしょうか。(私はありません) もしあるなら、どのようにそこから脱出しているのか教えてください。

  • 男性の方…回答お願いします。

    下記のような問いで質問させていただきます… Q… あなたは最近まで同じ会社の女と浮気をしていました。 その浮気相手とは話が合い、一緒にいると気持ちが楽になる。 Hの相性も悪くない。 浮気から本気になりつつあり妻(恋人)と別れて浮気相手とやっていこうとも考えていた。 しかし浮気がバレ…妻(恋人)と話し合った結果、あなたは浮気相手とは別れ、妻(恋人)とやっていこうと決断。 それからしばらくは夫婦(恋人)関係はうまくいっていたが些細なことからケンカになり… 「だからあの時別れてればよかったんだ」 …と口にしてしまう。 この一言が引き金になりさらに口論が続く。 結局、結論がハッキリしないまま話は終わってしまった。 こんな状況の場合、あなたは浮気相手のことを思い出しますか? 妻(恋人)と比べ… 彼女だったらこんなことにはならないのに… 自分をもっとわかってくれたはず… こいつとさっさと別れて彼女と別れなければよかった… と思いますか? これをキッカケに 妻(恋人)と別れたいと思いますか? 別れなくても浮気相手とまた愛し合いますか? 妻(恋人)への気持ちは冷めますか? 妻(恋人)とやっていくと決断したことを後悔しますか? 他にもなにかあれば回答よろしくお願いします…

  • 友達から恋人へ・・。

    友達から恋人への発展はとても難しいと思いますが、実際はどうなんでしょうか? 何らかのきっかけがあれば、ある事なんでしょうが・・・。 何にもアクションをかけなければ、おきないことでしょうか? 僕とその子は、喧嘩もするし、お互いに駄目な所とかを言い合う仲でもあり、近からずと遠からずな感じで・・。