• ベストアンサー

回答お願いします

高校生です。 自分は恋人と喧嘩すると 時々、泣いてしまいます。 恋人は俺が泣いた事を 友達に言います。 そんな事を言われるのが 嫌です。 嫌な事は嫌と 言った方が いいですか? 言った事が、きっかけで 別れるとかには ならないですよね? ちなみに言いたい事は なんでも言うと 決めてあります。 回答お願いします♪~θ(^0^ )

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • a609gb
回答No.3

嫌な事は、はっきり嫌と言った方が良いと思います。 その辺を、ずるずるしていると後で気まずくなりますよ。 結果として彼女と別れる事になっても、貴方とは縁がなかった物として諦めましょう。 彼女と別れるのが嫌で我慢して付き合っていたら、いずれは貴方が嫌になると思います。 まだ若いんだから、いい人は幾らでも出逢えますよ。

adgj2435
質問者

お礼

回答ありがとうございました☆

その他の回答 (3)

noname#151282
noname#151282
回答No.4

恋人とけんかして泣いちゃうなんてキミはかわいいよ。 友達に話されてもむしろオイシイって思った方がいい。 友達はますますキミのこと好きになってるぜ。

adgj2435
質問者

お礼

回答No.2

言いたいことは何でも言うと決めているのなら、言った方がいいのでは? 言わないとわかってはもらえません。 厳しいことを言うようですが、嫌なことを嫌だといって、それがきっかけで別れるようならそれだけの関係だったということです。 相手のことを信じているなら、きちんと伝えましょう。

adgj2435
質問者

お礼

noname#196134
noname#196134
回答No.1

今の年齢では95%は別れが来ると思います。 別れないという事は結婚するという事ですが、まず無いかな? それが人生ってものです。

adgj2435
質問者

お礼