• ベストアンサー

回答お願いします

回答者さんに恋人が居る時、 時々、不安に なりませんか? 今何してるか知りたいのに 連絡が取れないとか…。 忙しくて連絡が 取れないとか…。 質問したいのは 回答者さんに恋人が居て、 不安になった時に どんな事をして 気を紛らわせますか? 回答お願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

不安になることもありますね。 私たちはもともとお互いメール不精で電話嫌いなこともあり、あまり連絡取り合わないのですが、声聞きたいな。とか連絡無しで寂しくないのかな。とかたまに思います。 けど自分が、恋愛しか楽しみが無い人にはなりたくない。恋人にも依存はされたくない。って思うので、友達と遊びに行ったり買い物したり、好きなDVD見たり仕事したりしてます。 どうしても恋人のことを考えてしまうときには、会ったらなに話そう。何してあげたら喜ぶかな。とか、ネガティブにならないこと考えるようにしています。

adgj2435
質問者

お礼

回答ありがとうございました☆

その他の回答 (1)

• ta_kuchan
回答No.1

気になりだしたらキリがないので 彼女と一緒に居たら出来ない自分なりの 楽しみを見つけます。 趣味だったり、読書だったり、パチンコ、パチスロ AV見たっていいんじゃないかな。 1人の時にしか出来ない事をするのが1番♪

adgj2435
質問者

お礼

回答ありがとうございました☆