• ベストアンサー

回答お願いします

回答者さんに恋人が居る時、 時々、不安に なりませんか? 今何してるか知りたいのに 連絡が取れないとか…。 忙しくて連絡が 取れないとか…。 質問したいのは 回答者さんに恋人が居て、 不安になった時に どんな事をして 気を紛らわせますか? 回答お願いします

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

不安になることもありますね。 私たちはもともとお互いメール不精で電話嫌いなこともあり、あまり連絡取り合わないのですが、声聞きたいな。とか連絡無しで寂しくないのかな。とかたまに思います。 けど自分が、恋愛しか楽しみが無い人にはなりたくない。恋人にも依存はされたくない。って思うので、友達と遊びに行ったり買い物したり、好きなDVD見たり仕事したりしてます。 どうしても恋人のことを考えてしまうときには、会ったらなに話そう。何してあげたら喜ぶかな。とか、ネガティブにならないこと考えるようにしています。

adgj2435
質問者

お礼

回答ありがとうございました☆

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • ta_kuchan
  • ベストアンサー率24% (1287/5162)
回答No.1

気になりだしたらキリがないので 彼女と一緒に居たら出来ない自分なりの 楽しみを見つけます。 趣味だったり、読書だったり、パチンコ、パチスロ AV見たっていいんじゃないかな。 1人の時にしか出来ない事をするのが1番♪

adgj2435
質問者

お礼

回答ありがとうございました☆

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 回答お願いします

    高校生です。 自分は恋人と喧嘩すると 時々、泣いてしまいます。 恋人は俺が泣いた事を 友達に言います。 そんな事を言われるのが 嫌です。 嫌な事は嫌と 言った方が いいですか? 言った事が、きっかけで 別れるとかには ならないですよね? ちなみに言いたい事は なんでも言うと 決めてあります。 回答お願いします♪~θ(^0^ )

  • 回答お願いします

    高校生です。 私には恋人がいます。 しかし最近その恋人に対して 冷めてきてしまって。 逆に恋人の友人を好きに なってきています。 しかし私に恋人が居るのを 当然、友人は知っている わけですから今の恋人と 別れて直ぐに友人と メールを始めると 変な風に思われます。 (別れるの前提で話しています)恋人と別れたから 次は自分に乗り換えたと 思われますよね…。 自分は恋人の友人に対して 本気だから恋人と 別れて友人にアタック しているのに友人から見れば 「軽い人間」と 思われると思います。 そこで恋人と別れて 友人とメールをする時に 告白ではないけれど 宣戦布告みたいな感じに 「俺、君の事が気になっている」と言うのは、おかしい でしょうか? 回答お願いします(*^o^*) グダグダですみません

  • 回答よろしくお願いします。

    恋人に対して合わないなと思ってしまいました。 そしてやむ追えない理由で別れたとても気の合った元恋人に連絡を取りたくなってしまい、でも恋人がいるのにそれは駄目だと恋人に対して別れを告げたのですが、拒否されてしまい今も付き合っています。恋人に対して別れを告げるのが可哀想に感じてしまいました。それに好きという気持ちがないわけではないです。今の恋人と付き合っていくうちに相手のことをもっと好きになれるでしょうか?それともこんな気持ちを持ってしまったら終わりも近いでしょうか?

  • 男性の回答をお願いしたいです

    24歳女性です 回答の際は年齢も書いて頂きたいです 私は以下のような過去を打ち明けるべきでしょうか? 私は恋愛経験がほとんどありません 22の時、好きになった人と初めて肉体関係をもちました 痛みであまり状況を覚えておらず、すべて男性のものが入ったのかわかりません それ以後、その男性とは連絡がとれなくなりました 私は彼がそういう人だと気がつけませんでした 本当に後悔しています 現在、やっと好きになって良かったと思える彼氏が出来たのですが… 1.初めてを恋人関係になる前の人にあげてしまったこと 2.肉体関係を今の彼氏ともつのが怖いこと この事を伝えるべきか悩んでいます いずれ肉体関係をもつことになるでしょうから、怖いということは伝えなければならないと思っています でも怖いと言ったら、何か理由があるのでは?と思うのが普通ではないでしょうか… その時、正直に打ち明けたら引かれてしまいそうで不安です 打ち明けることで自分が罪悪感から逃れたいだけなのかもしれないと思ったりもしています 男性の皆さん 体目的の男にまんまとひかかったバカな彼女の過去は打ち明けるべきですか? 辛口の回答は避けて頂けると嬉しいです よろしくお願いします

  • 回答お願いします

    高校生です。 いきなりですが、 回答お願いします。 回答者さんが遠愛で 恋人に会えなくて 寂しい時や、 失恋して泣きたい時、 嫌な事があって ムシャクシャする時に 気分を落ち着かせるために やることはありますか? 又は聴く曲は ありますか? 自分は恋人と メールや電話が できない時に 気分が下がるので 回答者さんに 気分が下がった時などに やること、聴く曲を 教えて欲しいです☆

  • 男女に回答頂きたいです

    すみません二度目の相談です。 前回の相談で、好きな人をメール食事に誘ったら「仕事が終わるのが、夜の12時だからその後で良ければ」と返事が来たので遅い時間だからその日は断り、三連休の前だったので「私は三連休凄く暇なので、その辺で行けたら行こう」とメールを返したのに返信が来なかったので、どうしたら良いか相談しました。 色々な回答を頂いてスッキリしたと思ったのですが、何だか彼の事が好きな気持ちが大きくなってしまい、やはりもう一度会いたいと願ってしまいます。 あれから一度も連絡は来ていません。私からもしていません。 連絡が途絶える前は「また連絡頂戴」など言って貰えたので脈が有りそうだと思ったんですが、一度夜遅くに私の家に「今から行って良い?」と電話で聞かれたのでその時はとっさに「部屋が汚いからだめ」と拒否してしまいました。その時彼は狼狽えた感じになり「今日は変な調子だから、またかけ直すよ」と言い、電話を切りました。 私は彼に抱かれたい願望は凄くあったのですが、仕事が立て込んでいる時期だったので下手に抱かれたりすると自分の精神に負担がかかり仕事に影響が出そうだと思い、身体の関係を持つ事を避けていました。(本当に仕事が大変な時期だったので) その次の日に彼の事が気になったので「昨日はごめんね」的なフォローのメールを送りました。すぐ返信してくれました。 その後日また彼から遅い時間に食事に誘われましたが都合が悪く断ってしまい、それで私から誘い今の状態になっています。 やはり、やれない女だという事で興味を無くされたのか仕事が忙しいのか… 彼とはお互いにあまり人には言えない共通の趣味が合ったりしたので、このままずっと会えなくなるのは嫌です。 正直な事を言えば、恋人には勿論なりたいですが、セフレでも良いのです。私の仕事はプライベートでも何かと仕事の為の勉強をしたり、考えたりしなければ行けない事が多いので、恋人とマメに連絡とったり会ったりはストレスになったりします。ただ、好きな人に抱かれたい。それだけで良いのですが… 凄く馬鹿な事を言っているかもしれませんが本気です。今は仕事が落ち着き凄く彼に抱かれたいと思います。それだけです。(馬鹿ですね) 一体、私はどうしたら良いのでしょうか?! 長文になってしまいすみません。

  • どうかご回答よろしくお願いします!

    私には県内の国立大学を目指している大学受験生の彼氏がいます。私は彼のために何をするべきですか?彼に後から付き合わなければ良かったと思わせたくありません。むしろ背中を押すような立場でありたいです。 勉強の邪魔をしないために連絡を取らない方がいいってわかっているつもりです。時々一緒に学校の図書室など集中できるところで勉強するのは駄目ですか? 彼からは何も言われないので、今連絡を取り合っていることが迷惑ではないのかと不安です。ただ、このまま連絡を取り合うのはまずいですよね。私から彼に言った方がいいですか? 私にできることはありますか? 本当に悩んでいます。どうかご回答よろしくお願いします。

  • 回答者のみなさんが回答時に気を付けている事

    いつもお世話になっております。 回答者のみなさんが、普段回答する際に、こういう事は しないようにしよう、と気を付けていることはありますか? そういう、人の気遣いを見て自身の至らない部分を直したいと思いまして。 私が気を付けている事も書いておきます。 ・検索すればいいじゃん、Wiki見ればいいじゃん、と言わないこと。 質問にかこつけてやり取りを楽しみたい人もいるし、検索ワードが 思いつかない人もいるので。 検索方法か、検索結果をせめて貼るようにしてます。 じゃないと質問サイト自体を否定しますもんね。 ・質問の回答を書くこと。 批判的な回答をすることが多いですが、批判だけして終わらないように気を付けています。でも時々守れていません。 ・既に他の回答者が書いていることを書かない事。 時間差で書くのは仕方ないし、補足が要るときは書いてます。 また、複数の人から同じことを言われないと、納得しなさそうな時も。 ・書きたいことを書く ベストアンサー欲しさに日和らない。真面目に回答してBAなら嬉しいですが、 BA貰いたくて回答するわけじゃないので。

  • お早めの回答お願いします!

    お早めの回答お願いします! 水商売を二年間していました。今は辞めて1ヶ月経ちます。 この度 社会保険に加入する事になり、書類を数枚渡され それに加え以前働いていた住所と電話番号が必要と言われました。 水商売という事は絶対に隠したいです、連絡先を教えたところで何を確認されるのでしょうか?アリバイ会社はありますが、不安です。 どうか教えてください! それと、今から派遣のアルバイトに登録してそこの連絡先を教えるというのは出きるでしょうか??

  • 口の悪い回答者とはどう接すればいいでしょうか

    教えて!gooとか、Yahoo!知恵袋とかで口の悪い回答者が時々いますけど、どう接すればいいでしょうか? 質問の回答ではなくて、質問の内容や質問者を批判する人とか、あるいは回答内容が随分上から目線だったり、回答をしながらチクチクと質問者や質問者がやってきた事を批判したり、ずっとため口だったりする人がいます。 そういう回答を見た時ってどうしますか? 正直イライラしてしょうがないです。