• ベストアンサー

回答お願いします

高校生です。 いきなり質問に なってしまうのですが 質問者さんが恋人に 伝えたい言葉はなんですか? 自分は 「いつも側にいてくれてありがとう。これからもずっと隣で笑ってね。大好きだよ」です。 回答お願いします(*^o^*)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • AI-Pi-Pi
  • ベストアンサー率29% (27/91)
回答No.1

こんにちは*                                            私は[あなたの笑顔が大好きだよ,その笑顔を私のそばでずっと笑ってね.大好きだよ.]         です.質問者さんもとてもいい言葉ですね^^

adgj2435
質問者

お礼

回答ありがとうございました♪~θ(^0^ ) 回答者さんも、とてもいい 言葉ですね☆

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

noname#204248
noname#204248
回答No.2

こんばんは、同じく高校生です。 「僕はあなたのことが今でも大好きだよ。また冗談とか言って君を笑わせたいよ」 と僕は伝えたいです。質問者さんの言葉は純粋に愛に満ち溢れてていいと思います。 お幸せに。

adgj2435
質問者

お礼

回答ありがとうございました♪~θ(^0^ ) 回答者さんもいい言葉ですね☆

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 回答お願いします

    高校生です。 いきなりですが、 回答お願いします。 回答者さんが遠愛で 恋人に会えなくて 寂しい時や、 失恋して泣きたい時、 嫌な事があって ムシャクシャする時に 気分を落ち着かせるために やることはありますか? 又は聴く曲は ありますか? 自分は恋人と メールや電話が できない時に 気分が下がるので 回答者さんに 気分が下がった時などに やること、聴く曲を 教えて欲しいです☆

  • 回答お願いします

    高校生です。 自分は恋人と喧嘩すると 時々、泣いてしまいます。 恋人は俺が泣いた事を 友達に言います。 そんな事を言われるのが 嫌です。 嫌な事は嫌と 言った方が いいですか? 言った事が、きっかけで 別れるとかには ならないですよね? ちなみに言いたい事は なんでも言うと 決めてあります。 回答お願いします♪~θ(^0^ )

  • 回答お願いします

    高校生です。 自分の彼女は普段あまり 『好きだよ』って 言ってくれないのですが、 今度、電話した時に 『1回でいいから好きって言って』と言おうと 思うのですが…。 回答者さんが恋人にいきなり 『好きって言って』と 言われたら、どんな風に 思いますか?

  • 回答について

    この教えてgooについてです。 質問したら回答が来ると思うのですがそこで私がいつも「なんで」思ってしまうのは どこかのホームページから持ってきたものを貼り付けてそれだけで回答としている人です。 URLの貼り付け欄もありますからそれを貼り付けるのは全然かまわないんです。 でもそれだけの人に「えっ!」と思ってしまいます。 自分の言葉で回答を書いて最後の下のとこにURLを載せるのは良いんです。 だって、URLを載せたってそんなのはインターネットで自分で調べれば出てくるんですから。 ここのサイトを利用してる人の中にはそうじゃない方ももちろんいるとは思いますが 自分の言葉で書いた回答を望んでいるのではないのでしょうか。 上手く言葉で言えないのですがホームページから引用したものではなく。 愚痴みたいになってしまってすいません。 みなさんの考えを聞かせてください。

  • 回答お願いします

    高校生です。 私には恋人がいます。 しかし最近その恋人に対して 冷めてきてしまって。 逆に恋人の友人を好きに なってきています。 しかし私に恋人が居るのを 当然、友人は知っている わけですから今の恋人と 別れて直ぐに友人と メールを始めると 変な風に思われます。 (別れるの前提で話しています)恋人と別れたから 次は自分に乗り換えたと 思われますよね…。 自分は恋人の友人に対して 本気だから恋人と 別れて友人にアタック しているのに友人から見れば 「軽い人間」と 思われると思います。 そこで恋人と別れて 友人とメールをする時に 告白ではないけれど 宣戦布告みたいな感じに 「俺、君の事が気になっている」と言うのは、おかしい でしょうか? 回答お願いします(*^o^*) グダグダですみません

  • 回答お願いします

    高校生です。 付き合って一ヶ月の彼女 がいます。 最近、一緒に帰って くれなかったので理由を 聞いたところ 「○○から話題を出してくれないから、○○から楽しい話を聞きたいから楽しい話ができたら一緒に帰ろ」と言われました。ですが、楽しい話が 思いつきません…。 ここで質問なのですが 解答者さんが恋人と 話してて楽しいなって 思う話題は何ですか? 回答お願いします

  • 回答お願いします

    閲覧ありがとうございます★ 高校生です。 最近、思う事があります。 それは「恋人と交換日記がやりたい」と思うように なりました。 同じ高校なので 毎日、会えるので 毎日交換しあえます(^O^) もし交換日記しない?と 言われたらどんなふうに 思いますか? 回答お願いしますo(^-^)o

  • 英語で回答

    前置詞を利用し、英文で記入する。回答お願いします。 (1)コーヒーショップは高校の近くにあります。 (2)ファーストフード店は駅の向かい側で、ホテルの隣にあります。 (3)お店は駅の反対側にあります。 (4)お店は突き当たりにある。 補足:下記が(1)の回答だと思うんですが,回答よろしくお願いします。 The coffee shop next to the High school

  • 回答お願いします

    回答者さんに恋人が居る時、 時々、不安に なりませんか? 今何してるか知りたいのに 連絡が取れないとか…。 忙しくて連絡が 取れないとか…。 質問したいのは 回答者さんに恋人が居て、 不安になった時に どんな事をして 気を紛らわせますか? 回答お願いします

  • 回答者のマナーについて、みなさんどう思いますか???

    回答者のマナーについて、みなさんどう思いますか??? 私も、回答者側に回ることもあり質問側に回ることもあります。 そこで感じたのが「回答者のマナー」です。 私も相手に傷つけることを言ったのもあります。 多分、ムカッとするかもな・・ってな言葉も。(まぁフォローはいれてましたが) だから、多少のご意見はいいと思いますが 気になる、マナーがあります。 なにこいつ?的質問者に対して異様に攻撃してくる人がいるのです。 正直、質問する側も、こういった人がいるので、「◯◯みたいな書き込みはNG」ってのを表明してます。 こういう攻撃してくる人って 「答えてやってるんだぞ!!」的な矛盾した態度が見受けられます。 質問側にとったら、質問するのは自由でも不快な回答者は選べません。 回答側は答えるのは自由、指定されて回答してるワケでもないし回答依頼のメールがOK側からきてるわけでもないです。 質問側にとったら無理にあなたに頼んでません。 て感じなんですよね。 なぜか、複数の人に質問してるのに、自分にわざわざ言われた的な態度で回答してます。 特定の人に言ってるわけでもないし、まぁジャンルで専門的な人いましたら教えてくださいってのは ありますが。◯◯さん答えてくださいって言われたの?って感じです。 それに、詳細を書いてないから!!って答えられないっていうのは分かるけど、 詳細書いてないって文句垂れてる人って(詳細を書いてないと事実答えにくい質問もありますが) いろいろ言ってやりたいって気持ちがみえみえ。(悪い意味でね) それに、質問側も知らない複数人に相談するんだから、根堀葉堀言いたくないって気持ちくらいさっしろ!!って思います。 質問文のここだけ答えて欲しいのに、なんで余計な、年齢や仕事内容まで、個人が特定しそうなことをきいてくるの??そんな人の方が怪しいんじゃない??って思います。 それに、通報しても意味が無い。 OKさんちゃんと仕事してますか??? 回答側を選べないんだから、ちゃんと質問者側を守ってください。 それに、「ベストアンサー」を指定しないと締め切れないってのもやめて欲しい。 だって、正直ベストじゃないもん。 嘘の掲示じゃん。だったらNGアンサーもつけて減点評価も付けてほしいです。 なお、この場を借りて言わせてもらいます。 「みんなが気持よく使えればいいのに」という気持ちで書きましたが 私も、回答側にまわり相手に傷つけた文面もあったと思います。 今後、もっと相手を考えた言葉の配慮に気をつけていきたいと思います。 OKさん、もっと質問者を守ってください。