• ベストアンサー

回答お願いします

高校生です。 いきなり質問に なってしまうのですが 質問者さんが恋人に 伝えたい言葉はなんですか? 自分は 「いつも側にいてくれてありがとう。これからもずっと隣で笑ってね。大好きだよ」です。 回答お願いします(*^o^*)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • AI-Pi-Pi
回答No.1

こんにちは*                                            私は[あなたの笑顔が大好きだよ,その笑顔を私のそばでずっと笑ってね.大好きだよ.]         です.質問者さんもとてもいい言葉ですね^^

adgj2435
質問者

お礼

回答ありがとうございました♪~θ(^0^ ) 回答者さんも、とてもいい 言葉ですね☆

その他の回答 (1)

noname#204248
noname#204248
回答No.2

こんばんは、同じく高校生です。 「僕はあなたのことが今でも大好きだよ。また冗談とか言って君を笑わせたいよ」 と僕は伝えたいです。質問者さんの言葉は純粋に愛に満ち溢れてていいと思います。 お幸せに。

adgj2435
質問者

お礼

回答ありがとうございました♪~θ(^0^ ) 回答者さんもいい言葉ですね☆