• 締切済み

面白かった話

最近仕事がハードすぎて心身ともにクタクタです。 そこで何か皆さまが体験した面白かった話やご存知の笑える話 感動した話やネタなど聞かせて頂けませんか お待ちしてます☆

みんなの回答

回答No.7

最近どなたかに回答した動画で爆笑しました。 「出し切れ!!」の瞬間牛乳を飲んでいたので、昔の嘉門達夫の曲を思い出しました・・・。

tengai35
質問者

お礼

残念です 削除されていまして見れませんでした(>_<。) 嘉門達雄、流行りましたね~TK替え歌メドレーみたいなやつが好きでした。 もう時代が過ぎた数年前、嘉門達雄さんが名古屋の某商店街の屋根を歩きながら昔の替え歌を歌う という番組を 見ましたが ミーハーな名古屋人でさえ失笑して近寄らず相手にされてない様子を見て 時の流れって残酷だなぁと思いました。せめて仕込みの取り巻き用意してあげて!!と。 回答ありがとうございました☆

noname#154428
noname#154428
回答No.6

子供が朝練で ダウン着て 通学帽かぶって 「行ってきま~す」と出ていき 数分、息を切らして戻ってきました。 何があったのかと思ったら 「ランドセル忘れた」と。

tengai35
質問者

お礼

ぶっ(≧∇≦) 小学生の頃忘れ物のプロだった私でさえランドセルは忘れませんでしたよ、中身は忘れてましたけど。 大人になって朝慌てて出て 下着をつけるのを忘れて制服着てコート着て出社した前科は数回あります。パソコン忘れる事も。 上手いこともう引き返せない電車の中や会社のロッカーで気づく訳です。最悪です。 回答ありがとうございました☆

• eroero1919
回答No.5

隣の家がヘイを建てたんだってねえ。・・・・あっ!

tengai35
質問者

お礼

ああっっ!! やらかしましたねぇ~ (笑) …キョンキョン老けたなぁ。 回答ありがとうございました☆

• reiasuka
回答No.4

実の父親と妹の話です。 実の父親はとても堅い(真面目過ぎる…)人で、普段は自分からジョークを言ったり行ったりする人ではありません。しかし人のジョークには大声で笑うし、突っ込みも入れる器用さは持ち合わせています。 さて本題です…父親と妹が2人でスーパーマーケットに買い物に行った時の話で妹から聞きました。 妹が買い物をしている時に父親は近くの販売コーナーをブラブラとしてたのですが、突然『〇〇(妹の名前です…)ちょっとコッチに来い!!直ぐに来い!!』と叫んだので、妹が『買い物の最中に何の用やの?』と怒ったら、父親が『背中と背中を合わせて立つようにしろ!!』と言ったそうです。妹は意味が分からず言われたとおりに父親と背中を合わせた状態でいると、父親がいきなり大きな音のオナラを1発『ブッ!!』っとしたそうです。そしておもむろに振り替えり妹に『お前~今オナラしたやろう!!何でこんな所でするねん!!恥ずかしいヤツやな!!』と暴言を…。 オナラをしていない妹はその場で大激怒。それから約1ヶ月ほど妹は父親と口を利かなかったのは言うまでもありません…。 皆さん!!多くの人がいる場所でオナラが我慢出来ない時に使えるトリビアです。是非とも試して下さいませ…(笑) 面白くない話でお粗末様でした…すみません(笑)

tengai35
質問者

お礼

(^ω^) その密着した時の振動の不快さを想像すると 妹さんが気の毒で笑えました(笑) 回答ありがとうございました☆

• shizumo
回答No.3

かなり前の話ですが。 古本屋で以前から気になっていた本があったので買った。 ストーリーは全然面白くないし、どこかで読んだような記憶がある。 最後まで読んで全然面白くなかった。表紙裏を見ると自分の蔵書印がおしてあった。

tengai35
質問者

お礼

作家さんなんですね。 次々に新しい情報が入ってくると入れ替えられちゃうのかな… 気になっていたとは 記憶と間違えていただけだったんですね。 天然…(笑) 回答ありがとうございました☆

回答No.2

白いネコの話し、はどうでしょう? 。。。尾も白い(苦笑)

tengai35
質問者

お礼

ぷっ (* ̄∇ ̄*) ……… ひと笑いでした (笑) 回答ありがとうございました☆

回答No.1

お疲れさまですね 面白い話しは生で聞かないと笑えないと思います 面白い話が出来ても文章にしたらつまらないかも知れません 楽しい話ししてくれる人身近にいるなら、お酒でも飲んで話し聞いたらどうですか。

tengai35
質問者

お礼

ありがとうございます 最近飲みさえも億劫になるくらい疲れてまして… やはり人と話ながらが一番ですかね~。 ただ私は文字や言葉の使いまわしから伝わるニュアンスも好きなので 文字で笑う事多いです 目+耳から入る情報が欲しい場合と目からだけ入る情報が欲しい場合とあるんですが 今回は目から仕入れる情報で脳をぐにぐに揉みほぐしたい気分だったのです 回答ありがとうございました☆