• ベストアンサー

実際に体験したおもしろい話を

実際に体験したおもしろい話を ください お願いします^^ ネタにさせてください^^

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kaerunrunb
  • ベストアンサー率29% (902/3060)
回答No.3

コンビニでのこと レジで私の前に並んでいる人があんまんを注文しました。 店員「カラシと酢醤油は付けますか?」 ・・・。

ranbodia
質問者

お礼

やばい! これは短文だけどめちゃくちゃ笑えました! ベストアンサーです!笑

その他の回答 (3)

  • butamimi
  • ベストアンサー率29% (51/173)
回答No.4

昔、バイトしていたマックで… その1 蝶ネクタイした、英国紳士風のおじいさんが来店。 セットを買って客席へ。 しばらくして、呼ばれて行くと 「ナイフとフォークが無い」 ナイフとフォークが付かない事を説明すると 「では、どうやって食べるんだ?」 素手で持ってかぶりつく、と説明すると、周囲のお客さんの様子を見て 「やはり、ナイフとフォークを」 仕方なく、モーニング用のプラスチックのナイフとフォークを渡す。 ままごとみたいなナイフとフォークに首を傾げつつ、渋々食す。 その2 閉店2分前にママチャリに乗ってやって来た、相撲部屋の下っぱ。 「ビッグマックとナゲットとチーズバーガーとフィレオフィッシュとダブルバーガーとてりやきバーガーとポテトLとアップルパイ!」 うんうん、全部ある。 こりゃ在庫処分だね。 「全部9個ずつね!」 Σ(゜ロ゜;)ナニ-!!9人前かよ! 君たち、だから太るんだよ!

ranbodia
質問者

お礼

外人さんネタはやばいっす!笑 マックもちゃんとしたフォークとナイフを用意したほうがよさそうですね!

  • cub-ix
  • ベストアンサー率43% (169/390)
回答No.2

別のバイトさんに聞いた話なんですが、牛乳+大量に買った中年女性のお客様の袋詰めで牛乳を横にした所「牛乳は立てて入れるもんだよ。そんな事もしらんのかい」と怒られたそうです。 後日、やはり牛乳+大量に買った同じ中年女性のお客様、今度はと牛乳を立てて袋に入れた所「牛乳は寝かせて入れるんだよ。そんな事もしらんのかい」と怒られたそうです… そのバイトさんは「前回と言ってる事が違うじゃねーか。どっちだよ!」と思ったそうです。

ranbodia
質問者

お礼

その店員さんは相当お気の毒の様で・・・ 笑

  • kernel_kaz
  • ベストアンサー率23% (665/2872)
回答No.1

コンビニとファストフードでのネタねぇ。 【ファストフード】 ○先にテイクアウトでと断ってから友人の分も含めて10人前の量を注文したのに「こちらでお召し上がりですか?」と聞かれた、のは定番? ○ポテトの箱の中に、カラッと揚がったゴキブリがいたので、周りに気を使って店員呼んだのに、店員が「嫌ぁ、ゴギブリぃ~」と叫んだので台無し。 ○牛丼屋で「ご一緒に卵と味噌汁はいかがですか?」と聞かれた。ハンバーガー屋か! 【コンビニ】 ○1155円の買い物で2055円出したら、金髪ピアスの兄ちゃんに「足りませんよ」と言われた。「何が?」と聞き返したら、「ああ、多いよ」と言って55円を戻された。「良いから、そのままレジを打て」と言ったら、「馬鹿じゃねぇの?訳わかんねぇ…え、900円丁度の釣りになる。超フシギ」と言われて、二度とここでは買い物しないと決めた。

ranbodia
質問者

お礼

コンビニの兄ちゃんはやばいっす!!! 笑

関連するQ&A

  • 何か実際にあったまたは体験した面白怖い話教えて

    何か実際にあったまたは体験した面白怖い話教えて下さい お願いします^^

  • 実体験の怖い話を教えてください。

    実体験の怖い話を教えてください。 もうそろそろ夏ですね。 夏と言えば怖い話ですが、 最近はテレビで取り上げられることも少なくなり 怖い話好きとしては寂しい思いをしています。 そこで、実際に不思議な体験や怖い体験を した方がいらっしゃいましたら教えていただきたいです。 私は残念ながら幽霊や不思議なものを見たり感じたり という体験が無いのでいろいろな話をお聞きしたいです。

  • 実際に体験した方すぐに回答お願いします!!

    よく怖い話で、“この話を聞いたり読んだりしたら○○になる”という話がありますが、それを実際に体験した人はいますか? 私が見た例として、“近づく音”“布団”“かしまくん”という話があります。 “近づく音”は、期間は指定されずに、これを聞いたり読んだりしたら同じ目に合うらしいです。 “布団”は、一週間は布団から足を出してはいけない。出したら何かが起こるらしいです。 “かしまくん”は、聞いたり読んだりしたら3日以内にかしまくんが現れある言葉を言わないと殺されてしまうらしいです。 近づく音は読んでしまったし、期間が指定されていないのでいつなるのか怖くて仕方ありません。 布団は、無意識のうちに足が出てしまうと思うので怖いです。 かしまくんは内容こそ読んでないのですが、最後の方だけ(3日以内に現れるという所らへん)見てしまったので何かあったらと思うと…。 もしこれらの話を聞いたり読んだりした方でその後実際に体験したという方や、その他にもこんな話を聞いたり読んだりしたからこうなったとかいう方がいらっしゃいましたら、体験談を教えて下さい。 親がいない夜もあるので本当に怖いです。 ご回答お待ちしてます。

  • あなたが実際体験した不思議体験を教えてください。

    あなたが実際体験したミステリー体験を教えてください。 これからマジ怖い話になるかもしれません。 ・・・・心臓の弱い人はみないでください。 ・・・・この先読むと夜中におしっこにいけなくなるかもしれませんがいいですか。 ・・・ ・・・ほんとうにいいんですね・・・・ ・・・では・・・ まだ一度も誰にも話したことのない話です。真夏の暑い日でした。公衆電話から自宅へ電話をかけたときのことです。まだ携帯電話がほとんどなかった時代です。電話番号をダイヤルするとすぐに電話機からサーっという深夜のTV放送が終わったあとのようなあの音がしてきました。なんだろ、これと不思議に思ってしばらく耳を澄まして聞いていると、非常にゆっくりとした男性のかすれた声が突然はっきりと聞こえてきました。その声とは「お・ま・え・は、ど・こ・に・い・っ・て・い・る・の・だ」と聞こえました。何だろう何かの混信なのかと思っていると、その後スゥーッと音が消えて普通の呼び出しベルの音に変わり家族が出ました。家族にはそんな悪戯するものはもちろんおりません。続きがありますが、ちょっと控えます。

  • 実体験した「ゆるせない話」を教えてください

    実体験した「ゆるせない話」を教えてください

  • 面白かった話

    最近仕事がハードすぎて心身ともにクタクタです。 そこで何か皆さまが体験した面白かった話やご存知の笑える話 感動した話やネタなど聞かせて頂けませんか お待ちしてます☆

  • 暑いと体力を奪っていくといいますが、実際に体験的に

    暑いと体力を奪っていくといいますが、実際に体験的にそうですが、冬場などは体力を消耗するのでしょうか?。

  • 男だけど生理痛を体験してみたいです。

    マジメな話です。 どんな痛みか、どう辛いのか、男でも擬似体験できる方法はないでしょうか。 キンタマ握り潰すとか、キンテキをくらい続けるとか、 比較の対象にならないネタものじゃなくて、ちゃんとしたやつでお願いします。 おなか冷やすとか、断食とか、下剤とか、低周波治療器とか、 その辺は違うかったりするのでしょうか。 実際に生理を体験している、女性の方のご意見お待ちしています。

  • 実際にドラマや映画のような体験、出来事

    タイトル通りです。 聞いた話でも、体験でもいいんですけど そんなことって実際にあるのでしょうか?? とても気になります。 該当する映画やドラマがあるなら 何か知りたいです!!

  • 体験した事のある怖い話、教えてください

    ただいま個人的なサイトを作成中です。 その中のコンテンツとして「怖い話コーナー」を作ろうかと思っています。 そこで、もしよろしければ、あなたの体験した、もしくは知り合いが体験した、怖い話を教えてください。 ((▼▼メ)絡みや、事件事故絡みは除かせていただきます) 鳥肌ものの体験談、是非よろしくお願いいたします。m(__)m

専門家に質問してみよう