• 締切済み

入社したばかりで既にイジメ?

ergotrimeの回答

回答No.6

会社を経営してる女性です。 ittan-momenの意見に大大大賛成です! 100000000%辞めた方がいいです。 憧れの会社の内情がこんな最悪で残念ですって、 たんか切って辞めたらいいと思います。 あいさつ無視とか、分からないことを意図的に教えないなんて、 大人がすることとはと~~~~~~~~~~~~~~てい思えないです。 ましてやいじめが原因で取引先に迷惑がかかるなんて、社長の私からしてもっての外。 仕事をなんだと思ってるんでしょう。 団結力だか何だかしらないけど、憂さ晴らししてるようにしか感じれません。 くだらない&仕事ができない人たちと一緒にいてあなたは幸せですか?? 辞める前提で、課長さんに相談なさっては? これが解決されないなら辞めます。と。 辞める前提で、いじわるしてくる人たちにきっちり回答を求める必要があります。 質問者様がスミマセンと謝るからズに乗るのでは?? 私も就職していたころは女性しかいない職場でハブられていたのでよくわかります。 3か月でやめて起業し、今では設立9年目です。 もっといい会社たくさんあります。 人間関係は仕事をやってく上で大切ですし、 もっと言ってしまえば、仕事に専念できる環境が整備されてる場所で 仕事の結果で悩むべきです。