• 締切済み

アニソン、ゲーソン

カラオケで歌えたらカッコイイ、感動するアニソン、ゲーソンを5曲以上選んで欲しいです 自分が歌う曲の参考にしたいので only my railgun JOINT God knows... Little Busters! Alicemagic ダイアモンド・クレバス ノーザンクロス 君の知らない物語 one's future No buts! プラチナ 雪、無音、窓辺にて。 夢幻ノ光 Butter-Fly 鳥の詩 鳥の歌 冒険でしょでしょ? The Biggest Dreamer DISCOTHEQUE Innocent starter Get Wild 甲賀忍法帖 Don't be long いつもいつでも future gazer サクライロノキセツ 夏影 青空 果てしなく遠い空に 僕らのメッセージ ブルーウォーター ゆずれない願い F.D.D Lunatic Tears... TERMINATED コネクト Oath sign MEMOLIA インモラリスト 勇者王誕生! 創聖のアクエリオン こころむすび mind as Judgment memories RUN! RUN! RUN! 裏切りの夕焼け バクチダンサー 曇天 雫 マメシバ DAY BREALK'S BELL BEYOND THE TIME オリオンをなぞる 謎 Go-Round LOVE SICK カサブタ 君にこの声が届きますように brave heart 99% きらめく涙は星に 君との明日 あなたがいた森 ヒカリ 凛として咲く花の如く ハルカ... だんご大家族 小さな手のひら 時を刻む歌 限界バトル ライバル! 明日もし君が壊れても 渇いた叫び keep on 少し多いですがよろしくお願いします またいい曲があれば教えてください

みんなの回答

  • yanlahi
  • ベストアンサー率37% (3/8)
回答No.7

only my railgun JOINT God knows... No buts! ゆずれない願い 他にかっこいい曲を薦めるとするなら、 ETERNAL BLAZE LEVEL5-judgelight- Noble Roar nowhere red fraction the World(DEATH NOTE) 恋しさとせつなさと心強さと 辺りでしょうか。

wahuter
質問者

お礼

ありがとうございました なるほど…

回答No.6

#4ですけど。 「さぁ」は「まもって守護月天!」OP。SURFACEと云うディオ(ほとんど1人ボーカル)が歌ってます。 まだラップの無かった時代(云い過ぎ?)の ほぼラップのような歌です。

wahuter
質問者

お礼

まだ聞けてないので 聞きますね

回答No.5

私がお勧めするのは only my railgun 雪、無音、窓辺にて。 Butter-Fly コネクト バクチダンサー 曇天 凛として咲く花の如く です! この中にはないんですけど個人的にお勧めしたい曲は 「さぁ!」って曲です(*^^*)ちょっと古いアニメなんですけど この歌が歌えたらかっこいいと思います!

wahuter
質問者

お礼

さぁ って曲はわからないので聞いてみます 解答ありがとうございます

回答No.4

この中でしたら。 プラチナ 音楽関係の方なら「気になる」歌です。 コネクト この歌も「難しい(移調の有る)」歌です。 DISCOTHEQUE 盛り上げるなら。 君の知らない物語 感情を込めやすい。 ブルーウォーター 音域 上から下まで。 >またいい曲があれば教えてください 音域 広いですねぇ。女性の方 それなりに訓練を受けた「女の子」を少し通り過ぎた方でしょうか? しっかり歌い切るのが好みで既出で無い歌。ウーン。 「My Soul,Your Beats!」(Angel Beats!) 「ETERNAL WIND~ほほえみは光る風の中~」(機動戦士ガンダムF91) 「ピュアストーン」(赤い光弾ジリオン) 「不思議CALL ME/夢銀河」(星銃士ビスマルク)大好きなMIO/MIQさんの歌 音域低めなので苦しいかも? 「約束」(孔雀王 退魔聖伝)これも好きな谷山浩子さんの歌 結婚式に一押しです。

wahuter
質問者

お礼

詳しくありがとうございます 参考にして聞いてみたいと思います 解答どうもです

  • trgovec
  • ベストアンサー率52% (2538/4879)
回答No.3

Butter-Fly ゆずれない願い バクチダンサー 雫 マメシバ 知らない人が聞いても「初めて聞くけど何かいいんじゃない」と思えそうなもの、あまり(今時の)アニソンらしくなさそうなもので選びました。 >またいい曲があれば教えてください 銀魂の「カートニアゴ」は今時珍しく骨太でかっこ良く、現行の AQUARION EVØL 主題歌「君の神話~アクエリオン第二章」は上手く歌えたら非常に、自分も気持ちいい曲です。 コツはあまりに歌いやすいキーにしないこと、少々キツいが声がひっくり返らないくらいのキーにすることです。

wahuter
質問者

お礼

ありがとうございます 非常に参考になります

noname#190715
noname#190715
回答No.2

私も自分の好みですが… only my railgun ノーザンクロス 君の知らない物語 Butter-Fly Get Wild 謎 brave heart 渇いた叫び keep on デジモン好きです(笑) デジモンつながりで「ターゲット~赤い衝撃~」はどうでしょうか?? あとはVoice(遊戯王)とか。

wahuter
質問者

お礼

ありがとうございます ターゲットもありましたね 忘れてました Voice懐かしいですね 他にもWILD DRIVEとかも良さそうです

noname#173857
noname#173857
回答No.1

バクチダンサー 曇天 DAY BREALK'S BELL 裏切りの夕焼け God knows... only my railgun 君の知らない物語 完全なる自分の趣味ですが…(笑) DAY BREALK'S BELLのガンダムOO繋がりで、 UVERworldの儚くも永久のカナシとか…… バクチダンサー、曇天の銀魂繋がりで DOESの修羅なども歌えたらカッコいいと思います!

wahuter
質問者

お礼

確かにそうですね ありがとうございます

関連するQ&A

  • お勧めのアニソン・ゲーソンを教えてください。

    お勧めのアニソン・ゲーソンを教えてください。 自分アニメもけっこう知っているしゲームも知っています。 アニソン 魔法少女リリカルなのは  (ETERNAL BLAZE) (innocent starter) 灼眼のシャナ        (JOINT) (緋色の空) コードギアス反逆のルルーシュ   (WORLD END) (O2) (僕は、鳥になる) ハングリーハート     (2nd stage) などいろんな曲がすきです。 ゲーム マブラヴ             (マブラヴ) (未来への咆哮)      特に好き (Once&Foever) AIR (鳥の詩)      特に好き                    (夏影) 君が望む永遠          (Rumbling hearts) (君が望む永遠) CLANNAD (小さな手のひら) (時を刻む唄) などがすきです。 色々なアニソン・ゲーソンを教えてください。

  • アニソン、ゲーソンで

    オススメの曲を教えてください よろしくお願いします

  • アニソン ゲーソン

    泣ける、感動するアニソン・ゲーソンを教えてください、例えばLiaや(特に鳥の詩とか・・・)Suara(特に夢路等・・・)が好きです。できれば詳しく教えていただけると助かりますが、曲名・歌手名のみでもぜんぜん構いませんのでよろしくお願いします。

  • 超おススメアニソン・ゲーソン教えて

    ワンピースop ed ひぐらしop ed ハルヒop ed はしってるのでそれ以外でお願いします。 マイナーな曲でもなんでもいいんでおススメおしえてください

  • 暗め・重めのアニソン、ゲーソンを教えてください

    少し重めでオススメのアニソン・ゲーソンを教えてください! 気だるいようなそんなカンジのものをお願いします 好きな曲はG線上の魔王ED(http://www.youtube.com/watch?v=-DJqnomZoLk)です よろしくお願いします。

  • アニソン ゲーソン

    お勧めのアニソン・ゲーソンを教えてください!過去の質問も参考にさせていただきましたが、より多くの楽曲を聴きたいと思いましたので質問させていただきました。好きな曲はLia+Key作品などです、このような感じの楽曲でお勧めなものを教えてください、泣ける(感動するような・・・)感じと言えばいいでしょうか。多くのご回答お待ちしています。

  • 良いアニソン・ゲーソン

    最近、アニソン・ゲーソンにはまり始めたんですが、まだ曲を知りません。好きな曲はLiaの「鳥の詩」やSuaraの「夢想歌」等です。このような感じの曲で良い曲を探しています、どうか皆さんの力をお貸しください。

  • DIAMANTES アルベルト城間

    ディズニーランドの魅惑のチキルームというアトラクションですごく良い声の鳥がいました。 ゲット・ザ・フィーバーの曲でダンノという鳥の声はアルベルト城間という人だとわかりました。 この人の歌をもっと聞きたいと思ったのですが、沖縄で沖縄っぽい??曲を歌っているのでしょうか? ディズニーで歌っているような感じの曲はないでしょうか・・? 視聴とかで聞いてみたくて探しているのですがなかなかみつかりません。 知っている方いましたら教えてください。お願いします。

  • アニソン・ゲーソンで明るめの曲

    アニメソング・ゲームソングで明るめの曲を教えてください (どくろちゃん的なのじゃないのでお願いします)

  • おすすめのアニソン・ゲーソンは?

    最近、カラオケで歌う曲がマンネリ化してきてしまいました。 そこで、おすすめのアニソンやゲーソンを教えていただきたいです! 私が好きな系統としては、マイナー調のアップテンポな曲が好きです。 声はあまり高くないので、キー的にはangelaさんあたりが歌いやすいです。 もちろん、この条件に当てはまらないものでも構いません。 たくさんの回答お待ちしています!

専門家に質問してみよう