• ベストアンサー

アニソン ゲーソン

お勧めのアニソン・ゲーソンを教えてください!過去の質問も参考にさせていただきましたが、より多くの楽曲を聴きたいと思いましたので質問させていただきました。好きな曲はLia+Key作品などです、このような感じの楽曲でお勧めなものを教えてください、泣ける(感動するような・・・)感じと言えばいいでしょうか。多くのご回答お待ちしています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • syennna
回答No.8

自分的には 雪のツバサ 銀魂 ED この涙があるから次の一歩となる スクールランブル二学期 第1期ED Life BLEACH ED 桜日和 BLEACH ED ホシアカリ 武装錬金 第1期ED 悲しみをやさしさに NARUTO ED あと、泣ける曲ではないのですが個人的に好きなのが 緋色の空 灼眼のシャナ OP もってけセーラー服 らき☆すた OP 冒険でしょでしょ? 涼宮ハルヒの憂鬱 OP God knows... 涼宮ハルヒの憂鬱 創聖のアクエリオン 創聖のアクエリオン 真赤な誓い 武装錬金 OP メリッサ 鋼の錬金術師第1期OP それが愛でしょう? フルメタルパニックふもっふ? OP といったところですね どれもいい曲なので聴いてみてください

その他の回答 (7)

• N-Cross
回答No.7

『優しい夜明け』 .hack//sign エンディング See-Saw 『アンインストール』 ぼくらの オープニング 石川智晶 『Will』 忘却の旋律 オープニング lisa 『Justice to Believe』 WILD ARMS Vth Vanguard オープニング 水樹奈々 『Imaginary Affair』 こなたよりかなたまで オープニング KOTOKO 自分の鳥肌ソングを挙げてみました。

回答No.6

beatmaniaIIDX REDのHORIZON LIAですし、お勧めします。

• tokyomt
回答No.5

らき☆すた「かおりんのテーマ」

• siil
回答No.4

過去の類似した質問の回答にある曲以外を御所望の様なので、あえてマイナーでマニアックなモノを CANDY HEART:ARCHOBOLD feat.ドミ 星砂:ARCHOBOLD feat.ドミ Imaginary affair:KOTOKO 地に還る ~on the Earth~:KOTOKO 凪:WHITE-LIPS あなたを照らす、月となりましょう:WHITE-LIPS アララト:WHITE-LIPS 誓いの言葉:WHITE-LIPS いつでも微笑を:岡崎律子 I'm always close to you:岡崎律子 紅空恋歌:片霧烈火 ひだりてみぎて:ましろゆき 数打ちゃ当たるだろ、ということで‥‥ 総じて曲調はソフトで落ち着いていて、ボーカルの声質は優しい感じです こう列挙すると自分が何ヲタかモロバレだな、オイ

• nagiha
回答No.3

とりあえず私の好きな曲ですが 魔法少女リリカルなのは(1期目)のOP 「innocent starter」 CLANNAD 「メグメル」 が好きです!

• lupy-hapy
回答No.2

PurpleSoftwareの「はっぴ~ぶり~でぃんぐ」ED曲「いつまでも」は 今でもたまに聴きたくなる優しい歌です。 ゲーム本編をクリアした上で聴くとジーンとくるものを感じます。

• Tori_30
回答No.1

あれ見てみろ。ガオガイガーの映像に「SKILL」流してあるやつ。(「魂が震えたら負け」みたいな題名で某有名なアメリカ産のサイトに置いてある。ガオガイガーで検索しても出てくるよ。) 「しじょーくーぜん最強バトル!!(ここ裏声絶叫)」とかなんとか魂が震える事間違いなし。 ガオガイガーver.以外にもULTRAMANバージョンがある。こっちはちょっとおじ様のウルトラマン好きにはたまらない編集になってる。別所哲也がもう・・・良いね。ブルブルきちゃうね。 本当はこれ、スパロボのオープニングの曲なんだけどさ。それは置いといて。 って、よく見たらこういうのを求めてたわけじゃないのね・・・。失礼しました。 やっぱり求めるものとは全然違っちゃうんだけど・・・・ 銀河鉄道999(テレビシリーズ)のED「青い地球」は必聴。しみじみ泣ける。想像力に溢れた歌詞の名曲です。