• ベストアンサー

若い女性はお腹がすくと機嫌が悪くなるのですか

若い女性はお腹がすくと機嫌が悪くなるのですか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

今は若い女性ではなくなりましたが、 若い時はそうでした。 小さい時からそうだったらしく うちの親は今でも私の機嫌がななめになると あめちゃんを口にいれようとしてきます。 何年か前に、イライラしてる時があって いつものように母親があめちゃんの袋をだしたので、 「なんであめちゃん 口の中にいれようとすんのよ!!」と 聞いたら、腹減ってんだろ?と言われて爆笑したことあります。

swaswakopp
質問者

お礼

ありがとうございました。