• 締切済み

すぐに機嫌が悪くなる女性は普通?

先日あるロックバンドのライブを見に行ったんですが前座で 女二人組みのアイドルグループのようなのが出てきて 彼女の機嫌が悪くなってしまいました 別に前座の女を見にきたわけじゃないのは彼女もわかっているし 機嫌がわるくなったフリをしているだけだと思うのですが あまりにも幼稚な行動ではないでしょうか? もうこの彼女に見切りをつけて、お別れしたほうがいいでしょうか。 それとも、女性というのはこういうものなのでしょうか。 ちなみに彼女は28歳で関西人です。

みんなの回答

noname#124852
noname#124852
回答No.2

そのロックバンドのライブ自体好きじゃないのに、そこきてさらにアイドル風の女の子? で、キレたんですかね。 直ぐキレるのはやめた方がいいですね。 情報として、お兄ちゃんのいる女性は直ぐキレるタイプ多いです。怖ええんだホント。 沢尻エリカもそうだった気が。 あなたは関西人ではないのですか? ちなみに、実家が商売やってる人間とか、名古屋の人は金にシビアだから、興味ないものに対する支出は嫌うかもしれませんね。 ↑該当される方すみません。冗談です。

  • miru2poo
  • ベストアンサー率38% (5/13)
回答No.1

質問者様が気にしすぎな気がします; ロックのライブの前座にアイドルをだすのがそもそもの間違いです(笑)私の仕事先の店長の女性も、ロックやパンクが好きな墨の入った方ですが… 一度ライブに連れて行って頂きましたが、その時の前座の方々に対しての客の反応は凄いものがありました。機嫌悪くなる程度なら全然何も問題ないですよ;;

関連するQ&A

  • ライブ経験者さんに質問

    今月22日に真駒内のアイスアリーナでやるオアシスのライブに参加します。 1人で(趣味合う人がいなくて;)、高1の女です。初ライブです! オアシスに限らずともライブ経験者さんに質問がいくつかあるので、 1つでも答えて頂けると嬉しいです。 1・席はまんなから辺なんですが、1人は危ないですか? 2・前座に全く興味がもてないんですが、遅めに行くのはアリですか? 3・他に何か気をつけることはありますか? 特に2が気になっています。 前座のバンドをYouTubeで聞いてみたんですが、 興味がないというかむしろ好きじゃないので苦痛です。 前座って何分ぐらいやるんですかね。

  • 彼女を不機嫌にさせてしまい、彼女に謝りたいんですが、、、

    彼女を不機嫌にさせてしまい、彼女に謝りたいんですが、、、 今日の朝(6/7)に、今年の3/14から付き合っている彼女を不機嫌にさせてしまいました。 それまで(数日前まで)は一緒にTDLに行ってはしゃぐくらい、仲良かったです。 以前から、自分の好きなアーティスト(メジャーなバンドです)のライブに行きたかったのですが、 自分の周りにそのアーティストが好きな友だちがおらず、断念してました。 今年の夏にそのアーティストのライブがあるため、彼女を誘ってみたところ、 「あまり知らないけどいいですよ」との回答をもらい、 抽選(プレオーダー)でチケットに当選し、チケット代を払いました。 しかし昨日(6/6)、そのとき姉と別のライブに行ってた彼女から、 「やっぱりあまり知らないから行きたくなくなってきた」とメールがきました。 理由は、お金がないので払ってまで行きたくない、そのアーティストが好きな者同士の方が楽しい、でした。 急いでキャンセル方法と代わりに行ってくれる友だちを探したのですが、 すでに支払済みはキャンセルができず、先述のとおり自分の周りにはそのアーティストが好きな友だちがいませんでした。 その夜電話してもう一度聞こうと思ったのですが繋がらず、 今日の朝(6/7)だまって、いつも一緒に大学に行くように待ち合わせてました。 会うなりけっこう不機嫌な感じで、電車の中では別の会話すらそっけなく返され、 全く切り出せなかったのですが、電車を降りた後おもいきってその話を切り出しました。 でもやっぱりしぶしぶな様子で「行く人いないなら行ってもいい」と言われ、 自分ではやっぱり無理させたくないと思ったため、 「やっぱ今回はやめとこう」と言ってしまいました。 でもどこかであきらめたくなくてもう一度聞いてしまい、 また同じ会話の流れで「やっぱやめとこう」と言ってしまいました。 (ここがいけなかったんだと思います。。。 すると彼女から「じゃあいいんですね、わかりました(早口)」で返され、 完全に不機嫌にさせてしまった感じだったため、 急いで謝まろうと「ちょっと待って」と止めようとしたんですが、 「わたし授業があるんです」とそっけなく行ってしまいました。 たしかに自分が一人暮らしで親から仕送りがない学生なため、 チケット代をムダにしたくなく、その話を繰り返してしまったことを謝りたいんです。 しかし、初めてここまでそっけなくされたため、 本当に『その話を繰り返してしまったこと』が悪かったのかも確信がもてず、 またどう謝ればいいかすらわかりません。 お願いします。 自分のどこがいけなかったのでしょうか? (上記の自分が思う悪かった部分だけなのでしょうか? 今日(6/7)は夜勤のバイトでもう会えないため、すぐにメール謝ったほうがいいのでしょうか? それとも時間をあけたほうがいいのでしょうか?メールじゃなく電話や会ってのほうがいいのでしょうか? 他にもアドバイス等お願いします。ほんとに困ってまいってます。。。

  • 棒立ちって迷惑ですか?

    ロックバンドのライブで棒立ちって迷惑ですか? 友達に誘われてビジュアルバンドのライブに行く事になったんですけど、僕はロックバンドのライブに行った事ありません。 基本的にノリ悪い性格だし、フリとかもよくわからない(振付動画見ても、全く覚えられない…)し、ライブのノリ方が全くわかりません。

  • 新選組

    新選組もアイドル・グループや 音楽のバンドのように集団だから 魅力が増しているという 面はあるんでしょうか?

  • おすすめの洋楽4人組女性歌手

    洋楽でおすすめの4人組の女性歌手を教えて下さい。 国籍は問いませんがロックバンドはお断りします。 回答はグループ名、曲名(ベストの曲でお願いします)を明記の上YOUTUBEのリンクを貼ってください。

  • ロックバンドの名前を教えてください

    京都と大阪で活動している、あるロックバンドを捜しています。 そのロックバンドの名前を教えていただけないでしょうか。 特徴は、次の通りです。 ・二人組で、ボーカルが外国人。 ・ボーカルの外国人がキーボードも担当。 ・8月末か9月初頭にJR大阪駅前の特設野外ステージでライブをやっていた。 ・そのときのライブで、「戦場のメリークリスマス」を弾き語りしていた。 ・近々CDリリースをする、または、最近リリースした。 以上の特徴で、心当たりのあるロックバンドをご存じでしたら、 ぜひとも書き込みをよろしくお願いします。

  • 彼女と僕が居ると彼女の女友達が不機嫌になるんですけ

    彼女と僕が居ると彼女の女友達が不機嫌になるんですけど、どうしたらいいですか? 彼女は彼氏より友達を大切にしたいと考える人です。 自分としても、友達との時間を大切にして貰いたいと思います。 ですがいつも2人でいてお弁当も女友達だけと食べています。 数回お昼を一緒にしたことがあるのですが不機嫌になって居ました。 友達から聞いた話では「一緒に居るのが嫌」と言って居たそうです。 自分と女友達は普通に話しますし 仲が悪いわけではないと思います。 自分と彼女が一緒にいる時間はほとんどありません。 彼女も「⚪︎⚪︎ちゃんが怒るし…」と言っていました。 最近では彼女にどんな態度で接したらいいのかわからず すれ違いばかりです。 どうすればいいんでしょうか? 二人の時間を作って欲しいと言いました。 放課後一緒に帰ろうと言いましたけど忙しいので無理だと言われました。 休日もあまり外には出たくないみたいで 1ヶ月半二人で遊びに行ってないです。 価値観が違うみたいで 自分は毎日会いたいし休日は遊びに行きたいんですけど 彼女の方は休日は出て行きたくないし 学校でも見るだけでいいみたいです。 学校でも少し話したいと言いましたが 「なにか話すことある」と言われ すれ違うたびにお互いにスルーしてる感じです このままじゃ行けないと思うのですが どう行動を起こしたらいいのこわかりません。 助けてください

  • 地下アイドルのライブの楽しみ方

    先日、初めてアイドルのライブを見に行きました。 収容人数150人程度のハコでのワンマンでした。 私はアイドルのライブよりロックバンドのライブに行くことが多く、 その日も「音楽に合わせて一人で身体を動かす」という聴き方をしていました。 しかしアイドルの場合、客が一体となってサイリウムを振ったり、振り付けをしたり、コールしたり… という感じが強いかと思います。 私個人としてはやはり、前者のような聴き方でじっくり楽しみたいのですが、 アイドルのメンバー、他のファンの方々はこのような人についてどう思われるでしょうか? もし白けてしまったり、他の方が純粋に楽しめなくなる要因になりうるならば少し考えてみようと思っています。

  • 女性三人グループにはまって気持ち悪い夫どう考えれば…

    こんにちは。 20代主婦・子供一人。 私から見るとアイドルであるその3人組にはまっている夫は、 夜な夜なライブDVDをみて、喜んでおります。 先日はなんとオークションでライブチケットを高額にもかかわらず落札。 ライブから帰ってくると見たことのないびしょぬれのTシャツが洗濯かごに入っていました… 夫は車やゲームに少し詳しかったですが、 アイドルに狂うような人だとは知りませんでした。 夫の事が気持ち悪く、話をするのも、そこに存在されることも嫌になってしまいました。 子供もいるし、そのグループに何年狂い続けるかはわからないので、 なんとか我慢しようと気持ちを整理して過ごしていたのですが、 昨日夜突然…「君もライブのDVDをみてみたらいいのに」と言ってきたのです。 私は嫌だと言っているのに… あまりに頭にきたので、 もし、私がジャニーズにはまって、DVDをみるように薦めたらどう思うか聞いたところ、 みないね…と言って寝てしまいました。 何故私の心をかき乱すのか… 頭の中で夫への嫌悪感が渦巻き、何も手に付かなく、相談させていただきました。 どう心の整理をしたら平穏な毎日をすごせるでしょうか。 よろしくお願いいたします。

  • 友達に勧められてアイドルグループにハマりました。

    友達に勧められてアイドルグループにハマりました。 友達にそのアイドルグループのファンクラブに入りたいというと、それはやめときwと言われました。わかったそうするわ笑といったら私の推しの動画を送ってきてくれました。 私がLINEのホームをその推しに変えると個人チャットで、その○○(推し)は私がライブ見に行った時のやつだよ、とか、その○○は2014年のだから古いよ、とか結構自慢(?)されます。なので、あまり私が知ったかぶったりしたら怒られると思うので、知らないふりをしてえー!すごい!そうなんだ!とか、羨ましい!私も早くライブ行きたい!みたいな感じで返したらスタンプで返されて会話終了します。 友達はそのグループを推している歴がすごく長いので、あまり私がそのグループを推しすぎると怒られてしまう気がします。 私はグループは推すけどあまりその友達の前でその話はしないほうがいいのかなと思っています。 そっちの方がいいでしょうか?