• 締切済み

すぐに機嫌が悪くなる女性は普通?

先日あるロックバンドのライブを見に行ったんですが前座で 女二人組みのアイドルグループのようなのが出てきて 彼女の機嫌が悪くなってしまいました 別に前座の女を見にきたわけじゃないのは彼女もわかっているし 機嫌がわるくなったフリをしているだけだと思うのですが あまりにも幼稚な行動ではないでしょうか? もうこの彼女に見切りをつけて、お別れしたほうがいいでしょうか。 それとも、女性というのはこういうものなのでしょうか。 ちなみに彼女は28歳で関西人です。

みんなの回答

noname#124852
noname#124852
回答No.2

そのロックバンドのライブ自体好きじゃないのに、そこきてさらにアイドル風の女の子? で、キレたんですかね。 直ぐキレるのはやめた方がいいですね。 情報として、お兄ちゃんのいる女性は直ぐキレるタイプ多いです。怖ええんだホント。 沢尻エリカもそうだった気が。 あなたは関西人ではないのですか? ちなみに、実家が商売やってる人間とか、名古屋の人は金にシビアだから、興味ないものに対する支出は嫌うかもしれませんね。 ↑該当される方すみません。冗談です。

• miru2poo
回答No.1

質問者様が気にしすぎな気がします; ロックのライブの前座にアイドルをだすのがそもそもの間違いです(笑)私の仕事先の店長の女性も、ロックやパンクが好きな墨の入った方ですが… 一度ライブに連れて行って頂きましたが、その時の前座の方々に対しての客の反応は凄いものがありました。機嫌悪くなる程度なら全然何も問題ないですよ;;