• 締切済み

機嫌の取り方

困っています。 男性が女性に対して機嫌を取るのにどうすればいいか教えてください。 何でも構いませんのでよろしくお願いします。

みんなの回答

  • SIIHARA
  • ベストアンサー率26% (24/90)
回答No.4

かわいいね のたぐいの言葉で誉める 何かごちそうする 何かプレゼントする

  • gyounosuke
  • ベストアンサー率20% (1446/7021)
回答No.3

何でも良いから誉める。 これに尽きると思います。

  • norikhaki
  • ベストアンサー率25% (1154/4593)
回答No.2

どういう状況か分からないと 答えようがありませんが。 恋人なのか職場の人なのか。 仕事上のことなのかプライベートなことなのかぐらいは 書かないと。

  • MAMIHOME
  • ベストアンサー率26% (15/56)
回答No.1

付き合ってる女性に対してでしょうか? あたしはぎゅってされたりアタマ撫ぜてもらうだけでご機嫌になります。 おいしいものもご機嫌です(^^) おいしいケーキとか

関連するQ&A

  • 皆さんの彼女は機嫌が悪くなりますか?

    彼女がいる方に聞きたいのですが、 皆さんの彼女は機嫌が悪くなる時がありますか? そんな時どんな感じに機嫌が悪くなりますか?(無口になる。暴言を吐く。など) 機嫌が悪くならない女性っているのかな?と思って質問しました。 ならない女性と付き合ってる方は、逆に男性側が機嫌が悪くなる事があったりしますか? 女性って8割くらいの人は機嫌が悪くなる事があると思うのですが、そうでもないですか?

  • 不機嫌になる訳

    以前から不思議に思っていたのですが、男性ってどうしてすぐに不機嫌になるのでしょうか。仕事中に、明らかに自分とは原因がないところ(忙しい等。こちらは忙しい中時間をとって悪いと気を使いながら話しかけている)で不機嫌な対応をとられると不愉快になります。 もちろん女性にもそういうタイプはたくさんいますが、男性が不機嫌になる方が圧倒的に多いように感じます。 日常の中ですぐに不機嫌になる理由があれば教えて下さい。

  • なぜ彼女の機嫌が悪いのか分からない

    時々、彼女が不機嫌になります。 今の彼女だけではなく、以前の彼女もそうだった気がします・・。 聞いてみたら 「自分の胸に聞いてみて」 といわれました。 心当たりがありません。 女性が、理由もなく不機嫌になる時はどんなときですか?

  • ちやほやされる人と不機嫌に当たられる人の違い

    不特定多数の人と仲良くして、男性からは、ちやほやされ、女性からも嫌がらせされない人がいますよね。 私も老若男女問わず不特定多数と話すのですが、私の場合は男性と喋っている現場を見られると、それを見た男性(何人かで全員じゃない)に不機嫌な態度をとられたり、何人かの女性からは、若い男性と話す機会を持たせないように邪魔されたりします。 ちやほやされて女性からも嫌がらせされない人と不機嫌に当たられる人は 、どのような違いがあるのでしょうか?

  • 不機嫌になってしまいます。

    30代女性です。 最近彼氏に会って話をしていると不機嫌になってしまいます。原因ははっきりしない程細かいことだと思います。 自分でもなぜそんなに不機嫌になるのか、やめておけばいいのにと思うのですが、始めはがまんして楽しくやろうとしても、一緒にいる内段段と不機嫌になってしまいます。 せっかく時間をつくって会っているのに、会うまでは楽しみなのに 自己嫌悪です。 「過去の回答で彼氏/彼女が不機嫌になって困る。」という 質問は読みましたが  「不機嫌になる本人がどうしたらいいか」 はでてなかったので 質問します。 自分でコントロールできれば一番いいのですが 修行が足りない私にアドバイスお願いします。

  • 待ち合わせて、しばらくの間機嫌が悪いような男子っていませんか?

    待ち合わせて落ちつく迄(お店に入って席につくとか) なんとなく機嫌が悪そう、もしくは無口な男子っていませんか? 落ちつけば楽しそうなのですが、それまでは機嫌悪いのかなぁ。なんて 気を使ってしまいます。 自分がそう言うタイプだって男性の方。 そんな男子を知ってます。って女性の方。。。 (勿論そうでない方も) 何故なんでしょうか?

  • 彼の機嫌が悪いときは、会うのを避けるべきでしょうか

    おはようございます。  付き合っている男性と明日会う約束をしていましたが、昨日の電話で明らかに機嫌が悪い感じでした。  原因が私なのか他のことなのかわかりませんが、イライラしている感じで全体的に機嫌悪そうな…。 軽く聞いても「別に」「なんでも」という感じです。別れ話かと思えば、それも鼻で笑って否定しつつも、機嫌が悪い口調で…。 私も精神的に不安定なことがあって、正直会えばどうしてそういう態度なのか問いつめてしまいそうです。  でもそうすると、もっとこじれますよね…。  彼の機嫌が直るまで、数日ぐらい会わない連絡しないほうがいいのでしょうか。それとも会って、とことん言い合えばいいのでしょうか。 皆様ならどうされますか?  アドバイスお願い申し上げます。

  • セックスした翌日は機嫌がいい?

    男性は一般に、セックスで射精したあとは、急速に性欲がなくなると言いますね。 愛してる女性なら優しくできるけど、遊びの相手だと急速に冷めて、相手をうっとおしく思う男性もいるようですが。 反面、セックスして満足した翌日は、男性は一体に、機嫌がいい気がします。 夫の場合は、翌日は優しくて機嫌がいいです。 でも、夫たち男性グループで、何度か(買春)旅行に行ってますが、 写真を見ると、初日は皆疲れた顔してますが、翌日は皆、ニッコニコ顔です。 遊びだと射精直後はうっとおしく思う、とは限らないのかな? 性欲が満足すると、翌日は上機嫌になるものですか?

  • これは機嫌をとっていますか?

    付き合っている彼氏は自分が応えたくないことになるとメールを無視ることがあります。 最近はそんな時は放置しています。 先日、私がメールしたら応えたくなかったみたいで、無視しました。 何も言わずに知らん顔をしていると、仕事を通じて電話をしてきました。 要は業務用の電話でしたが、内容は違う女性に対してなのに、私が電話に出た途端 内容を知っている為に勢いよく話しかけてきました。おそらく他の男性が同じことで電話してきたら 私が出た途端に他の女性に代わってくれというと思います。 私も腹立たしかったので冷たくかえしました。 翌日、仕事でメールをしないといけなくなり、連絡すると「返事遅くなってごめん」と、一時間もしないうちにきました。めったにこんなことは言いません。 それでも、私が無視を決め込んでいると、数日たった今日、久々彼に会うと 直感で気まずかったらしく 逃げていきました。 ここで質問させていただきたいのは。 1.彼は彼なりに一応私の機嫌を取ろうとしていたのでしょうか? 2.それでも私が無愛想だったから、彼は気まずいと思うようになったのですか?

  • 彼女の機嫌

    前に、耳にしたことがあるのですが女性の場合生理になどに関係して機嫌?みたいのが左右される聞いた事があるのですが本当ですか? あと本当だったら詳細みたいのも出来ればお願いします。