• 締切済み

機嫌の取り方

困っています。 男性が女性に対して機嫌を取るのにどうすればいいか教えてください。 何でも構いませんのでよろしくお願いします。

みんなの回答

• SIIHARA
回答No.4

かわいいね のたぐいの言葉で誉める 何かごちそうする 何かプレゼントする

• gyounosuke
回答No.3

何でも良いから誉める。 これに尽きると思います。

• norikhaki
回答No.2

どういう状況か分からないと 答えようがありませんが。 恋人なのか職場の人なのか。 仕事上のことなのかプライベートなことなのかぐらいは 書かないと。

• MAMIHOME
回答No.1

付き合ってる女性に対してでしょうか? あたしはぎゅってされたりアタマ撫ぜてもらうだけでご機嫌になります。 おいしいものもご機嫌です(^^) おいしいケーキとか