• 締切済み

素敵なアラフォータレント。

あなたが思う、若くて可愛い女性タレントにも負けないくらいの素敵アラフォー女性タレントを教えてください。 今後の目標に出来たらと思ってます。

みんなの回答

回答No.3

YOUさん、おしゃれで面白くて大好きです。

suzunen
質問者

お礼

ありがとうございました。

  • suzuoki-k
  • ベストアンサー率35% (76/215)
回答No.2

45歳は質問者さん的にアラフォーに入るかどうかわかりませんが、伊藤かずえさん。 テレビで見かける機会はあまり多くはないですが、ものすごく素敵だと思います! 他にも、浅香唯さんや、木村多江さんとか、好きですね~。

suzunen
質問者

お礼

ありがとうございました。

noname#148901
noname#148901
回答No.1

いとうあさこさんが素敵です。

suzunen
質問者

お礼

ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 好きな女性タレントがいない事

    男性ですが、好きな女性タレントが今まで一度もいた事がないのです。その事を周囲に話しても誰も理解してくれません。そもそもTVを殆ど見ないのでタレントさえも知りません。(男子校、男性ばかりの勤務先といった環境もありましたが。) (1)今後この類の話題が出た時にどう対応すればよいでしょうか? (2)他に好きな女性タレントがいらっしゃらない方名乗り出て頂けませんか?又何故ですか?

  • 女性に問う!女性タレントについて

    (1)ファッションで尊敬する女性タレントは? (2)このファッションちょっと…と思う女性タレントは? (3)「前の方がよかった…」と思う女性タレントは? (4)この女性タレントはこうすればいいと思うタレントは? (5)胸を露出している女性タレントについてどう思うか? 許せるタレントと許せないタレントも。

  • アラフォー女性はアラサー男との結婚を普通と思ってい

    アラフォー女性はアラサー男との結婚を普通と思っている? 私はアラサー男です。 某Facebook連動マッチングアプリを使用しています。 いいね!を頂く中でアラフォー女性からのものが結構多いです。 失礼ながら、はっきり言ってしまえば、 アラフォー女性に興味を持つアラサー男がマイノリティであるということは、 私特有の認識ではなく、割りと一般的な認識だと思います。 アラフォー女性の視点から見ても、アラフォー男以上に的を絞ったほうが時間が無駄にならないと思うのですが、なぜアラサー男にいいね!するのでしょうか。 双方にとって、手間暇のぶん無駄だと思います。 アラフォー女性の心理的状況が知りたいです。 よろしくお願いいたします。

  • アラフォー既婚男性

    同じ職場のアラフォー既婚男性がアラフォー女性の左手薬指をちょくちょく見るのは、アラフォーなのに、この女性はまだ結婚もしていないのかと思っている場合と、既婚なのか独身なのかその女性に興味がある、好みだ、もしくは、あわよくばと思っている場合と、どちらの場合なんでしょうか? 二択だとしたらどちらでしょうか? 参考までに。

  • “あらふぉー”女性を婆呼ばわりできるのは何歳まで?

    “あらふぉー”女性を婆呼ばわりできるのは何歳まで? 十代の男性がアラフォー女性を婆呼ばわりするならば,良いことではないにせよ,年の差ゆえに理解はできます。しかし三十代半ばの男性が,自分と数歳しか違わない女性を婆呼ばわりするのは明らかにおかしいし,アラフォー女性の側もあまりいい気分はしないと思います。はてさて,アラフォー女性の皆様,何歳くらいまでの男性であれば,婆呼ばわりされても許せますか? 別に回答はアラフォー女性に限定はしませんので,どんどん回答をお寄せください。

  • 女性が嫌う「女性のタイプ」

    職場にアラフォー女性がいる。 皆から「40歳には見えないね」と言われ、喜んでいる。 そのことを、アラフォー女性も自分で理解している。 ただ一人、46歳の女性がアラフォー女性に噛み付く。 「私も若いときは、年齢よりも若くみられたわ。 けど、最近になって、目の下がたるみ&法令線が深くなって、 年齢いっても、誰も驚かなくなった。 年齢より若く見えると自信をもっているアラフォー女性が鼻につくから嫌い」と言い出す。 ・・・ 私の場合、46歳の女性が嫌いと思ってしまう。 皆で、「アラフォー女性を若くみえる、40歳に見えない」と褒め称え、盛り上がっていた。 普段のお手入れ方法など、皆で教わっていた。 46歳は、その場の雰囲気を壊すような言動だった。 本音いうと、46歳の女性のお肌は汚い。 誰もお手入れ方法を聞きたいと思えない。 だから、黙ってれば良いのに・・・と思ってしまう。 ・・・ 【問】 なぜに、46歳の女性は、誰も聞いていないのに、 「私も40歳くらいまでは、見た目よりも若いと言われた!」と突然に自己主張したのでしょうか? 女性は、他の女性が自信を持ってイキイキと生活している状態が嫌いなのですか?

  • アラフォー女性のモテキ

    もうすぐアラフォーになる女性です。今彼氏もいなく寂しく過ごしています。やっぱり若さには勝てないなと落ち込んだり…モチベーションあげたいのでアラフォーだけどモテたよ!っていう話があったら聞かせて下さい!

  • 独身か既婚か知りたい女性とは?

    男性が独身か既婚か知りたい女性とはどんな感じの女性ですか? アラフォーだったりすると特に独身か既婚か微妙だと思うのですが。 勤務してる派遣先で、既婚男性が時々私の左手薬指を見てるので。 私はアラフォー独身女性です。指輪はしてません。 雑談とかプライベートなことは仕事中は話さない部署なのです。私の年齢は知らないけどアラフォーということはだいたい分かってると思います。 アラフォー女性だと独身か既婚か、既婚男性は知りたいのでしょうか?

  • 岡ちゃんって、本当に監督の器?

    それほどサッカーのこと詳しくないけど、岡ちゃんの言うベスト4が目標ってどうなの?いきなりメッシ、カカー、ロナウドクラスのトップタレントが現れるはずもなく、作戦的に斬新な戦術ができるとも思えない。どうしてベスト4が目標なんて言えちゃうの?言うだけなら、俺でもできるけど。

  • おばさんじゃなくてオンナを感じる女性って?

    アラサー女です。 アラフォーになっても、男性から女として見てもらえるというか、 女としてアリ!と思われたいんです。 アラフォーでも、おばさんじゃなくてオンナを感じる女性って、 どんな女性ですか?