• 締切済み

素敵なアラフォータレント。

あなたが思う、若くて可愛い女性タレントにも負けないくらいの素敵アラフォー女性タレントを教えてください。 今後の目標に出来たらと思ってます。

みんなの回答

回答No.3

YOUさん、おしゃれで面白くて大好きです。

suzunen
質問者

お礼

ありがとうございました。

• suzuoki-k
回答No.2

45歳は質問者さん的にアラフォーに入るかどうかわかりませんが、伊藤かずえさん。 テレビで見かける機会はあまり多くはないですが、ものすごく素敵だと思います! 他にも、浅香唯さんや、木村多江さんとか、好きですね~。

suzunen
質問者

お礼

noname#148901
noname#148901
回答No.1

いとうあさこさんが素敵です。

suzunen
質問者

お礼