• 締切済み

バンガードファイトって

バンガードファイトってカードゲームあるじゃないですか あれって いろいろと揃えるといくらくらいお金かかるんですかー? 詳しいかたいましたら 教えてください

noname#150207
noname#150207

みんなの回答

回答No.1

カードゲームにかかるお金って、上限はないと思います。 ヴァンガードはカードが50枚ないと始められないので 初心者用にトライアルデッキを購入しましょう。(希望小売価格 1,050円) 初心者向けクイックマニュアルとプレイブック、プレイマットが同梱されてます。 構築済みデッキなので、これだけですぐにゲームができます。 あとは、ゲームをやってくウチに強いカードが欲しくなったりするので ブースターパック(1パック5枚入り 希望小売価格 158円)を 購入していってデッキを組み立てていけばよいかと思います。 ということで、最低1,050円かかるということでしょうか。 1,050円は希望小売価格なので、実際の価格はもっと安くなってると思います。 ヴァンガードはアニメしか見てない素人ですが、インターネットで ちょっと調べただけで、これだけ分かりました(笑)