運送のお仕事をしている方への質問

このQ&Aのポイント
  • こんにちは!私は19歳の事務をしている女性です。最近、とてもクールな運送の方と仲良くなってきているので質問があります。
  • 質問内容は、運送のお仕事をされている方に対して、得意先の事務員に望みや気になること、言葉や行動について聞きたいというものです。
  • 回答をお待ちしています!
回答を見る
  • ベストアンサー

\運送の方に質問/

こんにちは! 私は現在19歳、事務をしている♀です。 早速ですが、今気になっている運送の方がいます。 現在25歳です。 とても落ち着いていて クールな方です。 でも 「お姉さんかわいいから、あげる」とお菓子をくれたり(私は冗談と分かっていながらとても喜んでしまっています。なので言わせて下さい!笑)と、 最近よく話すようになり、徐々に仲良くなってきてる感じが、もう/// そこで運送のお仕事を されている方、いや回答を頂けるならどなたでも! 得意先の事務員には 望みはありますか? 気になっちゃう事ありますか? あと言われて嬉しい言葉や行動は? 長文すみません、 回答お待ちしてます!!

noname#155724

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kasi0513
回答No.1

望みおおいにありです。あなたの言う男の人って集配業の人じゃない?結構運送会社の男って相手先つまりお客先との恋愛って期待するもんですよ、行く先々でいろんな事務員さんと出会う訳だしもしかしたら?とかひょっとして?とか考えたりもしますし好みの子がいれば何とか話すきっかけをって思うもんです。上司まわりの友達に最初はばれない様にしていくスリル感って言うのもまたたまんないですよ。だからあなたの望みは120%ありです

質問者

お礼

うわ~!kasi0513さん、 ありがとうございます! 実は今日こちらに登録して、初めて回答をもらえてとても感動しています/// そうなのです、会社の集配業の方でして(^∨^) そうゆうものですか! 男性の気持ちが知れて勉強になりました♪ kasi0513さんの言葉にとても勇気をもらいました。 本当にありがとうございました。