• ベストアンサー

サラッと聞き流せば良いのでしょうか?分かりません。

初めまして、初めて質問させて頂きます。僕は、友人や、仕事先の人、初対面の人達ナドなど、が向こうはドウでも良いコとかもしれない事だったり、自分のナカで言われたく無いコト、嫌な事を言われてしまうと1日中、頭から離れなく、その時はフと忘れてしまっても、別の日に思い出したりしてしまい、頭がボーッとして考え込んでしまいます。こういう時に限って何か運転中であれば事故りかけたり、仕事でチョイミスしてしまいます。自分が言われたく無いコとや、嫌な事は向こうの人には分かりませんし、どこからどこ迄が嫌な事とはハッキリしないのデ仕様がないコとだとは思いますし、自分のサジ加減ではあるなと思います。また、自分で考える時に『なんでそう言う事が簡単に言えるのかな?』と思う時に、パッと気持ちが変わり『自分が、自分だけが、になっているな』や『自己中な思い込みかな』と頭の中でやり取りしてしまい、解決に繋がらず、自分の気持ちはどっちが正しいのかハッキリせず結局頭がボーッとして、また別の日に思い出す、という繰り返しです。ヒトと話す時も自分がされて嫌な事や、言われて気分が悪い事はナルタケ周りのヒトにはしたくないと思うので微妙な部分の会話では言葉を選んでしまい、上手く、受け答えができずしかも自分のコとを話すのが苦手になっています。まだまだ聞きたい事がありますが上手く書けないのデ、と、上手な例えが無いのデお答えにくいかも知れませんが、ドナタ様か是が非でもどのようにしているのか参考にしたいのでヨロシクお願いイタシマス。

  • 8mm
  • お礼率48% (43/88)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • latipes
  • ベストアンサー率36% (63/173)
回答No.5

こんにちは  質問は, 人からやなことを言われた時, 相手は,質問者様がどんなことやどのくらい やだなっておもったり, 傷ついたりするのかはわからないんだから, 『何でそんなこといえるんだろう』って相手に思ったり, 『ひどい』って思ったりしても仕方ないって思うけれど, 傷ついたり,やな感情を持ったときに,どうにも折り合いがつけられなくって, 忘れたと思ってもなんかのきっかけで思い出して また,そのことで頭がいっぱいになってしまう. それを皆さんはどうしてるんですか? ってことと, 自分は相手の気持ちを推し量ることをせずにはいられないので, 会話がスムーズにいかないのだけど, 皆さんはどうされてますか? ということでいいでしょうか?  私は,自分なら言わないようなことを平気で言って人を傷つける人が, この世の中には結構いるんだなって思っています. だから,あまり,配慮しないのが普通で, 相手のことを考えて,考えて発言する人は少ないんだろうと. そして,もしかしたら,自分もふよういな発言で 人を傷つけてるのかなって・・. だから,お互い様なのかな~って. でも,どうしてもいや気持ちに心がとらわれる時は, 楽しいビデオを見たり, 気のおけない友達と話したりして, 気を紛らすようにします. ただ,やっぱりどうしてもいつまでも考え込んでしまうことはあるし, それが無意味であるとも思うけどどうしても 払いのけられない気持ちもあります. 答えにならないけど, そういう時も,別のことに集中するようにしています. もちろん,集中していてもどこかでやなことについて 考えてしまっているところがあるけれど, 時間とともにだんだんと薄れていきます. あと,相手のことを気にしすぎて上手く自分のことを話せないということですが, うーーん.これも難しいですが, もし,会話で傷ついてもお互い様ということで. だって,話さないようにしていたら傷つけることもないけれど, それでは関係がなりたたないから.  気になるようであれば,何気なく, 『時々,私,きついこととか言うかもしれないけど, やなことあったら,いってね』とか伝えてみるのもいいかもしれません. でもね,それって,口に出さなくても,前提になってるのかなって. だから,行き過ぎないなら平気だとおもうのです. 何によって傷つくとかって, 質問者様もかかれているように人によって違うから, 傷つけてしまった時には素直に謝るっていう 真摯な態度があればいいのではないでしょうか. 相手に対してリラックスできたら,一番いいと思いますが, 相手を思いやるばかりに,質問者様にはそれが難しいんだろうな~と思いつつ・・・.

8mm
質問者

お礼

お返事有り難うございます。気持ちを文章にするのはとても大変でしたが、latipesさんには伝わったようで安心しています。お返事トテモ参考になりました。今回ので自分の中の考えの選択肢が以前より、増えたので気持ちにその分ゆとりが持てたら良いなと思っています。本当にアリガトウゴザイマシタ。

その他の回答 (6)

  • kirahiiro
  • ベストアンサー率28% (6/21)
回答No.7

世の中には色々な人がいると思います。 本当に気を使えない人、気を使っているけど失礼なことをつい言ってしまう人、悪気はないのだけど笑いを取ろうとして失礼なことを言ってしまう人、集団で話しているとつい周りに流されて悪口とかを言ってしまう人、、、。 でも、意外とほとんどの人がこのどれかだと思います。 かくいう私も、結構人にストレートに言い過ぎて、 「言い過ぎ。」って言われるので。。。 本人は気を使っているつもりなのですが。。。 なので、8MMさんとは逆に、自分が人に悪く言われるより、自分が言い過ぎて人を傷つけていないかって、 あとでよく振り返ったりしています。でも、やっぱりそういうことを四六時中考えていると、運転するときとかは危ないので、お風呂とか、電車でぼーっとしているときとかに、とことんまで考えて、自分の中のラインを作っておきます(ある程度)。で、相手との親密度とか、状況(お酒の席だとテンション高いので向こうも言ってきますしね) とかを踏まえた上で、話すようにしています。まあ、そうはいっても結構その場ののりしだいなのですが。。。 ただ、8mmさんのようにいわれたことに対して 気になるようでしたら、相手に軽く「言い過ぎ」とか 「そういうのってちょっと言われるとへこむ」とか 一言言ってみるといいかもです。言えないで抱えてしまうので、きっと気になるのかと。。。 相手は、気付いていなくて言っている場合も多いと思うので、そういわれることによって以後気をつけてくれる人もいますしね。ポイントは、いやみにならない程度にさらっと笑っていうことです。それでも言ってくる相手には、真剣な顔して、、、「だから傷つくって」と言ってやればいいかと。まぁ、、、仕事関係の人とかだとそういうこともいえないかもですが、そういうときは、自分はやらないようにしようという反面教師だと思って。 あと、人のことを考えて話せなくなるというのは、 優しい考え方ですが、そうやって考えすぎるとやっぱりなかなか打ち解けられなかったり、、、ということにつながるので、そちらこそあまり深く考えずに。意外とおせっかいもとい、親切な人って多いので、言ってくれますよ。本当に気を使ってくれないなぁ~と思ったら。でも、自分が言われて嫌じゃないことっていうのが一種の基準でいいのではないでしょうか?自分が言われて嫌だったことを避けて話せば、基本的にはそんなに不快だとは思われないのでは。。。 人間本当の本当に、嫌だといっていることをしつこくやったり言ったりしない限り、人間関係だっていつからだって、築けると思います。素直に相手がいやだといったときに謝れば何度だってやり直せるし。あとは、同じ失敗を繰り返さないこと、失敗したときには自分からアプローチすることを忘れなければ、大丈夫かと。そうやって崩れかけた人間関係を直す手段だってあるので、人を傷つけることをあまり恐れないで!わざとではない限り、皆わかってくれますよ。

8mm
質問者

お礼

kirahiiroさん、どうもアリガトウゴザイマス。本当にとても参考になります。ナルタケ、今は皆さんの意見を参考しつつ、自分のデケル範囲よりか少し上の気持ちで(上手く伝わっていますでしょうか?)周りの人と、自分と接すれたら良いなと思っています。このまま参考にしただけでは勿体ないのデ。本当にアリガトウゴザイマシタ。また、何かにブチ当たったら書き込まさせて頂きますのでヨロシクお願いイタシマス。

回答No.6

友達の冗談と本気は区別できます?そうでなければお笑いを勉強してね。 それと、大事なこと。自分に自信を持って!例えば言われて嫌なことは、本当に欠点かもしれません。欠点を直せるいい機会です。「無知の知」知らないことを知ることができる。彼はいい人じゃないでしょうか。まぁ言葉選びによりますが。 ただし、言われたんだけど、欠点じゃない場合があります。自分に自信をもって判断して、「何をいってるんだ?」と返せる人になれるといいね。それが自分に自信をもつことです。それを身に付ける修行は。。。。学業です。 *的はずれだったらゴメンね。

8mm
質問者

お礼

お返事アリガトウゴザイマス。ここに書き込むのも凄い迷いましたが、書き込んで正解でした。人に相談したりするのも段々と下手に苦手になってきていました。ですが、今回ので全て解決したとはマダ完全には思えませんが、ヒトリで考え込むよりは、凄く参考になりました。本当にアリガトウゴザイマシタ。

noname#19037
noname#19037
回答No.4

あなたに欠けていることは、相手の立場になって考えるということですね。 あなたの文章、非常に読みづらいです。 頭が混乱して、苦しんでいらっしゃるのかもしれませんが、改行くらいして下さい。

  • gim
  • ベストアンサー率15% (3/19)
回答No.3

貴方はまじめで繊細な方とお見受けしますが、度が過ぎているようですね。(考え過ぎです) 気を遣いすぎる面があるようですが、かえってそのことが周囲との関係を悪くしているように思います。 もうすこし「我」をだされてもいいのではないですか? もともと持っている気質なので仕方の無いことですが、楽天家になりましょう。 最近、3割くらいの人が、鬱(うつ)やパニック障害で悩んでおられます。 心療内科でカウンセリングを受けられることをお勧めします。 決して特異なことではありません。 相談することで安心できることもあるはず。 状態が良い方向にむかうことをお祈りしております。

  • usap
  • ベストアンサー率33% (525/1577)
回答No.2

どうして途中途中がカタカナになっているのかなってちょっと不思議だったんですが・・・。 ところで、そういうことってありますよ。 気を使いすぎると疲れることもあります。 相手に気を使われることで心地よいことや、気を使いあうからこそうまくいっている人間関係ってあると思います。 でも、その気遣いの範囲って人それぞれで違っていると思うんです。 いやだと感じたことは、いやだでいいと思います。いやだったからどうする、ということではなく、いやだったな、で終わりにすれば深く考えずに済みそう。 「だからどうする」と、次の行動や、「今度同じ目にあったらどうする」と先のことを心配しすぎると、どうも考えすぎてしまって、自分自身が窮屈になることはあるかもしれないから、考えすぎないほうがいいと思います。 全部が全部そうじゃないけど、あいまいなことはあいまいなままでいいし、わからないものもわからないままでいいこともあると思います。いやだなと思うことに出くわした時に「どうしていやだったのかな」「こういうことがいやなんだな」とか、そういう自分発見のきっかけだったと考えてみるのはどうでしょうか。

  • noujii
  • ベストアンサー率15% (109/721)
回答No.1

こんにちは。 今、自分に自信の持てない状態(コンディション)だと、対人関係に臆病になります。 今、いちいち他人の言動が気になる事が多いのでしょうか? 容姿が良かったり、お坊ちゃま、お嬢様育ち等で、コンプレックス無い人は、言動が、「天然」だったり、「ノー天気」だったりで、羨ましくもなりますが。 自信を持てる状態になっていれば、少しは他人の言動が気にならなくなるかもしれません。 ※ 事情を詳しく知らない者が好き勝手に回答させていただきました。失礼があれば、ご容赦ください。

関連するQ&A

  • 別れた彼氏

    2週間前程に5ヵ月付き合った彼氏に振られてしまいました。彼とは中学の時から付き合っていたのですが、高校が別になり向こうに他に好きな人ができてしまったということで振られてしまいました。彼とはお互いとても気が許せた相手だし、別れるのはとても嫌でつらかったけど、その時は好きな人とのことを応援していこうと素直に思えました。彼は好きな人が誰なのかを教えてくれました。そのコはとても可愛くスタイルも良いコでした。私はどんなコなのかどうしても気になってそのコと同じ中学だった友達にそのコについて話を聞いてみました。そしたらとても驚くような話を聞いてしまいました。そのコは中学の時ずっといじめをしたり、友達の悪口を平気で人に吹き込むような人だったのです。高校でも変わらずもうクラスのコをひとりハブにしたらしいです。でも第一印象はとてもおもしろくて良い子らしく、その友達も最初は騙された、と言っていました。詳しく聞く度に私はとても複雑な気持ちになりました。彼とは今でも極たまに二人で会って話したりすることがあります。私はそのコトを彼に言いたいと思ったのですが、それを知って彼がどうなってしまうか考えるととても怖いです。私がそんなコトを探っていて彼にそのコの悪口を吹き込むようなものなのだから、私が嫌われてしまうのも当たり前かもしれません…。でも私は自分が嫌われてもそのようなコと付き合って欲しく無い…というのもあります。彼は、私とは会っている時が一番楽しいと言ってくれています。今でもいろいろな話をします。そんな風に思ってくれる彼との関係を崩さない為には言わない方がいいのでしょうか。それとも彼のために言うべきなのでしょうか。どうしたら良いのかわかりません…。みなさんどうか回答お願いします。

  • 続き2。1もあります、長文です。

    続き2。1もあります、長文です。 でも、なんかお互いに煮え切らないで、ずっとモヤモヤとしてて、私が不安そうな顔してるのか、頭撫でてくれるし。私も私で、いざ付き合う事はないって言われて、そしたら寂しくなっちゃうし。でも、帰らなくちゃだから車出して、駅までの道のりは沈黙が続いたり、向こうが明るめに話題振ってくれたりで…。 駅周辺まで来た所で渋滞しちゃって終電ギリギリ間に合うか間に合わないかの状況になり。頻繁に停車するようになって、そしたらまた頭撫でてくれたり手握ったり…。 そして、ホントに終電がヤバくなってきて 「ホテル泊まったりもしたいけどね。でも俺、襲っちゃうだろうし。襲わないって自信がない」 とか言われちゃうし。 結局、そんな感じでお互いに煮え切らないまま別れたのですが。 私自身、ホントに付き合った事がないので、自分の気持ちが良くわからないんです。でも、好きになりかけてた?(のかなぁ)って時に、こんな風に言われたら、それこそどうしたらいいかわからなくて。 私が、今までのコ達と同じようになるかは、分からなくない??でも向こうは、私が誰とも付き合った事ないって事もあって、俺じゃない方がイイって思ってるみたいだし、○○ちゃんなら可愛いしすぐにイイヒト出来るよって。でも、そうゆう人出来たらちょっと複雑だけどって。 なんで、正直に話してくれるの? 遊びなら、嘘でも好きって言っちゃっても良いんじゃなくて? 彼が、私の事を思ってくれててホントに付き合えなくて言ってるのか、駆け引きなのか?なんだか良くわからないです。 私が、好きって言ったら何か変わるのかな?でも、好きってなって、向こうも好きって思ってくれても、でも付き合えないとかなったら、ツライです。 私の「好き」ってどこから? 私が経験無さ過ぎて慎重過ぎて、曖昧な態度を取ってたからでしょうか? 向こうとしては、遊べるコを探してたけど、本気じゃないとダメなコだと思って、困ってるのかなぁ。 車から降りる時に、また飲もうねって言われたから、「『また』が、無いのは嫌だょ?」って、帰ってきて。そのあと、今日は楽しかったし、手も繋いでくれて嬉しかったょ、上手く言葉に出来ないけど、これからは思った事は伝えるねってメールして。そしたら「中途半端でホントごめんね。気持ちは無理矢理整理する必要は全然無いから、いつでも良いし、その時思った事を言ってくれれば良いよ。」だそうです。 私としては、もう一度会って、ちゃんと納得のいくまで話し合えたらなぁって思ってるのですが…。 私から、会いたいって誘ったら会ってくれるでしょうか? なんか、ホントに仕事が忙しいみたいで、いつも帰宅は12時近いみたいなんです。わざわざ、付き合えないって言った相手に時間を作ってくれるのでしょうか? 長いうえに、まとまりのない文章でゴメンナサイ。 伝えたい事が、ちゃんと伝えきれてるか分からないですが、何かご意見を頂けたら嬉しいです。

  • 待ちに待った復活のチャンス、でもどうすれば良いのか解らない!

    彼の転勤をきっかけに彼が浮気してしまい、どちらか決めなければいけない状況になり結局彼は同じ職場のコを選ばざるを得ない状況で別れてしまいました。 お互い嫌いになったとかではなかっし、ず-っと彼の事を忘れられずにいました。 そこへ先日彼から突然連絡があり、結局会うことになり、そのままその日は泊まってしまいました。ただそうなる前に彼からは私との別れの原因になった彼女とは切れてない事も聞かされました。ここで賢い女の人は引くのかな?ただず-っと待ち望んだ彼を目の前にして彼を欲しいと思う気持ちをとめられませんでした。その後少ししてから一応彼から一度どうしてる?と電話がきましたが、私の出方を見てるのか、やはり向こうが別れの原因だからか向こうも今は私の出方を待ってるようです。ただ私の気持ちは、はっきりと決まっています。(1)”彼を是が非でも取り返したい!!”(2)”彼から連絡が来たというこのチャンスをどうにかいかしたい!!” →彼の事私の事今後の事とか意見はあると思いますが、今回はこの点に関してアドバイス願います!状況的に現在は、更に彼は転勤になり、彼女とも以前の様には会えない様子。今責めてセカンドとしてでも彼の必要とする存在になり、やっぱり手離せないなと思わせたところで引くとか、、、?ドラマの昔の男みたいにならないかな-と思っています。

  • 失恋したけどメールしていた中学の時の同級生男子の事が頭から離れません。どうしたらいいですか?

    2月中旬メル友から「中学の時の同級生とメールしない?」と聞かれました。 その人は、中1・3の時同じクラスの男子でした。向こうからメールしたいと言ってくれたようでした。 中1の時は仲良くて、からかいあったりしながらも実は私は当時その人のコト好きでした。 メールは毎日送ってきてくれて、「メール楽しい」「電話で話したい」(断りましたが)とか 言ってくれました。中1の頃の思いが蘇ってくるみたいでドキドキしました。 そんな感じで結構楽しくしてたのですが、2月の下旬に「バイトのお別れ会中」と言ったきり メールが来なくなりました。体調崩したのかなと思って大丈夫?とかメールしても来なく、 つい最近久しぶりにメールが来ました。「お久しぶり」と…。大丈夫だった?と聞くと 「カゼひいてた」と言われたので「気を付けてね」と私が返すとその日はまた返事が来なかったのです。 次の日ケータイを見ると、「ゴメン彼女出来た」と送ってきていました。「謝る事ないよ。 彼女さんとお幸せに。」とメールしたのですが、何だかとても複雑な気持ちでした。ズキッとしました。 電話したいと言われた時、全部断ったから別のコに目がいったのかなぁ?メールがなかった 20日の間に仲良くなったのかな、とか色々考えてるのですが、 私はその人の事を恋愛対象として好きなのか、友達として好きなのか分からなかったのです。 その気持ちを友人に相談すると、「それは恋だと思う。今からでも、自分の気持ちを伝える べきだ。」と言われ、彼に「彼女がいても好きだという事、電話したいと言われて断っていたのは 嫌ではなく本当に恥ずかしかっただけという事、今まで仲良くしてくれてありがとうという事」を メールしました。すると彼から「ありがとう」とだけ返信が来ました。 そこでやりとりはなくなっていますが…彼の事が頭から離れません。どうしたらいいでしょうか。また、最近メアドを変えたのですが、 彼女がいる今もう彼にはメールしない方がいいでしょうか?こんな私にアドバイスをお願いいたします。

  • 久しぶりの彼を感じられない

    こちらの利用は初めてです。自分の今の悩みと同じ方を見つけられなくて、質問させていただくことにしました。 アラサーの私に最近7年ぶりに彼氏ができました。 何度目かのデートでHしたのですが、彼のモノが入ってきても感じられなかったんです。 久しぶりだしドキドキしているし、体に力が入っていたからかな、と思っていました。 そして二回目のHの時、やっぱり気持ちよく感じられないんです。 今の彼はH経験2人目です。 二年付き合った前の彼とは、ナカではイクことは経験できませんでした(クリではイカせてくれていました)が、 彼が入ってきたときはとても気持ちよく感じていられ(初Hの時から気持ちよかったのかは覚えていません)、彼の動きとともに涙が出たりしていました。 でも今彼とのHを経験して思ったのは、前彼の方が彼ペースのHだったんだなということです。 前彼がもういれたいというタイミングでいれて、前彼のそろそろイキたいタイミングでイっていました。 私自身、ナカではイケないけれど気持ちよかったし、前彼も気持ちよさそうでいつも満足していそうなのでそんなに不満ではありませんでした。 今彼に腰に手を触れられたりキスされるだけで、あっと思うくらい私ってすぐ濡れるタイプだなと思っています(今彼にもすごく濡れるねと言われました)が、 今彼は前戯に時間をかけます。二回目の時も、入るまでは感じられていたのですが、 入ってからは気持ち良さはありませんでした。 今彼にはすごく見抜かれていて、その上ものすごくはっきり聞いてくるタイプで、気持ちよくないの?どこが気持ちいいの?自分でやってみて?言ってくれないとわからないよ?と言われるのですが、 恥ずかしさが全面にあるので、そんなのムリとしか言えませんでした。 イかないの?とも聞かれて、ナカでイッたことないのと答えたら、びっくりしていたように思います。 ちなみに今彼は遅漏だと思います。私のナカではなく、隣で最後は自分でイっていましたから笑 それから、自分ではここ半年くらいはしていませんでした。 前彼との時は入る瞬間から気持ちよかったのに、今彼は感じられない.… こんなことってあるんですか? 7年のブランクですか? 緊張ですか? 回数を重ねたらまた感じられるようになるものですか? もしかしてこれが相性がよくないってことなのかなって考えたら悲しくなります。 長くなってしまいましたが何か教えてもらえると助かります。

  • 一目惚れの人 消える 気持ちの持ってゆき方

    電車でよく会っていた人が、あんまりチラチラこっちを見るので、向こうが見てない時によく観察してみると、とってもステキな人でした。 でも、最初の頃は女の人と一緒に電車に乗っていたし、指輪をしてたので、結婚しているなと分かりました。 そのうち一人で電車に乗るようになって、やっぱりこっちをチラチラ見ていました。私もあーなんてステキな人だろうと思って、チラチラ見ていました。 それが、1ヶ月くらい続いたある日、彼は消えました。 何と罪な人なんでしょうか。 おかげで私は、四六時中その人の事が頭から離れなくなってしまいました。胸が苦しくもなります。 たぶん、向こうは私がチラチラ見出したのが分かったので、これはまずいと思ったのだと思います。 そこで質問ですが、こういう場合、どういう風に気持ちを落ち着けたらいいのでしょうか?教えてください。

  • 告白後の女性の対応に対して

    こんばんは、『らいと』と申します 先週末、半年前からずっと好きだった、 同じ職場で働いている22歳の女性に告白しました。 そのコは以前から明るく、気があるんじゃないかぐらい こちらに近づいていたので思い切って告白しました。 返事は「付き合うことにあまり興味が無い」とフラれました。 かなりショックです。 (もちろん今でも好きなまま) その時そのコはかなり困った顔をして断っていたので、 もしこの事で仕事がやりにくくなったらいけないと思い 『次に会った時は明るすぎない程度な感じでそのコと接しようと』 休み明け、職場で試みてみました。 微妙に避けられています・・・・ 以前は向こうから色々と話しかけられていましたがそれも無い。 自分から仕事の質問など話せば、答えてくれますが 目をそらしています。昼の食事の時も。 僕は嫌われたのでしょうか。 そのコに近寄らない方がいいのでしょうか。 そのコの事を考えて退職も考えています。 女の子の気持ちなどを、ご長寿願えますでしょうか。 宜しくお願いします。

  • 自分の気持ちがわからないんです。

    同僚から話を聞きました。 「私ずっという機会がなかったけどA君とお付き合いすることになったの。向こうもみや(私)にいう機会がないって言ってたよ」と言われ 「そうなんだーよかったねぇ~彼はいい人だからいいと思うよ」を返事をしましたがその後から心がもやもやしだしました。 A君はいま一緒のチームで働いていてよく話をします。 仕事の話から趣味の話まで、とにかく何でも話していました。 とってもいい人なので私も好きです。 ふと涙が止まらなくなりました 何をしてても涙か出てきて頭が痛くなります。 客観的な自分もいて「こんなんでなくなんておかしい」と思う自分もいます。でも泣いちゃうんです。 休憩中に泣いてしまってしまい何とか押さえましたが 仕事中押さえきれなくなったのか涙が止まらなくなってしまい それをA君に見られてしまいました。 「なんかもうだめだから帰っていいかな?」って帰らせてもらいました。 その後、ごめんなさいメールを送ったのですが 「体調悪かったら無理しないでね」って返事が来ました 向こうも謝ってくるので「何であなたが謝るの?悪くないよ」って返しました。何で泣いているかわからないにしろたぶん気付き始めているんじゃないかと思います。(他のコに「みやがないているの俺のせいかな」といってたらしいので) 感情が高ぶっているせいかごはんはほとんど食べれず(食べても気持ち悪くなる) 頭痛いし、息苦しいし、ふと涙が出てきてしまいます。 その次の日も胃がいたくて出勤できず途中から出勤しました。 でもその日は普通にしゃべれました。ただいつも目を見て話すようにしていたんですが目が腫れたままなせいかあまり人の顔を見れなくて・・・知ってしまった以上、まっすぐに見れない、何も聞けない、 話せない。とても苦しいです。メールのやり取りはしますが 1週間ぐらい会わないので・・・・ 何なのでしょう?この気持ち。

  • 脈あり?なし?

    私は35歳の女で、先日ウェブサイトを通して27歳の男性に会いました。 初めて会った日は彼が自分が食べたいお店に行ったので、と言っておごってくれました。 私はもう一度会いたいと思ったので、自分から誘ったら、「別のコも誘う?」 などと言われ、脈ないなぁ、て思いましたが、二人で会いたかったので 「別の人も誘うなら違う日をセッティングしてもいい?」と聞いたら、「二人でもいいよ!」 と言われ、その日は二人で会いました。 会った時も話は聞いてくれますが、タイに行った時にめっちゃかわいい女の子がいた!など 私に興味がなさそうな発言をする彼。。 でもご飯はまたおごってくれました。 前出してもらったので今回は全部出すつもりだったのに、彼はタクシー代だけ貰う!と言って 千円ぐらいしか受け取りませんでした。 これはどういう心理なのでしょうか?ただ気前がよいだけなのでしょうか。 ちなみに彼は私が彼とさほど変わらない給料をもらっていることを知っています。 別にメールなどもムシこそされませんが、向こうから積極的にくれるわけでもなく、 気がなさそうですが、なぜかいつも奢ってくれます。 ただ男だから奢ってあげないといけないと思っているのでしょうか。 つまらない質問ですが、ご意見いただけると幸いです。 参考にさせていただきます。

  • イキたい

    今更って感じですが34歳で100人以上の人とえっちをしましたが、イッたのは多分指でされた1回だけです 多分と言うのは怖くて大量にお酒を飲んでしたのでイッたのかおしっこをもらしちゃったのか分からないからです その時は気持ちいいと言うよりわけがわからない感覚でもうイヤ、こわいという感じでした Mなので責められて気持ちはいいのですが、ある一線までいくと  『怖いからやめて』と泣いてしまいます 今の彼はイク、イカないにこだわりませんが彼が大好きなのでイクを体験してみたいです クリではイクので自分でバイブを使ってやってみますがナカはあまり気持ち良くなくて(えっちは気持ちいい)最後はクリでイッてしまいます。年下の彼にもそんな事言えないし…セフレ何人かと頑張りましたが、怖さが先です 若いならそのうちって思えるけど、できるなら早くイクを知りたいです イケる感覚を知ってる女性の方教えて下さい