• 締切済み

続き2。1もあります、長文です。

続き2。1もあります、長文です。 でも、なんかお互いに煮え切らないで、ずっとモヤモヤとしてて、私が不安そうな顔してるのか、頭撫でてくれるし。私も私で、いざ付き合う事はないって言われて、そしたら寂しくなっちゃうし。でも、帰らなくちゃだから車出して、駅までの道のりは沈黙が続いたり、向こうが明るめに話題振ってくれたりで…。 駅周辺まで来た所で渋滞しちゃって終電ギリギリ間に合うか間に合わないかの状況になり。頻繁に停車するようになって、そしたらまた頭撫でてくれたり手握ったり…。 そして、ホントに終電がヤバくなってきて 「ホテル泊まったりもしたいけどね。でも俺、襲っちゃうだろうし。襲わないって自信がない」 とか言われちゃうし。 結局、そんな感じでお互いに煮え切らないまま別れたのですが。 私自身、ホントに付き合った事がないので、自分の気持ちが良くわからないんです。でも、好きになりかけてた?(のかなぁ)って時に、こんな風に言われたら、それこそどうしたらいいかわからなくて。 私が、今までのコ達と同じようになるかは、分からなくない??でも向こうは、私が誰とも付き合った事ないって事もあって、俺じゃない方がイイって思ってるみたいだし、○○ちゃんなら可愛いしすぐにイイヒト出来るよって。でも、そうゆう人出来たらちょっと複雑だけどって。 なんで、正直に話してくれるの? 遊びなら、嘘でも好きって言っちゃっても良いんじゃなくて? 彼が、私の事を思ってくれててホントに付き合えなくて言ってるのか、駆け引きなのか?なんだか良くわからないです。 私が、好きって言ったら何か変わるのかな?でも、好きってなって、向こうも好きって思ってくれても、でも付き合えないとかなったら、ツライです。 私の「好き」ってどこから? 私が経験無さ過ぎて慎重過ぎて、曖昧な態度を取ってたからでしょうか? 向こうとしては、遊べるコを探してたけど、本気じゃないとダメなコだと思って、困ってるのかなぁ。 車から降りる時に、また飲もうねって言われたから、「『また』が、無いのは嫌だょ?」って、帰ってきて。そのあと、今日は楽しかったし、手も繋いでくれて嬉しかったょ、上手く言葉に出来ないけど、これからは思った事は伝えるねってメールして。そしたら「中途半端でホントごめんね。気持ちは無理矢理整理する必要は全然無いから、いつでも良いし、その時思った事を言ってくれれば良いよ。」だそうです。 私としては、もう一度会って、ちゃんと納得のいくまで話し合えたらなぁって思ってるのですが…。 私から、会いたいって誘ったら会ってくれるでしょうか? なんか、ホントに仕事が忙しいみたいで、いつも帰宅は12時近いみたいなんです。わざわざ、付き合えないって言った相手に時間を作ってくれるのでしょうか? 長いうえに、まとまりのない文章でゴメンナサイ。 伝えたい事が、ちゃんと伝えきれてるか分からないですが、何かご意見を頂けたら嬉しいです。

みんなの回答

回答No.1

【回答】 ・彼は貴女一途で走りたい気持ちはありません。  (貴女が付き合いたいという気持ちを前面に出した言葉がありましたが   それほど載ってきていません) ・しかしキープしたいと思っています。  (○○ちゃんなら可愛いしすぐにイイヒト出来るよって。でも、そうゆう人   出来たらちょっと複雑だけど) ・付き合いたいけど、女に束縛されるのはイヤだと思っています。  (忙しいため、連絡やデート日を前々から確定させられても面倒) ・貴女が彼に対して発した言葉で「いつでも抱ける」と彼は思っています。 ■自分の自由になる彼女を作るため、「好き」「付き合いたい」などの言葉を  直ぐに言わないのは、そのための駆け引きです。  (それは、探っても絶対白状しないので言っても無理です) ■貴女はとっくに彼にはまってて、自分の中では「彼氏」となっているのでは  ないでしょうか。 【今後の進め方】 ・次回会ったとき、付き合う気持ちがあるのかハッキリさせる。 ・前回と同じようにウヤムヤな回答となるでしょう。 ■「今まで同様友達として付き合っていこう」とします。  (きっと彼は気のある内容を言うでしょうが、ぐっと我慢して) ■私も別な彼氏探して見るね!  (ちゃんと、深入りする前に付合える人かどうか判断するからね!)と言う。  この内容で彼の本心がハッキリするでしょう。(どうぞ参考に)  

mimiko222
質問者

お礼

解答、ありがとうございます。 やっぱり、普通に彼女として付き合うって気持ちは無いんだって考えた方が良いのかもしれませんね。

関連するQ&A

  • これはルール違反?ダメですよね!?(長文です)

    先日片思いのコの働くお店にいってきました。 出会いは合コンです(必要ないかも)!でも振られたかんじではあるんです!俺は21で彼女は一個したです。そのこは夜のお仕事で水商売をしています(^^)!今は友達として付き合ってて遊ぶ暇なかなかとれんしおごるから飲みにおいでっていわれたので行ったんです。しばらくして3人のお客のBOXについててそのこが触られまくってたんです・・・帰りにそのこに「なんか凹んじゃった・・ごめん」て言われて頭に来ちゃって・・・店に戻って中で暴れちゃったんです。(俺はまじめな人の方ではないです)片思いでも好きな子にそんなことされてむかつかないはずがないです!この時はホントにどうでも相手が何人でよかったです!ホントに・・結果はママにも他の子にも散々怒られました・・・そのこは気持ちは嬉しかったといってくれたんですが・・・でもこれはでまですよね?連絡もとってないし話しにくいです。嫌われたともおもっています。何か意見・アドバイスがあればお願いします!小さな事でもいいです!大切に参考にさせてもらいますのでよろしくお願いします!!

  • 大学生の恋愛ですが…(長文です><)

    大学4年生の男です。 どうしたら良いのか分からず アドバイス宜しくお願いします。 数ヶ月前に出会った ある女の子(Aさん)と食事へ行ったりして仲良くなり、 映画デートとかする約束してました。 僕自身もその子の事を 異性として気になり始めていたんですが、 でも、その後 「実は以前好きだった人が忘れらない。 そんな気持ちで連絡取るのが申し訳ない」と言ってきました。 こうした状況に対して 自分の性格上、 「僕の事は気にしないで。応援するから。 でも連絡なくなっちゃう方が辛いから、色々相談のるよ」 と言ってしまいました。 ただ、結局はそのコも好きな人に振られてしまい、 「大丈夫?」みたいな言葉をかけたら、 「今は男の子と連絡とりあったり、遊んだりできる気持ちなれない。 気持ちの整理がつくまで待って」と言われ、 それを受け入れました。 その後もその子の事がずっと気にしながらいたんですが、 こちらか電話とかメールとかしつこくする訳にもいかず、 お互い連絡をしないまま1週間以上が経ちました。 そんなこんなの生活をしていて、 大学の仲間内で宅飲みをしようということになり、 男2人、女の子2人を自分のアパートへ招待しました。 そのうちの1人の女の子(Bさん)とは ネタということをお互いが理解した上で 「好きだよ」とか言い合うギャグみたいな関係でした。 なので そのコが普段何気なく 僕のコトをお気に入りとか 結婚したいとか言っていてもあまり気にもしてませんでした。 しかし、その宅飲み会で そのコ以外は朝方に帰ってしまい、 二人きりになってしまました。 お互い朝まで飲んで騒いでだったので 朝の9時ぐらいに寝ました。 僕がロフトで寝ていたら そのコも上がってきて隣で寝始めました。 そしたら、寝ながら、 「もし今よりもっと仲良くなったら 私は友達カテゴリーからは外れる?」 とか聞いてきました。 そんなコトを聞かれるとは思ってなかったし、 寝顔が凄く可愛く、 自分自身の理性を保つので精一杯でした。 その結果、なにもしませんでした。 それで起きた後も 「もしどんな出会い方したら私達は付き合ってたかな?」や 「もし付き合ってて、子供ができた言っていったらどうする?」 とか聞かれ、冗談半分、マジ回答半分で話ながら、 ご飯を食べに行き、 さらに、人には言えないような お互いの悩みとか本当の意味での本音トークが出来ました。 自分のコトを何も隠さず、 真剣に話せたのはここ数年でそのコだけで そのコに対しての感情が変わり始め、 そのコの事がすきになり始めてしまいました。 その日の夕方、 そのコを駅まで送る道で手を繋いだり 腕を組みながら歩きました。 それ以来 Aさんよりも Bさんがとても気になり、心が混乱しています。 Aさんから本当に久しぶりに メールが着たのに気持ち的に返せない状況で 申し訳なく思う気持ちでいっぱいです。 ただBさんは 誰にでも馴れ馴れしく出来るタイプであり 真意が分かりません。 しかもBさんは 「私の親友紹介しようか?」とかも言ってきます。 Bさんはいったい僕のコトをどう見ているんでしょうか? ギャグみたいな関係の延長線上なのか それでも、Bさんも感情の変化があるのでしょうか? そして 今後、Aさん、Bさんとの関係をどうするべきなのか… 悩んでいます。 長文で分かりにくい内容ですが アドバイスよろしくお願いします。

  • 相手はどう思っているのでしょうか…?(長文ですみません)

    相手はどう思っているのでしょうか…?(長文ですみません) 気になっている異性の友達と月に2回は飲みに行っていました。 もうすぐ1年ぐらの友達付き合いになります。 いつも、私から誘ってご飯を食べに行ったり、映画やイベントなど2人で出かけていました。 (友達ぐるみで飲む事もよくあります) 彼から誘うことはありません。 私から誘うと必ず、都合をつけてわざわざ2時間もかけて来てくれていました。 よく飲みに行けば、終電がすぎることも。 自分でも間違っているとはわかっていましたが、彼が寝るだけ泊まろうと言い、私は一緒に いたかったので何もなしということで4回ほど泊まり、一緒に寝ました。 いつも何もなく寝るだけでしたが、さすがにずっと一緒にいると向こうから手繋いできました。 やっぱり、今まで彼は我慢していたらしく彼は正直に「やっぱり横にかわいい女の子が寝てたら そういう気持ちになるよ…」と言いました。 そういう雰囲気になり、キスして途中まで(Hはしてません)してしまいました…。   我にかえって「ごめん、付き合わないのならこういう事はおかしいよね?」と言うと「仕事優先 する事に自分で決めたから恋愛は今は考えてない…でも揺らぐ」と言われました…。 それから、あえて何も聞かず、お互い無言で一緒に朝帰りました。 それから、日が経ってからもう一度一夜の事を話しようと思い、「会って話がしたい」とメール するとちょうど忙しい時期で「落ち着いたらまた連絡するわ!」と来ました。 口だけだと思ったら、きちんと連絡してきました。 彼が落ち着いたら会って話す予定ですが…。 彼は、どう思っているのでしょうか…? 私としては、付き合わなくても友達の縁は切りたくないと思っています。 (他の友達とも繋がっているので) 長々となってすみませんが意見お願いします。

  • みなさんならどういうこと行動をしますか?

    一ヶ月ぶりに会う予定だった日に彼氏の車が壊れたそうです。 買ったばかりの車なのに廃車にするか悩む、最悪といっていました。 会えなくなったことで「ごめん」「本当にごめんなさい」と謝罪をされました、「こっちは大丈夫!車のが大事!本当気にしないでそれよりも○くんの方が心配だよ。車・治る方向にいけばいいけど…。」とメールしてからやりとりは有りません。大丈夫?車のことを聞こうかなと思うのですがあんまりこちらから連絡を取ると負担になるのかなと思い連絡できません。 みなさんなら、このまま向こうから連絡が来るまで待ちますか?連絡をいれてみますか? 彼の仕事が激務の為、滅多に会えず、連絡も向こうから来ることもなく、激務だし会いたいと言ったら彼の負担になるとあまり自分の言いたいことも言わずに彼に合わせるような形で付き合っていました。本当に私の事好きなんだろうかと最近不安な日々を過ごしていました。 次に会った時、本音を言えない性格ですが今まで言えなかったことを正直な気持ちを打ち明けてみようと思っていた矢先の出来事でした。 本当は彼の事を考えてあげなくちゃいけないと頭ではわかっているのですが、意気込んでた矢先だった為、気持ちが折れてしまい、もうこのまま連絡しなくてもいいかなとか、ちゃんと話合いしたいし、大丈夫かだけでも聞いてみようか、でも今は彼も今の辛い状況の時はそっとしといたほうがいいよなと思ったりグルグル頭の中で考えてしまってます。

  • 酒の勢いで…

    こんにちは。大学生の男です。 先日アルバイトの飲み会があり、女の子を一人送って帰ることになりました。 で、その人は2,3コ上の人で同系列のお店の人なので同じ店舗で働いている訳ではありません。去年の夏に出会い、その人に誘われて週一で社会人のスポーツサークルみたいなものに行っているので週一のペースぐらいで会っていました。優しいお姉さんみたいで憧れみたいなものだったので恋愛感情などはありません。  そして、送って帰る途中駅まで行く時に向こうから手をつないできました。向こうもこっちも酔ってたし拒否する理由もないかなと思い手つないで駅まで行き、向こうの家の近くの駅まで行くとお金もなかったし終電の関係で家まで送れず自分はそこでUターンすることにしました。 で、終電が来るのが20分後くらいなので終電来るまでその人が一緒に待つよと言ってくれ二人で待つことにしました。 で椅子に座って待ってるとまたもたれかかってきたりしてそんな雰囲気になって数回キスしてしまいました。しかも途中からDキスで…  それから次の日にメールで間接的ですがあんなことなってごめんねみたいな感じで来ました。なのでこっちも間接的な感じですいませんと告げました。 次に会う時とかもう触れないほうがいいですか? それともただ酔った勢いだったのかどうか話したほうがいいですか? これからどんな感じで接すればいいですか? 酔いがさめ冷静になったときから頭の中が混乱してしまって訳わかんなくなってます…

  • 酒の勢いで…

    こんにちは。大学生の男です。 先日アルバイトの飲み会があり、女の子を一人送って帰ることになりました。 で、その人は2,3コ上の人で同系列のお店の人なので同じ店舗で働いている訳ではありません。去年の夏に出会い、その人に誘われて週一で社会人のスポーツサークルみたいなものに行っているので週一のペースぐらいで会っていました。優しいお姉さんみたいで憧れみたいなものだったので恋愛感情などはありません。  そして、送って帰る途中駅まで行く時に向こうから手をつないできました。向こうもこっちも酔ってたし拒否する理由もないかなと思い手つないで駅まで行き、電車の中でもずっと自分にもたれかかっていました。それから向こうの家の近くの駅まで行くとお金もなかったし終電の関係で家まで送れず自分はそこでUターンすることにしました。 で、終電が来るのが20分後くらいなので終電来るまでその人が一緒に待つよと言ってくれ二人で待つことにしました。 で椅子に座って待ってるとまたもたれかかってきたりしてそんな雰囲気になって数回キスしてしまいました。しかも途中からDキスで…  それから次の日にメールで間接的ですがあんなことなってごめんねみたいな感じで来ました。なのでこっちも間接的な感じですいませんと告げました。 次に会う時とかもう触れないほうがいいですか? それともただ酔った勢いだったのかどうか話したほうがいいですか? これからどんな感じで接すればいいですか? 酔いがさめ冷静になったときから頭の中が混乱してしまって訳わかんなくなってます…

  • 年上の彼氏(長文)

    今付き合って6ヶ月の年上の彼氏がいます。 キスもエッチもまだです・・・。 彼からの告白で付き合っているのですが、 私の性格が淡白なため、いつも本当に好きでいてくれているのだろうかと、 彼を不安にさせてしまっています。 普通の感情は表にすぐ出るのですが、好きといった感情はなかなか表には出てこないのです。 ほとんどが恥じらいです・・・。実際はすごく好きなんですが・・・。 そういう性格なので、私から彼に甘える、といった行動は今まで一度もありません。 頭の中では「次会う時はこうやって甘えてみよう」と考えるのですが、いざ会ったら何もなしに終わります・・・。 一回だけ彼の車で家まで送ってもらった事があって、まだ一緒に居たかったのでずっと車の中で話をしていました。その時、彼から抱きしめてもらったんですが、その時はすごく嬉しかったんです。 が、ちょっとしてから彼から服に手を入れられて胸を触られた時、とても怖くなって拒否してしまいました。 彼から「嫌?」って聞かれて、私は何もいえず、頷いてしまいました。すると、彼は「そっか。ごめんな」と言って、私の頭をそっと撫でてくれました。 今思えば、すごく悪い事をしたのかな・・・と悩んでいます。それ以来、彼から何もしてきていません。 私は彼にどうするべきなんでしょうか? やはり私が拒否してしまったからいけなかったんでしょうか・・・? 男女問いませんが、男の人に聞きたいです。回答待っています。

  • 彼からの初めての暴力(長文)

    今日ささいな事がきっかけで彼と口論になりました。 彼とはもう6年の付き合いで1年ほど前から同棲しています。今年の6月には結婚する予定です。 彼は口論がヒートアップし、最初は机をひっくり返したのですがその後私を足で蹴りました。今までも物を壊す事はたまにあったのですが彼から暴力を受けたのは初めてだったので私はショックでその場で泣き崩れてしまいました。その姿を見て悪いと思ったのか彼はとっさに「ごめん!」と謝りましたが私が泣いて「絶対に許さない。別れる!」と言ったら「本当に悪い。気持ちが晴れるまで俺を蹴ってくれ!」と言われたので本当に頭にきていた私は彼の顔面に蹴りをいれました。すると彼は「誰が顔面蹴っていいって言ったんだ!!」と怒って私を2,3度蹴りまわしました。 その後、殺されるかもと思った私は警察を呼び、お互い落ち着きました。 警察が帰ったあと冷静に「暴力は絶対に許せないから別れてくれ」と彼に言いましたが彼は土下座をして「もう二度とこんな事はしない。許してくれ」と言うばかりです。 今住んでいる家は私の名義なので彼に出て行ってもらうしかないのですが、彼は「もう1度考え直してくれと」言って出て行く気配はありません。6年間の付き合いで暴力は初めてですが、 「1度でも手を挙げる男は何度でも手を挙げる」 と周りの友人は言います。許したい気持ちもあるのですがまた暴力をふるわれるのでは?と不安です。このまま別れるべきなのでしょうか?

  • ただの勘違い?それとも・・・。

    昨日の夜、飲み会がありました。 僕にとって、参加した人のほとんどがこの春に知り合った男女で、その中に一目惚れをした女性もいました。 その方とはまだ日は浅いですが、とても仲良くしてもらっています。 二次会の時にたまたまその人と近くの席になりました。 彼女はすでにとても酔っていたらしく(本人曰く酔っていない、素面)、何も気にせずなのか、同じチェアに座ったり、僕の膝に寝転がったりしてきました。 彼女は普段から男女の境をもうけておらず、下手すると男性といることが多い人かもしれません。 なので、これらも酒が入った事による、普段の延長上だと思っていました。 もちろん、彼女は他の男性ともいろんなスキンシップはしていました。 ただし、彼女は見た感じでは酔っているようには見えず、呂律もだいたい回っていました。 彼女は終電のこともあるといい、周りの反対を押し切って、帰ることになりました。 その時に、彼女は「(駅まで)いっしょに帰ろう」と言ってきたので、僕は迷いもせず彼女と一緒に帰ることにしました。 相当雨が降っていたので、傘をさしてあげて一緒に歩いていました。 しかし、彼女は飲み過ぎたのか、会話の限り頭は働いているものの、足がふらついていて、これはさすがに駅から一人で帰らせるわけにはいかないなと思い、彼女を家まで送ることにしました。 彼女は大丈夫と言っていたのですが、事故でも起こされても困りますし、変な人に話しかけられても嫌なので、「自分がしたいだけだから」と言い、送っていくことにしました。 案の汝、電車を待つときでもふらふらしていましたし、彼女が僕に抱きついていないと立てない時もありましたので、今思うと送って正解だったなと思っています。 電車の中では、いろんな話をしていたのですが、本人曰く比較的酔いが冷めてきたらしく、少しだけ正気に戻ってきたのか、僕の帰りについて、「本当に電車、終電あるの?」と何度も心配してきました。 終いには、数え切れないほど、「ごめんね」と謝られました。 もちろん、僕にとっての終電なんてもう間に合わなかったですし、住んでいる方角もまったく違ったので、タクシーで帰ろうと開き直っていました。 それに、酔いが覚めたと言っても、相当フラフラしていましたし、完全に僕に寄り添って歩いている状態だったので、そっちの方が心配でした。 彼女の町の駅につき、タクシー乗り場に行きました。 彼女は、こう言いました。 「こんなにも優しくしてくれた人なんて今までにいない。本当に嬉しい。」 僕は「もっと仲良い優しい男子とかいるでしょ」と聞きました。 するとこう帰ってきました。 「(笑いながら)みんな冷たいよ?私は基本男子と話したりすることが多いんだけど、そういう性格がだめだってみんなに言われる。だから彼氏もできないし、みんな逃げていくんだよと言われた。」 僕は迷わず、でもさすがにあまりにも心の準備ができていなかったので、軽い口調でこう言いました。 「大丈夫、絶対に彼氏はできるから。性格なんて変える必要なんてない。僕は絶対に君のそばにいるから。」 同じタクシーに乗り込み、まずは彼女の家まで送り、それから自分の家へ向かうことにしました。 車の中でも、これでもかというくらい謝ってきました。 そして、本当にこれは今でも違和感のないくらい自然にだったのですが、どちらからともなく、お互いの手がぶつかり合い、触れ合ったのです。 すると、向こうからいきなり手を絡めてきたのです。 僕は、ドキッとしましたが、しっかりと握りかえしました。 彼女の顔を見るなんて、そんな余裕がありませんでした。 今日は、彼女がどうしても8時に起きたいと言うことで、昨日の帰りにモーニングコールをしてほしいと言われていたので、ちょっきりに電話をしました。 そして、電話で「昨日帰って風呂入って、正気に戻った。」「本当にごめんね。」「何か変なことをしていなかった」と聞いてきました。 僕は、彼女曰く頭は働いていたらしいので、とりあえず、「何もなかったよ」と一言いいました。 昨日は、絶対に彼女は相当酔っていたと思っています。 そのせいで、ここまで色々と大胆なことをしていたのかなと思っています。 なので、彼女は僕に気があるのかと言われると、きっとただの勘違いなのでしょう。 でも、一応会話は成立していたわけですし、もうダメなほど酔っ払っていたわけではなかったみたいなので、彼女も頭の中では分かっていたと思います。 酔っていたからこそ、本当のことを行動でしめしてきたのかなという期待もあります。 どちらにしても、本当のことは分かりません。 僕は彼女と脈はある思いますか? それとも只の勘違いでしょうか?

  • 私が変なんですか?長文

    昨日、彼とゲーセンに向かっていました。 歩いている途中で、彼が来週の火.水.木曜日は遊べない。と言い、毎日遊ぶのが当たり前だったので、少しショックでした。 自分では分かりませんが、顔や態度にショックなのがでたと思います。 しかし、こんな事でいちいちショックを受けたらダメだと思い、すぐに明るく振る舞いました。 しかし今度は彼が少しキレていて(多分私が態度にだしたから)私が話題を変えたり、笑って話しても無言でした。 そのまま彼はどんどん歩いていってしまい、ご飯粒くらいまで遠くを歩いていました。 その行動に私もキレて(私としては、明るく振る舞ってるから向こうにも明るくしてほしかった)地下道で立ち止まりました。 しばらくすると、持病があるので(彼も知ってる)頭が痛くなり、私はその場にしゃがみました。 それに気づき彼は何十メートルも向こうから、「ねえ!!!行かないの!!!」と大声でキレてきました。 それでも私が動かなかったので、彼は私に近づき、行かないの???と何回も怒り、壁を蹴ったり叩いたりしました 結局頭が痛いまま、私はゲーセンまで引きずられ、ゲーセンに着きました。 2人でゲーセンのカレーを食べていると私と彼共通の友達に遭遇し、「他の奴らもいるよ。食べ終わったら、二階来いよ。」と言ったので、私はすぐ食べ彼を待っていたのですが彼は漫画を読み始めました。 私は、二階に1人で行き、友達みんなとパチンコを打っていました。彼はパチンコが大好きなので、そのうち来るだろうと思っていました。 でも何時間たとうと彼は来ず、とうとう終電15分前になりました(歩くと30分はかかる)。今日は好きなだけ遊んで、3時間かかるけど歩いて帰るかな~。と思い、彼はどこか友達に聞いたら「1階でダーツやってる」。 なんか呆れてしまいました。 5分くらいして彼がいきなり「なにしてるだ!!終電来るから帰るに!!!!」と言ってきて、私は頭の中で、お前がダーツやってたからだろ(私は駅まで分からないので、彼が送ってくれる予定だった)とキレていました。 間に合わないのを知っていた友達は、原チャを貸してくれ、違反ですが2人乗りで彼が駅まで走らせました。彼は走ってる間、怒ってるよね?と聞いてきました。 駅に着きホームで待っていると、今日は電話できない(WILLCOMで毎日している)と言われ電車が来たので、バイバイとだけ言いました。 もうやだ、無理。と思いメールで「無理」「もうやめよ」と送りましたが、彼は「なにが???」ばっかり。 これは私がダメなのですか?? 彼はキレると自分の事しか言えなくなる人ですが、私がガマンするべきなんですか?? 原チャの友達に電話で相談したら、なにがあったか知らないけど元気だせよ。と言ってくれたのですが、後ろでは、彼のパチンコが当たって喜ぶ声が聞こえてムカつきました。 彼とは距離をおくべきですか???