• ベストアンサー

仕事を2週間ほど休めるなら、何しますか?

3月に仕事を2週間ほど休むことができるとしたら、何しますか? うちの会社は、勤続10年目に2週間の有給休暇制度があるんですが、何をしようか悩んでいます。 例えば旅行に行くとしたら、予算は20万くらいまでです。 ※30代男性、既婚、子ども(幼児)2人、です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • copman
回答No.3

20万まで予算があるなら海外旅行もありだと思いますし、国内で地方でのんびりするも良しかと思います。 また、御家族にはちょっと申し訳ないですが御自身のスキルアップの為に留学やお稽古事、などなどに投じるのもありです。 いずれにせよ、自分がやってみたいなぁと考えていたことを実践してみる良い機会です♪ 有意義に過ごされることをお祈りします☆

sachi0227
質問者

お礼

ありがとうございます。 自分がやってみたいなぁと考えていたことを実践してみる良い機会 →そう思います。

その他の回答 (3)

• deru
回答No.4

自宅の外構工事、新築して自分でやりたいんだけど、週1の休みじゃなかなか出来ない。

sachi0227
質問者

お礼

ありがとうございます。 時間をかけて取組める機会ですね。。

• AVENGER
回答No.2

オークションに大量出品。 DVD、LDを観る。 読書。 ゆっくり休養。

sachi0227
質問者

お礼

ありがとうございます。

noname#177763
noname#177763
回答No.1

最近作っていないのですが、 ガンプラをのんびり作りたいです。

sachi0227
質問者

お礼

ありがとうございます。