• ベストアンサー

マクドナルド・カレンダーの発売はまだ?

毎年マクドナルドのカレンダーを購入していますが 公式HPを見ても、何も記載がありません。 もうそろそろ発売されていてもおかしくない時期なんですけど・・・。 もう終わってしまったのでしょうか? それとも業績が悪いから今年はカレンダーの発売をしないとか?! 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tomo-naka
回答No.1

マクドナルドのカレンダーって ディズニーのやつですか? 私は、先週購入しましたよ。 1軒目では売り切れだったので 2件目で無事買えました。

Penkoro
質問者

お礼

知りませんでした・・・(^-^; 今日早速買いに行きます!ありがとうございました。

その他の回答 (2)

回答No.3

とっくに売ってましたよ うちの奥さんが、2週間ほど前に買って来ました お店で聞いてみた方が良いんじゃないでしょうか? 売り切れてるお店も、結構あるようですからね

Penkoro
質問者

お礼

知りませんでした・・・。 電話かけまくって5軒目にして見つかったので、今日買いに行きます!ありがとうございました。

• notnot
回答No.2

11月には売られていたと思いますが、#1の方が書かれている通り、売り切れている店も多いのではないかと思います。 すでにネットオークションで売られていますので、店で手に入らなくてもどうしても欲しい場合は入手可能でしょう。

Penkoro
質問者

お礼

全然知りませんでした! もう売り切れているだろうな・・・と店舗検索して近くのマックに電話をかけまくったら、5軒目でやっと見つかりました。 ちょっと遠いですけど、今日買いに行きます!ありがとうございました。