• ベストアンサー

マクドナルドのディズニーカレンダー

毎年利用しているのですが、今年も販売するのでしょうか? マックのHPには案内が無かったのですが、ご存知の方いらしたら教えてください。 もし、今年はないなら、他に探さないと・・・

• qjgk
  • お礼率71% (20/28)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.5

今テレビを見ていたら200円で販売中というCMをやっていましたから,お店で売っているのではないでしょうか.

qjgk
質問者

お礼

ありがとうございます。店に行ってみます。あるといいなぁ。

その他の回答 (4)

• yasya
回答No.4

もう購入しました。 確か10月の終わり頃だったと思います。 なので、店舗によってはもう品切れなのかもしれません。

qjgk
質問者

お礼

ありがとうございます。店に行ってみます。あるといいなぁ。

回答No.3

YAHOO!オークションに出品されてました。

参考URL:
http://page2.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/b45137694
qjgk
質問者

お礼

店で売り切れていたらそういう手もありますね。ありがとうございます。

• Rikos
回答No.2

先週末(先々週だったかも?)は、売っていましたよ。 今日は、もう売っていなかったです。 もう、終わってしまったのかもしれませんね。。。

qjgk
質問者

お礼

ありがとうございます。お店に行ってみます。

回答No.1

こちらのサイトを見ると発売されてるようですね。

参考URL:
http://www.geocities.co.jp/Playtown/2367/news.html
qjgk
質問者

お礼

情報ありがとうございます。