• 締切済み

カレンダーについて

毎年カレンダー選びは私の楽しい事の一つです。 使い慣れた同じものを買う事が多いですが 毎年一つだけ違うのを買います。 今年はふと耳にした「十二直 カレンダー」を 買いたいと思ってますがこのカレンダー素人向きですか? 何だかとても難しそうです。 買って見たいですが何処で売ってるか分りません。 分る方教えて下さい。

noname#234318

みんなの回答

• nagata2017
回答No.1
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 見て見たら無料の方はネットで確認するカレンダーでした。 今までのカレンダーとは違う言葉もあり正に十二直でした。 有料の方も見て見ましたがやっぱり中身を見るのが一番 という感じでした。 私にこれで何かを決めることは困惑の実が残りそうです。