• ベストアンサー

巫女服、ナース…

私は俗に言う”萌える服装”というものを探しています。 ・バニー服 ・ゴスロリ ・ブルマ ・ウエディングドレス ・セーラー服 ・スク水 ・着物 ・巫女服 ・チャイナ服 ・ライダースーツ ・ナース服 …こんな感じで、貴方の萌える服装はなにかありますか? 絵を描いているので、この他の萌える服装も描きたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

・紺ブレザーにセーターの制服 ・警察官 ・浴衣 ・Pコート ・ゆったりニット 有名どころってこんなもんじゃないでしょうか?

hyuuaya07
質問者

お礼

Pコートなんて初めて聞きました…あのコート、そういう名前なんですね ありがとうございます!

その他の回答 (2)

noname#152060
noname#152060
回答No.3

大きな男物のワイシャツのみ・・・ 大きな男物のセーターのみ・・・ ミニワンピース風に、見えそうで見えない&ダブダブの袖口から指先だけチョコっ

hyuuaya07
質問者

お礼

女の子が恋人の男の子の大きなYシャツだけを寝起きに着ている、とかも萌えますよね!

• keirimas
回答No.1

・喪服 ・消防服 (燃える服装)

hyuuaya07
質問者

お礼

だれうまですねw