• 締切済み

沖縄で挙式での服装について

今週末に沖縄で妹の挙式に参加します。 服装でとても迷ってるのですが、鮮やかなグリーンのチャイナドレスを着ようかと思ってます。 挙式後に親兄弟だけの食事会になる(洋食)予定です。 ちなみに妹はウェディングドレスとカクテルドレスを着るそうです。 もっと控えめな服装の方がよいのでしょうか? 日にちが迫ってるのであせってます。

みんなの回答

• teeda
回答No.1

こんにちわ 私も沖縄で挙式しました チャイナドレス素敵じゃないですか 鮮やかなグリーンだったらリゾートっぽい感じでよいと思いますよ。 結構暑かったしチャイナとかでもOKだと思います。 それにリゾートだから控えめとかじゃないほうが良いですよ 向こうじゃかりゆし(アロハシャツ)とかで出席って人いますしね

kenntamama
質問者

お礼

かなり迷ってましたが、ご回答のお陰で決断できました。 リゾートという事で思いきってチャイナ服で参列しようと思います!! アドバイスとても参考になりました。 ありがとうございました!!