• ベストアンサー

このタレント・アーティストは今…

奥田民生以外のユニコーンのメンバー 隆一・真矢以外のルナシーのメンバー U-turnの土田じゃない方 プールビットボーイズ レイジーナック class D-SHADE ペニシリン D&D DEEPS 八反安未果 tohko 金谷ヒデユキ 斉藤清六 吉沢秋絵(元おにゃん子クラブ) 市井由理(東京パフォーマンスドール) 米光美保(東京パフォーマンスドール) 僕は以上のタレント・アーティストの現在の近況(活動中なのか、引退・解散したのか)について調べても分かりませんでした。 この中の一人でもいいんで、現在の近況について知ってる人がいたら教えて下さい

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yapoo
  • ベストアンサー率14% (265/1865)
回答No.5

tohkoさんはCSかBSかで何かの番組の司会みたいなことを この前やってました   男性の人との二人でやってました   まだ続いてる番組だと思います

ba3x307
質問者

お礼

ありがとうございました

その他の回答 (8)

  • m_meg
  • ベストアンサー率23% (28/118)
回答No.9

レイジーナックは、それぞれソロ活動をすると解散・・・優奈はソロ活動をしてましたが、もう1人は実家を継ぐと言って帰ったんじゃなかったかな? その後、またソロ活動のため上京し、シングルを出したらしいと言うところまでは聞いたのですが・・・。 D-SHADEはいつのまにか解散し、ヴォーカルがソロ活動してましたね。何かアニメのエンディング・テーマを歌っていたなぁ。その後や他のメンバーについてはちょっと・・・(^^;) ペニシリンは、それぞれのソロ活動もしているかもしれませんが、まだバンド活動してますよ。

ba3x307
質問者

お礼

ありがとうございました

noname#207400
noname#207400
回答No.8

金谷ヒデユキはミュージシャンになりました。

ba3x307
質問者

お礼

ありがとうございました

  • singomama
  • ベストアンサー率28% (9/32)
回答No.7

U-turnの土田の相方は就職したって土田がよくギャグで行ってますよ。 休暇が欲しいといわれたかなんかで休みをあげてその後連絡したら就職を決めてきたって言われたとかなんとか・・・ ってよく言ってます。

noname#7224
noname#7224
回答No.6

こんばんは。 classは今年の夏に「夏の日の1993(でしたっけ?)」を再リリースしたと聞きました。 現在も活動を継続されているのかはわかりません。 あと、そのリリースよりも前にどちらかはわからないのですが、「あの人は今!」みたいな番組で「現在音楽学校で先生をしている」と出てました…。 DEEPSは解散されて、最近元メンバーのchikaさんが写真集を出されたそうです…(参考URL) D&Dはオリビア以外の2人は「夜もヒッパレ」で最後の方に出てた4人組のダンスユニット(名前忘れました…)にいるとここの前の質問で見た記憶があります…

参考URL:
http://www.zakzak.co.jp/geino/n-2003_12/g2003120513.html
ba3x307
質問者

お礼

ありがとうございました

  • hiromixx
  • ベストアンサー率40% (598/1474)
回答No.4

参考になりそうなサイトがありますので、見てみてください。 私が調べずに知っているのはユニコーンの阿部さんくらいでしょうか…。 今は、氣志團のプロデューサーをされています。

参考URL:
http://www.osk.3web.ne.jp/~elephant/tuiseki/tuiseki.htm
ba3x307
質問者

お礼

ありがとうございました

  • toma9
  • ベストアンサー率47% (673/1425)
回答No.3

こちらのサイト「恐怖の追跡 ~あの人たちは今?~」で知る事ができる方が多くいましたよ。 最近の情報ではない方もいますが参考になればと思います。

参考URL:
http://www.threeweb.ad.jp/~elephant/tuiseki/tuiseki.htm#no1
ba3x307
質問者

お礼

ありがとうございました

  • deadline
  • ベストアンサー率63% (1239/1943)
回答No.2

TPDのメンバーだけですが・・・。 米光美保さんは、現在も音楽活動中のようです。 『米光美保 Official Web Site Drink Bar』 http://homepage3.nifty.com/minacle/ 市井由理さんは、1999年に結婚するも、今年(2003年)離婚したとか・・・。 『市井由理 結婚 離婚』で検索すれば、何か見つかるかも?

参考URL:
http://homepage3.nifty.com/minacle/
ba3x307
質問者

お礼

ありがとうございました

  • r-suzuki
  • ベストアンサー率50% (287/567)
回答No.1

斉藤清六さんはテレビ東京の旅番組でたまに見かけます。まだタレント業を続けていらっしゃるようです。

参考URL:
http://plaza.rakuten.co.jp/ewriweb/002026
ba3x307
質問者

お礼

ありがとうございました

関連するQ&A

  • 今のタレント、面白いですか?

    偉そうにしてて自給300万の体力派司会者。いつも同じメンバーでトークして、人を殴って、嘘までついたのにも何事もなかったように復帰するタレント。全然面白くもないのに事務所の力だけで出演してしまう輩・・・ 別にタレントが好きか嫌いかを聞きたいわけではないですが、単純に今のタレント見ていて、みなさん面白いですか?

  • あのタレントは今何処?

    何年か前、トレンディドラマなんかに出演されていた“井出薫(いでかおる)”さんという方は今はどうされているんでしょうか?結構綺麗な方だったと記憶しているのですが、最近テレビでは全然見かけません。彼女の消息を知っておられる方、ご回答宜しくお願いします。

  • 大学生タレント&アーティスト

    現役大学生のタレント、アーティストを教えてください。

  • 今は見ないアーティスト・・・。

    友達と話していて、90年代後半とかだいたいその辺りですごい売れていて、今ではあんまり見かけないようなアーティストについて結構白熱しました。他にもいないかかなり気になってます。  そこで、シングルがミリオンヒットしたようなアーティストで最近は全然活動してない、そんなアーティストで皆さんが思いついたコレだ!みたいなものをを是非教えてください。  友達と話していて例に出たのは、知念里奈やハッタンアミカ、とかヒステリックブルーや太陽とシスコムーン、、などなど結構懐かしい物が出てます。

  • 今一番熱いアーティストは?

    ランキングや流行は関係なく、この人好きだ~~~!!ってのを教えてください。 この人のこの曲ってのもありです。よろしく!

  • 今これを聴かなきゃ! というアーティスト

    タイトルのままなのですが、今これを聴かないでどうする!! という アーティストor曲があったら教えてください!! よろしくおねがいします!

  • 今をときめくアーティスト

    浜崎あゆみ、倖田來未、安室奈美恵 この3人誰が一番メイクなりファションなり真似しやすいでしょうか?

  • タレントのヒロミは今なにやっているのですか?

    ヒロミをテレビで見ることがなくなりましたが、今彼は何をやっているのでしょうか。ご存知の方よろしくお願いいたします。

  • タレント、芸能人、アーティストは何の違いですか?

    表題通り、タレント、芸能人、アーティストが何の違いなのかよくわかりませんので、どなたに教えて頂けますか。

  • 許せる2世タレント&許せない2世タレント

    表題の通りです それぞれ1~2名、パッと出てきた人を教えて下さい また、その理由もあればお書き添え願います 私の許せる2世タレントは関根麻里さん(語学も堪能で育ちの良さが顔に現れている)、許せない2世タレントは仁科克基さん(兄妹揃って実力あんの??)です たくさんの回答お待ちしております 元祖からペコリンm(*μ_μ)m