OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

あのタレントは今何処?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.201206
  • 閲覧数133
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 15% (24/152)

何年か前、トレンディドラマなんかに出演されていた“井出薫(いでかおる)”さんという方は今はどうされているんでしょうか?結構綺麗な方だったと記憶しているのですが、最近テレビでは全然見かけません。彼女の消息を知っておられる方、ご回答宜しくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル5

ベストアンサー率 66% (2/3)

俺も結構好きだったんで覚えてます。
確か結婚して引退していたと思って、
「井出薫」で検索したら、
やっぱり演出家の「片岡K氏」と
結婚していたようですね。
代ゼミのCMが個人的にはお勧めでした。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 40% (30/75)

ご結婚されて引退なさいましたよ。

私は「C1000タケダ」のCMが好きでした。
「東京大学物語」も見てました(笑)

ところで、『井出薫』で検索はかけてみましたか?
以前ここで同じ質問がされていますよ(^^)