OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

毎度おさわがせします

  • 困ってます
  • 質問No.248387
  • 閲覧数408
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 44% (107/243)

どなたか、このドラマを覚えていませんか?私が小学生の時に見ていたドラマのように思えるのですが、いまいち記憶にありません。出演者、テレビ局、話の内容など、覚えてる方がいらっしゃいましたら、ご回答お願いします。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4
レベル10

ベストアンサー率 42% (3/7)

ドラマを検索するサイトがあります。
http://www.tvdrama-db.com/から、
ドラマ全文検索のAのタイトル&番組名の所で毎度おさわがせしますと入力し
下記の検索するをクリックして下さい。

ドラマの内容、出演者など細かく書いてありますよ。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 41% (30/73)

確か、中山美穂さんと、木村一八さん(横山やすしさんの息子さん)が主役で、なんか青春はちゃめちゃストーリーって感じだったのでは?あとはちょっとわかんないです。
確か、中山美穂さんと、木村一八さん(横山やすしさんの息子さん)が主役で、なんか青春はちゃめちゃストーリーって感じだったのでは?あとはちょっとわかんないです。
  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 33% (102/305)

1985年、TBS系 出演者は、中山美穂さん、木村一八さん、高橋和也など 主題歌:「Romanticが止らない」C-C-B ちょっとHな内容だったとか。
1985年、TBS系
出演者は、中山美穂さん、木村一八さん、高橋和也など
主題歌:「Romanticが止らない」C-C-B

ちょっとHな内容だったとか。
  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 50% (5405/10617)

毎度おさわがせします (TBS) 1985年1/8-3/26 演出:楠田泰之 脚本:畑嶺明   小野寺昭、篠ひろ子、中山美穂など 毎度おさわがせします(2)(TBS)  1985年12/10-1986.3/25 演出:楠田泰之 脚本:畑嶺明   小野寺昭、篠ひろ子、中山美穂など 内容は、コメディ学園&ホームドラマでした。
毎度おさわがせします (TBS)
1985年1/8-3/26 演出:楠田泰之 脚本:畑嶺明  
小野寺昭、篠ひろ子、中山美穂など

毎度おさわがせします(2)(TBS) 
1985年12/10-1986.3/25 演出:楠田泰之 脚本:畑嶺明  
小野寺昭、篠ひろ子、中山美穂など

内容は、コメディ学園&ホームドラマでした。