• 締切済み

容器の見た目重視の洗濯用液体洗剤

前回 http://questionbox.jp.msn.com/qa7283248.html 容器がおしゃれな洗濯用液体洗剤ザ・ランドレスみたいな容器がおしゃれな液体の洗濯洗剤をなるべくたくさん知りたいです。 容量は1000ml前後です。 国内で入手可能なものでお願いします。 なお柔軟剤ではなく、あくまで衣類洗濯用の液体洗剤でお願いします。 とこういう質問をしました。 もっと回答がほしかったので再度の質問です。 上記の件についてご存知の方がおられましたら教えてください。 なるべくたくさん知りたいのでお願いします。

みんなの回答

• nitto3
回答No.1

ここで聞いてもあなたの近くのドラッグストアなどで手に入るかどうか分りません。 また見た目など主観で決めるなら近くのストアで見て判断した方がいいです。

lonboo12
質問者

お礼

質問にけちつけるだけだったら回答として成り立ちません。 わからない、気に入らないのであれば回答はしないようにしてください。