• ベストアンサー

やきゅつく2003

こんばんわ、やきゅつく2003について質問します、1、どうすれば金がたまりますか?2、トレードの成功の秘訣 3、優秀な新人をさがすには? 4、優勝するには?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

はじめまして。 1、選手の年棒をできる限りカットしましょう。(不満が出ない程度に) それから、なるべく勝つことです。勝利ボーナスを得るため。これら二つのことをある程度こなしていれば、自然とお金が貯まっていきます。そして、球場などを大きくしたり、設備に投資したりして、より利益を高めましょう。 2、実績のある良い選手はなかなかトレードでは獲得できないようになっています。良い選手を取りたければ、こちらもそれに見合った選手を放出しましょう。狙い目は潜在能力の高い実績を残していない若手選手です。 3、良いスカウトを雇いましょう。そうすればSクラスの選手を見つけてきてくれるはずです。あとは選手の特徴を見極めて、上手に育成してあげてください。 4、上記に書いた事をこなしていけば、いつかは優勝できると思います。たとえ負け続けても(最初はかなり弱いからなかなか勝てないです)、耐え忍んでいけば今年の阪神のように必ず優勝できます。 あと、下記のサイトでやきゅつく2003の攻略をされています。そちらを参考にすれば、より確実に優勝に近づけると思います。 では、ご健闘をお祈りしています。

参考URL:
http://www9.ocn.ne.jp/~totigiko/