• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:彼氏の気持ち)

彼氏の気持ちについて

このQ&Aのポイント
  • クリスマスイブから会えてません。仕事が忙しく電話は毎日くれますが夜の電話は減ったし話せても時間がかなり減りました。
  • 彼氏は私に会いたいと思わないんでしょうか?冷めてる?冷めてても毎日電話とかするものでしょうか?
  • 私はバレンタインには彼氏に会いたいしプレゼントを渡したいですが、このままでは不安です。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • blazin
  • ベストアンサー率50% (20080/39799)
回答No.4

少なくとも。 仕事になると付き合っている関係は頭から離れてしまう彼。 会いたいと思わないのでしょうか?と。 会えるなら会いたい。 でも、無理はしたくないと。 それが彼の本音なんじゃないの? 自分のペースを崩したくない彼。 貴方は自分は「彼女」なんだから。 私たちは「付き合って」いるのだから。 多少時間を付ける、 時間を創る事位出来るんじゃないか?と。 それは決して無理な事とは言わないんじゃないか?と。 もし無理をする感覚がある関係なら、 そもそも私って一体どういう存在なんだ?と。 そう言いたい訳でしょ? 彼は彼の中での解釈がある。 会えないけど、 電話で声を伝えておけば、 「とりあえず」は大丈夫だろうと。 会えていないけど、 メールよりは温度が伝わる。 毎日電話をし合える関係が続いているなら、 何とか大丈夫なんじゃないか?と。 電話なら動かずに出来るし、自分のタイミングで発信出来ると。 彼はそういう形で今を切り抜けようとしているよね? 冷めている訳では無いと思う。 ただ、電話があれば大丈夫な「はず」だと。 貴方の不安とか寂しい気持ちの「深さ」がわからない。 わからないからマイペースに対応出来てしまうんじゃない? 本当に本当に寂しいなら。 電話は次に会える時までしなくていいと。 言い切ってしまったら? むしろ今の貴方にとっては、 電話があるのに会えない事がストレスになるでしょ? だったら、 次に彼の生声を聞くのは、 直に会えるタイミングにしたいと。 貴方にとっては大きな決断だけど、 彼の電話には出ない。 私は「会いたい」んだと。 いつもいつも、いつまでもいつまでも会いたい訳じゃない。 でも、クリスマス以降会えていない関係はキツいと。 二人の関係が更新されていない感じがすると。 電話だけだとますます苦しいと。 だったら、 次に会える時まで生声は要らないと。 貴方なりに思いきったスタンスを提示してみたら? 彼はそう言われて初めて、 自分だけの考えでは上手く行かない現実にぶつかる訳でしょ? その際に彼はどう対応してくれるのか? やっぱり貴方を説得する「だけ」なのか? 出来れば少しでも時間を取ってもらって。 短時間でも会える時間を創ってもらって。 貴方なりの安心を感じた上で、 改めて忙しい日々を応援するスタンスを創ればいい。 ただね、 バレンタイン位は会いたいよと。 その貴方の気持ちには応じてくれるんじゃない? 前回会えたのもイベント的なタイミングでしょ? 彼も考えてはいるんだと思う。 お互いに心地良く繋がっていかないと。 毎日の電話も、 それによってお互いの関係が「活き活き」保たれていてこそ。 貴方もただ会いたい会いたいだけではなくて、 自分が考えている、感じている事は丁寧に伝えていかないとね☆

noname#151638
質問者

お礼

うんうんと頷きながら読まさせていただきました。不安な気持ちは今日も続いてはいますが、冷めてるわけではなさそうなんでひとまず安心しました。電話も楽しみにしてるんで会うまで電話は、しないとらないっていうのは私には無理ですが。近々バレンタインには会いたいと伝えたいと思います。イベントなんで期待は、してるんですけどね。長文にわたりありがとうございましたm(__)m参考になりました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

回答No.3

彼氏の頭の中→『僕は君が好き、君も僕が好き。』 男は女性が手に入ったと思うと、油断します。好きだからこそ油断します。 あなたが裏切らないって信じてるから、逆に油断してしまうのだと思います。 じゃあどうするか?ありがちなのが距離をこちらから置くとか、連絡をこちらからしない、とか言う人もいると思いますが、それはあなたがつらいですよね。 本当に好きなら待ちましょう。待っている間に女性力を高めていけばいいんじゃないでしょうか。 好きな女性に久しぶりに会ってもっと綺麗になってたら、男は一発です。

noname#151638
質問者

お礼

私は、よく大好きだとか気持ちを彼自身にゆったりするから安心しきってるとこがあるのかもですね。連絡をこちらからしないのは私の性格では無理そうなんで待つしかないですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • olutier
  • ベストアンサー率32% (53/163)
回答No.2

たしかに仕事で忙しい時は恋人のことさえ邪魔くさくなりますが… 二か月以上というのは長いですね。 まあでも、電話はしてるんだ? 「忙しそうだから邪魔したくないけど、ちょっと○○を渡しに行ってもいい?」とか、適当に口実を作って、積極的に、しかし短時間で(こちらから追いかける姿勢は見せず)、会いに行ってしまってはどうでしょうか。 まあ、向こうが冷めかけてるんだとしたら、ますます追いかけてはいけません。男の習性として、追いかけられると嫌になります。「あなたがいないならいないで楽しく暮らしてるんだけど」という雰囲気が伝わると、向こうから追いかけてきます。自分の趣味や仕事に熱中するようにした方が、いい結果になると思いますよ。

noname#151638
質問者

お礼

頭では分かってるけどついなんか追いかけてしまいます。気をつけたいと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kadakun1
  • ベストアンサー率25% (1507/5848)
回答No.1

俺なら好きな人にはどんなに忙しくても、疲れていても会いたいけどな。 どれくらい付き合っているのか分からないけど、マンネリなのかな?? でも全然会えないって・・・ちょっと・・ 正直に聞いてみれば? 「もう好きじゃ無いの?」「他に好きな人でも出来たの?」とか・・・ ここで意見を聞いても彼の本心は分かりません。 不安だろうけど、キチンと聞いた方が良いでしょう。

noname#151638
質問者

お礼

なかなかそれを聞く勇気がありません。まだ更に会えない日々が続くなら、、、聞いてみたいと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼氏に嫌われているんでしょうか?

    去年のクリスマスから付き合っている遠距離の彼氏がいます。彼とは、友人の紹介で知り合いました。その彼氏とは初めて会った日に付き合うことになりエッチもしました。初めて会った日に付き合いましょうからエッチは早かったと自分でも思っています。付き合う前から、毎日メールをいたり電話も頻繁にしたりしており付き合うことになった後もメールは毎日しています。 しかし、先月一度彼が体調不良になり2、3日連絡がとれなくなったことがありました。その後くらいからメールが冷たくなった気がします。また先月は、体調不良で音信普通状態の時にメールや何度か電話をしてやっと電話にでてくれて何分か話しただけです。彼が休みの日に電話をかけても一日寝ていたとメールがきます。ごめんと一応は誤ってくれますが、彼が起きるのが夜中だったこともあって気をつかってくれたからでしょうが、電話をかけ返してくれることはありませんでした。 それでも、昨日は1か月ぶりのデートをしました。風邪が回復していなかったり、仕事明けで寝ずに片道2時間の距離を運転してきてくれたせいか、彼は楽しくてウキウキというような感じではないように見えました。 しかも、うちでレンタルしたDVDを見ていた時のことですが共通の友人(彼を紹介してくれた男友達)から彼に電話がかかってきました。私の時とは違い起きていたからかすぐに電話にでました。私の電話にはでてくれないのになんで?って思い悲しくなるくらいすぐに電話にでました。そして一番腑に落ちないのが、このデートの日程を決める話をした際、彼は今月の休みは今まで火曜しか休めそうになかったけど人が増えたから2月は土曜も休みになるかもと言っていました。でも結局はシフトが今まで通り火曜が休みで土曜は休みにならなかったと言っていました。ちなみに彼のコンビニで副店長をしています。 なのに、昨日の男友達からの電話では、友達が「今週の土曜休み?」と聞いてきた時「土曜休み。あっいや休みじゃないかも」とおかしな返しをしていて本当は今週は土曜休みなのではと思いました。私には彼は間違えて土曜休みと友達に話したように思えなかったし、彼に今週は土曜休みなの?って聞きたかったけどなんだか怖くて聞けませんでした。そもそも私の休みは土日で彼は火曜のため私が休みをとらない限り合うことができません。だから、人が増えて土曜休みになりそうと言われた時はとてもうれしかったです。その反面、結果的に今まで通りの火曜休みになった時はかなしかったしあきらめましたが、昨日の男友達の電話があやしくて気になります。また、彼は私に会いたくないのんでしょうか? それと昨日は1カ月ぶりにあったのキスもないし彼から触れてくるようなこともなく22時に仕事がちょっとあるとそそくさと帰ってしまいました。前回は、帰る時に玄関で彼からハグしてくれたのに今回はそれもなしでした。不安が募る一方です。もう体の関係もあるしまだ付き合って数か月しかたっていないけど私への興味はなくなってきているのでしょうか? ただ、プラスに思えたこととして、最近、私に男関係のトラブルがあり(彼と付き合う前にネットで知り合い体の関係をもった人から体を求めてくるようなメールや電話が頻繁にあり断ってもあきらめてくれない)相談ごとがあったのですが、彼が電話にでなかったこともあり話せてなかったのでデートで話すつもりでした。しかし。デート中は言いだせず、彼が帰った後いろいろな我慢が限界にたっして思わず、「何時になってもいいから帰ったら電話して」とメールしました。こんな風に電話してなどとメールをしたのは初めてでした。すると帰り途中電話がかかかって話を聞いてくれました。ただ「火曜しか俺どうにかしてあげられない」と言ってはいましたが・・・ あと、バレンタインが近いので手作りしたトリフをあげようとしたのですが、彼は偶然朝トリフを買って食べそれがおいしくなかったと渡す前に言われてしまいました。私は、「じゃあトリフだから、あげるのやめる」と言ったのですが「チョコは好きだから頂戴。食べたい」と言ってくれたのであげるとすぐに開けて食べてくれました。どうでもよかったら食べたりしないですよね? 彼氏にしてくれる?言われ付き合いだしましたが好きだよなどとは言われていないので彼の気持ちがよく分かりません。どように思っているのでしょうか?

  • 彼の気持ちが読めません・・・助けて下さい

    彼と知り合ったのは半年前でした。彼は、東京と結構離れている所に住んでいるので、いきなり遠距離恋愛が始まりました。 器用ではありませんが落ち着いた性格の彼が好きです。(一緒にいる機会があまりないですが、今までは優しくて良い性格の人に見えます…) 彼は仕事が忙しく週に一回しか休めないが、毎日朝昼晩メールを送ってくれます。最近はメールの回数が減っていて不安に思っても、仕事も忙しいし気にしないと自分に言い聞かせています。 今月の22日に、友達の結婚式で東京に来ました。仕事でクリスマスは一緒に過ごせないのは前から知っていました。でもプレゼントはきっとあると楽しみにしていたのに、なかったので少しガッカリしました。高額の交通費をかけて行ったり来たりするので、お金がないのも分りますが、正直本当に寂しかったです。 プレゼントは別としても、クリスマスイブにもクリスマスにも何の一言もありませんでした。離れ離れになっているからこそ、特別な日は相手のことがもっと恋しくなるはずなのに… その後、彼からメールが来ても返信しませんでした。それ以来、彼からも連絡がないです。 本当に彼が私をどう思っているのか疑うようになります。好きな人には何かをして喜ばせてあげたいと思うのが普通じゃないかなと思います。もしかして、私が求めすぎ? 最近は、毎晩分れるべきかどうかいろいろ考えると眠れなくなります。お願いします。彼の気持ちが分りません、私はどうすれば良いですか?

  • 気持ちがわからず苦しい…

    先日質問させてもらった者です 今好きな人がいるのですがその人が受身です 普通に遊ぶのも私から誘い、イブも私から誘いました メールをするのも彼から来たのは一度くらいです その事で一度不安になり勝手にあきらめようと しましたが、そうすると彼から「連絡が欲しい」 というような事を言われます でもここで「受身の人もいる」という話をきき 確かに彼は私が誘えば来てくれるし毎回楽しそうだし イブにイルミネーションを見に行こうと提案してくれたりもしたので 「そういう人もいるんだ」と考えるようになりました クリスマスイブに楽しく遊んだ後彼に電話したところ 「今日は楽しかった」といったら「俺も楽しかった」 「ありがとう」といったら「いやこちらこそありがとう」 と言われいい感じな気が勝手にしたので、26日が私の 誕生日だったのでその流れで「26日仕事だと思うけど 夜ってあいてる?」と聞いた所「ウーン…仕事だと思う」 「実は誕生日でもし時間があえたら少しでも会えたらと思って」 というと「そうなんだ!わかったまた連絡するよ!!」 といわれ26日の昼に「夜は仕事やっぱりあって行けそうもない ごめん!」といわれました 彼は忙しいので全然構いません ただ 何だか心が寂しいのです 彼を理解したいところもあるのですが、どうも 気持ちがわからず そろそろ告白したいなとも おもったりもしますが 不安になる一方で これから年末年始がきて彼も帰省して会えないので そのまま私も連絡しにくくなってしまう気がするのです この感じで彼は私の事 興味ないのでしょうか?不安です

  • 彼氏を追及するとき・・

    情けない質問&少し時期遅れで申し訳ないのですが。 一人で考え始めたら止まらなくなり、皆さんの助言をお伺いしたいです。 ----------------------- クリスマスにまつわる出来事です。 彼は誕生日などのイベントを大切にする人で、イブも二人で過ごしたいねと話していました。 しかし11月初めにイブをどう過ごそうか話してるとき、相手はイブも25日もオフなのに、23日をさりげなく誘導してきます。 結局23日にごく普通のホテルで一緒に過ごすことになりました。 それがクリスマス直前になると、 23日も一緒に過ごすけど、24日の夜10時以降なら会えるから会おうということになりました。 私はなぜ10時以降・・?と思いつつ質問できずにいました。 そして23日を過ごし、24日の夜遅くに彼が迎えにきてくれました。 今までなにやってたの?ときいても「用事があって・・・」と深くは答えず、話をほかの話にそらしたがっている様でした。 結局折角のクリスマスに彼氏を追及するのもな・・と思い、そこで話は途切れました。 でも、いま考えると何か隠してるのではという疑心になってしまい、不安で不安でたまらなくなります。 彼はいつも好きだよとか嫁にしたいとか言ってくれますが、 この件以来、正直に受け取ることができません。 皆さんはこの彼の行動についてどう思われますか? 皆さんだったら彼氏に追及しますか?どんなふうに?   ・・・教えてくださいm(_ _)m

  • 彼氏との付き合いについて

    マッチングアプリで知り合った彼と、もうすぐ4ケ月になります。 初めて会った日の帰り際に、付き合って下さいと言われ付き合うことになりました。 付き合ってから、毎月1回の夜のデート。 デートの際は、食事をしてからカーセックス。そして、しばらくして帰るという感じです。 クリスマスは、仕事がある。 バレンタインデーも、用事で無理。 と言われ、これでは体目的なのでは?と思い体目的だともう逢いませんと言いました。 そうすると、そんなことはない。 真面目です。と言われました。 そして、コミュニケーションの一つとして毎日一度でいいのでおはようやおやすみと連絡とれますか?と言いました。 それは、了解ということで別れることなく今に至っています。 ですが、なかなか彼のことを心から信頼出来ることが出来ません。 私の苗字も聞いてこないし。 今まで、お付き合いしてきた方とは違いすぎて遊ばれているのかモヤモヤしてしまいます。LINEでも、やり取りをするということはほとんどありません。 これって、本当に付き合っているの?と疑問に思うのはおかしいのでしょうか? ただ、彼は4〜5年彼女がいなく独身生活を謳歌していて付き合い方を忘れたとはじめに言っていました。 趣味のバイクや車のことばかり、毎日考えているようです。 因みに、お仕事は外資系に勤めかなり出来る人です。

  • 別れた彼女に自分の気持ちを伝えたい

    今月の初めに彼女と別れました。 今までいろいろ考えて悩みました。 本当の気持ちを伝えたいのと家にあった荷物を渡しに行ったんです。クリスマスイブだったんですけど・・ 結局、会えませんでした。 考えて悩んでいろいろわかって彼女につらい思いもさせてあって謝って、そしてありがとうって言いたかったんです。 よりを戻したいけど自分の気持ちだけではダメですからね・・ 荷物を送るついでに手紙で送ろうと思うんですが、そういうことってどうなんでしょうか? やめといたほうがいいんですかね? きちんと読んでもらえるかって不安もあります。 きちんと伝えられるかも心配です。 なにかアドバイスがあればよろしくお願いします。

  • 彼氏の気持ちが…

    付き合って7ヶ月の彼氏(28)がいます。 私は24歳です。 相談内容が長くなってしまいますがご了承下さい…, 今まで彼はメールやLINEは苦手でも私がLINEで連絡すると電話をくれていました。 しかし 6月に音信不通が続きました。 理由は 私の前に長く付き合っていた元カノに悲惨な振られ方をしたのが去年の8月なのですが そのことを思い出してしまう出来事と仕事の疲れなどで 精神的に落ち込み 誰とも連絡を取りたくなくなったのが原因でした。 しかし 先月の私の誕生日には連絡をくれて軽くサプライズ?的なこともしれくれてお祝いしてくれました。 その後もやっぱり音信不通が続いてしまったので 私もどうしたらいいのかわからなくなってしまい 別れを選ぼうか迷っていたのですが 7月の初めに彼から連絡が来て 話し合い 自分の思ってたことなども全部伝えました。 結果的に 彼も 変わらなきゃいけない。と言ってたし 元カノのことでモヤモヤすることがあるかもしれないけど これからも一緒にいたい。と言われたので 別れを選ぼうか迷っていましたが 好きとゆう思いのほうが強かったので これからもよろしくお願いします。とゆう形で戻ることになりました。 (誕生日を祝ってもらった後に 私はずっと側にいるからね!とゆうLINEは送っていました。) ここまで長くなってしまいましたが… ここからが本題で… 前のようにと言ったのに 彼からの連絡が来ないんです。 前は たわいもない連絡にも電話をくれていました。 彼は長距離ドライバーなのですが 走行中暇だと 彼から連絡をくれてBluetoothで電話をするとゆうことが日課となっていました。 しかし 私がLINEを送って既読になっても連絡をくれるとゆうことが無くなり、 先週は日曜日休みだったら会いたいと言っていたのですが 土曜日になっても仕事が休みだったよ!などの連絡がなく 私から電話をかけて 会いました。 会うと普通で 彼が8月に楽しみにしているキャンプの為に使う用品を買いに出掛けたりと楽しい休日を過ごしました。 過ごしやすい服も買っておきなよ!とちゃんと私もキャンプに参加するとゆうことも伝えてくれています。 会うと楽しいので安心してしまうのですが やっぱり連絡はありません(´;ω;`) 元々 携帯は放置する人なのですが… 一緒に過ごしている休みの日はほとんどいじることはないです。 ただ 仕事で待機中の時はLINEのゲームなどをよくしています。 最近はDVDプレイヤーもトラックに付けたので色々なドラマを観て過ごしていると思います。 こう考えると 前までは連絡するのを頑張ってくれたのかな?と思えるのですが… 音信不通の後からとゆうのが気にかかってしまいます。 本当は私が別れようと言うのを期待していたのに 違う応えで まぁ嫌いじゃないからいいか~ なんて流れで付き合ってくれているのかな?なんて考えてしまいます。 普段の連絡がないにしても 会えるよ!などの連絡がないのがモヤモヤの原因だと思います。 以前は日課になっていた電話の流れで 日曜は多分休みだと思うから○○しようか!などと決めていたので それが無くなってしまった今 スゴく不安です。 ちゃんと 好きだから一緒にいるんだ。と言われているのに 彼からの連絡が無くなってしまい そして 私だけが一方的に好きなんじゃないか?と思ってしまいます。 考えすぎなのでしょうか? 何を考えているのか分からなくてモヤモヤしてしまいます。 でも 連絡を義務化してしまうのもダメなのかな?とも思います。 彼は私のことを好きでいてくれてるんでしょうか? 長文でグチャグチャな文になってしまいましたが 客観的なご意見がお聞きしたいです。 よろしくお願いします。

  • 彼氏が冷たい

    はじめまして。 私は遠距離をしていて3年付き合ってる彼氏がいます 1ヶ月程前から彼氏が今までにないぐらい冷たいです。 理由を聞いたら 仕事で疲れてるから だけです。 仕事内容はずっと外で作業をするので 暑い中しんどいのに頑張っているなっと 私もよくわかっているのですが 本当に冷たいです。 冷たいと思うのは、 まずメール内容です。 いつもは毎日どんな事があったとか なにしてるの?とか だいすきだよ、と、毎日来ていたのが 1ヶ月間彼氏の方かは 聞いて来る事はありません。 どちらかと言うと彼氏は 私が仕事休みの日には必ず 何をするのかを聞いて来るのですが それすらもないんです。 メールの内容は私が毎日つくって 彼氏はただそれを うん、そうなんだ、はい の繰り返しです。 いつもその3パターンです。 もう一つは電話も毎日のようにかかって来ていたのに 彼氏からかかって来たのは 1ヶ月に1回だけです。 電話は本当によくしていたので こんなにしないのは3年間付き合って初めてです。 冷めたの?とか聞いたんですけど 別に冷めてないよ です。 仕事で疲れてるから仕方ないと思って しんどいなら連絡もいいよと言いました。 けど次の日にはメールが来ます。 だけど会話は やっぱり3パターンです。 話合いをしようと思い 電話で自分の気持ちを彼氏に言うと 本当めんどくないからやめて しんどいんだよ これが普通って言ってるだろ と言います。 私が言いたいのは 仕事で疲れてるのは十分にわかっています。 けど、そこまで私に冷たくする理由がわからないのです。 本当に何の前触れもなく冷たくなって 冷たいのに普通と言う彼氏がわかりません。 遠距離なのもあって2ヶ月は会っていません。 (そんなに遠い距離ではありません) 会って話もしたいのですが 彼氏はしんどいから休みの日はゆっくりしたいみたいなので 会う事もできません。 (普段は月2.3回は会っています) 彼氏は今の仕事をして まだ1年半ぐらいなので 去年の夏は普通でした。 なので今の仕事で今こんな風になってるのか 本当に冷めてるのかがわからないのです。 私が仕事で忙しいししんどいのも 頑張ってるのも本当にわかってるよ けど、私はどうして急にそうなったのかわからない と、彼氏に言っても 毎回めんどくさい うっとうしい うざい など、そういう言葉しか言われません。 私が不安になってでんわで泣いてしまったら 必ず途中で切られます。 私は出来る限り彼氏に 優しく言葉をかけたり 体を気遣ったりしています。 あんまり私が思っている不安を 今彼氏に言っちゃいけない事と わかっています。 でも本当に度が過ぎてるので つい不安を言ってしまう事もあります。 どうしてそこまで冷たくできるのか 本当にわかりません。 別に冷めてないよ と言っていたのでそれを信じようと思っても 本当に冷たすぎてそれすらもわからなくなります。 私は彼氏が言っている めんどくさい女なのでしょうか。 私が余計にしんどくさせてるのでしょうか。 付き合ってるのだから お互いが辛い時など お互い支え合っていきたいのですが もうどういう風に支えてあげたらいいのかわかりません。 普段の彼氏は 優しくて いつも笑っていて 電話した時は ○○○ちゃん~ など基本甘えている言い方です。 今では本当に別人のようで 私はどうしたらいいのかわかりません。 このまま私が何も言わずに そっとしておいた方がいいのでしょうか。 本当に悩んでいます。 彼氏が冷たくなってから 夜も眠れない日が続いています 本当に辛いです どうか皆さんの回答よろしくお願いします。

  • こういう気持ちアリですか??

    ちょっとみなさんの意見を聞かせてください。 付き合ってるカレシとのことなのですが・・・。 カレシの仕事は月に2回くらいしか休みがなくて、仕事は朝から平均22時くらいまで。でも毎日会ってくれます☆ あたしのこともスゴク大事に想ってくれてるみたいで、あたしも今まで付き合ってきた人以上にその人のことは大事に想っています。 毎日会っているけど、決まって毎週土曜日は友達との集まりがあって仕事が終わって遊びに行くんです。 遊びに行って何時に帰るかわからないカレシを起きて待っていたりします。 なんだか毎日仕事が終わるのを待っている自分がいたりするから、カレシが友達と遊んでるのもなんだか友達に取られちゃう気がして嫌な気分になるんです。 頭では『毎日あたしと会ってるし、土曜日くらい友達と遊んでもいいんじゃない。』って思うんですけど、いざそうなるとやっぱり本音はスッゴく嫌なんです。 1人占めしたいというか、自分でもよくわからないんですけど、何をしてても彼氏のことを考えてしまって優先してしまうあたしはヤキモチやいてばっかになるんです。 カレシはそう言うとあんまりいい顔はしません。 そこまで言っちゃダメ、分かってあげなきゃダメっていうのはわかるんだけど、気持ちがついていかないんです。 こういう思いってどうしたらいいのかな・・・? ここまでのヤキモチって異常ですか??

  • クリスマスでも仕事になる事ってよくありますか?

    車修理業界です。 もう雪が積もっている地域です。 クリスマスが今年はもともと休みの曜日だったのにいきなり仕事が入ったりしますか? 年末や、連休でクリスマス仕事にされるのでしょうか? 1ヶ月前くらいから会う約束をしていましたが、この前仕事入ったと言われました。 終わってからになるそうです。 何時になるか分からないと言われましたし、毎年早く終わるから会ってたのに、クリスマス前後に変更可能かと最初言われました。彼にとっては前後も仕事だから変わらないと思うんです… 今年は休みだから沢山一緒にいれると思ってました。 年末調整ならクリスマス前でも良いと思ったんですが… 本当に仕事でしょうか?誰か業界とかに詳しい方教えてくださいm(_ _)m今の時期は忙しく人も足りていません。 会社に電話して聞いてみたら分かるでしょうが、出来ませんよね… それから振替休日って必ず与えられるものでしょうか? 車関係の仕事ってクリスマス忙しくないと思っていましたが間違いですか? 怪しいと思ってしまいますが、たまたまでしょうか? イヴの方ではありません。 多分イヴは前後でってことは予定ないでしょう。前後の「後(26)」って意味がないのに… とりあえず、仕事の可能性が本当にあるか知りたいです。