• ベストアンサー

JUKEBOXワリッツアー1015修理

WURITZER 1015 ONE MORE TIME ジュークボックスの修理できる方を探してます。 故障状況  1)スタートセット・終了セットの微調整 2)インサートコインの設定(今、何も出来ていません) 3)その他 現在、手動兼・自動で騙し騙し演奏しています。 機嫌の良いときはすんなり掛かります。 物は京都市内に置いてあります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ワーリッツアーをお持ちなんですね。私も長年の夢ですが、リビングにレプリカのミニチュアを置いて我慢しています。 下記サイトを参考にしてみて下さい。 高額機なので、修理はどれくらいかかるのかわかりませんが・・・。

参考URL:
http://www.netlaputa.ne.jp/~daiwa/jukebox/juke.htm
bora53
質問者

お礼

どうも有り難う御座います。 これでドクタ-がいることがわかりました。 東京ですから ちょっと考えます。 ありがとうございました。

bora53
質問者

補足

ジャンク扱いでオークションにでも出してみます。修理は 50000円くらいみたいです。