OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ジュークボックスについて

  • 困ってます
  • 質問No.152725
  • 閲覧数299
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 14% (46/327)

ジュークボックスを購入したいと考えています
でも、雑貨屋みたいな所においてあるのしか見たことがありません。きちんと購入できるルートはあるのでしょうか?
ちなみにレコードプレーヤーのものではなくて、CDプレーヤーで50枚くらいのチェンジャーがあるものを探しています
ネット上でなく、ここにこんな店があるよ。とか、こんな所で売っているのをみた。という情報でも結構ですので、思い当たる節があれば教えてください
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 61% (1543/2514)

このような「ジュークボックス」の事ですよね?

http://www.bankokuya.co.jp/yoyogi/jukebox.html

http://www.netlaputa.ne.jp/~daiwa/jukebox/juke2.htm

希少価値?
本格的なものは、かなり高いですね。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 29% (842/2899)

私が知っているのは、名古屋の「ビレッジバンガード」(通称ビレバン)です。
結構大きいものだったと思います。
高さが130センチぐらいあったと思います。
そこは、注文を受けたら発注して・・・と言う風だったと思います。
ビレバンは実に不思議な店で、本屋のような、雑貨屋のような、絶版の
レコード屋のような・・・。と言うところです。
私が行っていたのは名古屋市名東区のビレバンです。
下のURLでジュークボックスの写真が載ってます。
こんなものです。
お店に直接電話すれば話が聞けると思います。
全国にも展開しているので、お近くがあれば見に行ってみては?

http://www.vvvnet.com/
↑これで全国のショップが見れます。
ご希望の品であればよろしいのですが・・・。

  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 40% (1358/3355)

こんにちは。店舗のBGM用とかなにかでしょうか?

>CDプレーヤーで50枚くらいのチェンジャーがあるもの
とのことですが、そうすると、ジュークボックスで探すと
見つからないでしょう。
各社から、CDオートチェンジャーの名前で出ています。

検索エンジンで CD オートチェンジャー を入力してみてください。
下のURLはパイオニア製品の直販先で、新品3万円で
ご希望の物がありますが、アンプとスピーカーは別に必要です