• ベストアンサー

笛のBGM

ずっと探しているんですが、笛のBGMを探しています。 ラジオで聞いたのがきっかけで とぅとぅっとぅっとぅっとぅとぅとぅっとぅー とぅとぅっとぅっとぅっとぅとぅーって感じの音楽なんですが 調べてもわかりません どなたか知っている方 曲名やURLでいいので教えてください

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kusama1
  • ベストアンサー率32% (162/493)
回答No.1

リコーダーのやつでしょうか 栗コーダーカルテット - 小組曲「ピタゴラスイッチ」

参考URL:
http://www.youtube.com/watch?v=1opq8GYaKYc

関連するQ&A

  • BGMを教えてください。

    ↓のURLでかかっているBGMが誰のなんと言う曲名か教えてもらえませんでしょうか? http://www.youtube.com/watch?v=ENQCnbCPk3E 私はクラシック素人なのですが、聞いた感じクラシック調のようですのでこのカテゴリに書かせてもらっています。(何か映画音楽のような感じもしますが) カテゴリが違っていたらごめんなさい。

  • たてぶえで吹いたメヌエットは?

    今32才です。小学生の時音楽の授業で、たてぶえでメヌエットを吹きました。あの曲が好きで忘れられませんが、誰の曲か分かりません。教えてください!ミドラファレシソミラドシラソミミレドシラシラドレミラシドレソ・・・そんな感じだったと思います。曲名と作曲者を教えてください。

  •   こちらのBGMの曲名を教えてください。

      こちらのBGMの曲名を教えてください。 下のURLの動画で流れている曲名を知っている方がいたら教えてください。 過去に聞いたことがある懐かしいBGMなのですが、恥ずかしながら忘れてしまいました。 親切な方、解答をお願いします。 http://www.youtube.com/watch?v=ZI8qaihLJeY ←こちらのURLになります。

  • 「ナルト」「犬夜叉」テーマBGMの笛のような楽器

    「ナルト」「犬夜叉」テーマBGMの笛のような楽器は、何という笛ですか?  演奏者のかたが実際の笛を吹いている演奏なのか、それともシンセサイザーでの打ち込みなのか?  ご存じのかたがありましたら、ぜひ教えてくださいm(_ _)m

  • BGMの曲名を教えてください。

    下記URLのBGMの曲名がわかる方 曲名を教えてください。 URL http://www.youtube.com/watch?v=o2gEBjsCYzs 宜しくお願いします。

  • BGM音楽教えてください

    BGMでよく流される音楽のタイトルを教えてください。 [特徴] ・笛で「ピーヒャラヒャラ・・・」とはじまる。 ・アップテンポ ・めざましテレビのワンコーナーなどで流されていた。 よろしくお願いします。

  • BGMで何かいい曲はありますか?

    現在インターネットを利用して音楽放送をしているのですが、音楽と音楽の間に私がしゃべっているときのBGMがほしいのですが、なかなかいい曲が見つかりません。何かお勧めの曲はありませんでしょうか?また、ラジオ局の方はどうやってBGMを探しているのでしょうか?

  • こういうBGM知りませんか?

    テレビでもたまに使われたりするんですけど、 出だしが「ンチャッチャ、ンチャッチャ」で始まって、 「タ~~ラ~~ラ~~(チャチャチャ)タ~ラ~ラ~ラ~~ラ~ラ~~」ってメロディが流れる曲の名前知りませんか? 使われている楽器も明確には分からないんですけど、私には気の抜けたオルガンと笛で演奏されている感じに聞こえます。 曲の雰囲気としては、ハロウィンのような不気味さのある、ちょっと可愛らしいBGMです。 テレビではよくシュールな場面とかで使われているのを見ます。 どなたか曲名をご存知ありませんか?

  • スターウォーズのダースベータのテーマ曲が笛の音

    この前ラジオで聞いたのですが、 (ちなみに6月頃にFM横浜で聞きました) ダースベーダのテーマ曲(?)だと思うのですが、 笛の音だけでダースベーダーのテーマ曲を吹いているのを 聞いたのですが、曲名分かる方いらっしゃいますか? まったく怖くなく、音もよれよれした感じの曲です。 (抽象的すぎるかな・・・) ・・・で、出来ればAUのezwebでダウンロードを試みたいんです。 それが無理なら曲名だけでも知りたいです。

  • 笛について

    笛を使っている方に質問です。 保育士、幼稚園教諭、バスガイド、交通誘導員、プール監視員等は仕事柄笛をよく使いますよね。 また、スポーツ関係の部活動だと、マネージャーさんも笛を使います 私の妻の仕事は幼稚園教諭です。 この間の夜に脱衣室に妻の笛が置いてありました。 写真ではわかりずらいですが、吹き口には歯形と唾の跡がついていていかにも洗ってなさそうな感じでした。 私は恐る恐る手に取って匂いを嗅いでみました。 超〰️臭い! 中に唾が溜まっていたのかあまりにも臭くてビックリしました。 子供も興味本意で嗅いでみたところ、 「凄く臭い!」 と言ってました。 結局妻に見つかり怒られましたが。 多分自分しか使わないから洗ってないのでしょう。 皆さんに質問です。 使っている笛はプラスチック製ですか?それとも金属製ですか? 笛は洗っていますか?それとも洗わないですか? たくさんの回答を宜しくお願いします。 ちなみに写真は妻の笛です。

専門家に質問してみよう