• ベストアンサー

好きな人います

かなりわがまま自己中気分屋です 詮索大嫌い束縛大嫌い バツイチでそれ以来三年女性とは距離をおいていたようです やろうと思えばやれたけどやらなかったと言いながら私とはHしました 少しずつ甘えるようにするよと言いながら Hしても付き合ってくれないし 彼に対し都合よく動いてあげないと遊んでくれなくなるし 体許さなかったらたぶん会ってはくれないタイプなんっすよね?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#255857
noname#255857
回答No.1

はたから見ると、早くダメンズ好きな貴方の目が覚めることを祈ってしまう。 その相手と幸せになる可能性は低いけど、貴重な人生を費やす賭けに出るかどうかはあなた次第。

関連するQ&A

  • 変わり者

    友人の紹介で知り合った男性がいます バツイチでわがまま自己中、結婚に向いてないと分かったから二度と結婚しないと言い切ってましたし 女とも三年距離おいて防衛してきた、Hしようと思えばやれたけどやらなかった といい私とはHしました 付き合う前にHしない私ですが、イチかバチかで体の関係からはじめてみました そうじゃないと男性が離れていきそうだったから 2ヶ月たった今もかなり警戒心強いですが お母が結婚しろと言ったらするかな~とは言い出したため 少しは考え変わってきたんですよね? 頑張ればいいのかな?

  • 人が信じられません・・・。

    彼女?に裏切られて4ヶ月になります。 2年半付き合って?いました なぜ?つきかというと実際のところこの女は私を利用しているだけで結婚する気がないくせに結婚の話をし私を騙し続けていたのです。結婚する気もないのにメールや電話で束縛され続けました。束縛するということは私のことをぜんぜん信じていないからなのです。 私は女性には全然もてないのですが、もてない男って女性に利用されやすいのでしょうか? このこと以来女性が信じられないのです。趣味の仲間に女性がいるのですが彼氏のいない子を避けてしまいます。むしろ仲がいいのは彼氏のいる子ばかりです。 必然的にシングルな子を避けてしまいます。 女性が怖いです。好きな(気になる)子がいても告白する勇気がありません。また騙され弄ばされ利用され捨てられる気がするからです。私に近づいてくる子も怖いです。 どうすれば新しい彼女が出来るのでしょうか? お見合いしたほうがいいのでしょうか? 恋愛していく自信はありません。

  • 好きな人に彼女ができた

    こんにちは! 私と相手の男性ともに26歳です。 タイトル通り、先週片思いの好きな男性に遠距離の彼女が出来てしまいました。 区切りをつけようと告白し、結果はもちろんお断りでした。 私自身気持ちを伝えられスッキリしたのでこれでもう切り替え出来るから次に行こう!と決心したところ、、 相手の男性の共通の友達から連絡があり、 どうやら彼は彼女の酷い束縛に悩んでいると聞きました。 具体的には、 私と彼はSNSを相互フォローしているのですが、 彼女さんが私と彼の関係性を疑っているらしく、 「この女(私)誰なの?切ってほしい」 としつこく迫られているそうなんです。 彼は彼女さんからの酷い束縛や我儘に疲れてしまってるそうです。(まだ付き合って1週間しか経ってないのに笑) 今では私と相手の男性とは友達関係ですし、そもそもやましい事(体の関係など)一切ありません。 でもここで相手に気を遣って友人関係を切った方が良いのか、それとも2人の事なので堂々と普段どおりにしても良いものなのか困っています。 束縛が強い彼女さんのためにも、SNSのフォローを外すべきでしょうか? このようなケースは初めてですので、皆様アドバイスを頂ければと思います。 よろしくお願いいたします!

  • 許せるワガママと許せないワガママ

    こんにちは。 付き合って2年の年下の彼がいます。彼は人からの指図、束縛が嫌い、自由にしていたい人です。 もともと私は、人に甘えたり頼ったりするのが得意ではありません。不満があっても、直接言えない性格です。 まず考えて、友人などに相談して、大抵それでおさめています(我慢しすることも多いです)。 その不満の内容も、私のわがままなのを自覚しているので、口うるさく言いたくありません。(あまり女性の多い飲み会に行って欲しくない、連絡をあまりくれないのでもっとしてほしい…など) 悪く言えば、まったくワガママを言わない人形のような都合のいい彼女かもしれません。それは嫌なんです。。 (1)男性は可愛くワガママを言ってほしいものですか?(不満を言わずおとなしいとつまらないですか?) (2)彼女に言われて可愛いなと思ったワガママを教えてください。 (3)逆に、こういうワガママは嫌だというのを教えてください。 よろしくお願いします。

  • 気になってる人と距離を縮めるには?

    気になってる人と距離を縮めるにはどうしたら良いでしょうか?33歳女性です。 今気になっている人と明後日飲み会で会います。住んでる地域が近く帰り道は1時間弱2人で話せるのですがその際に距離を縮めたいです。 関係性としては大学同期で、彼が転職し私の近くに越してきた事がきっかけで再会。 近所なので何度か2人でご飯に行きましたが完全に友達という感じです。 彼は結構モテるタイプで女性慣れしていて、私は恋愛ほぼ未経験なので色んな所にときめいてしまいます。不思議と彼とならキスしたり触れ合ったりしたいという欲求もかなり湧いてしまいます。 体の関係はもちろん無いですが、ご飯行く時も彼のわがままを聞いてることが多く都合よく扱われてるなぁと感じることも多いです。 お互い話す中で結婚を考えてるなどの話題も出ましたが彼は多分今遊ぶのが楽しくて本気で結婚したいとは思って無さそうです。 一時は好きになってたのですが、上記の状況から気持ちは冷めていきました。しかし、久々に会えることになったら嬉しくて美容院行ったりダイエットしてる自分がいて、付き合えなくてもデートとか恋愛ぽいことはしてみたいなと思いました。 長くなってしまいましたが、恋愛対象では無い所から恋愛対象として見てもらえる、誘って貰えるような距離に縮めるにはどうしたら良いでしょうか?

  • 束縛と詮索する彼・・・

    付き合って1年半ほどになる、二周りほど上の彼がいます。 お互いの仕事の関係で半年ほど遠距離恋愛をしてきました。 遠距離だったころは逢えて月1デートでしたが、 今は近場に住みだして、週1~2のデートをしてます。 普通ならラブラブのいい時期だと思うんですが、 最近の彼は束縛感丸出しで詮索するようになってきました。 電話に出ないと、「何で出ないの?どこにいるの?」 外出すると知れば、「誰と行くの?男か?」と どこまで本気の言葉か分かりませんが詮索します。 遠距離恋愛をしてた頃は私の浮気を疑われて、別れる寸前まで行きました。 私から見ると彼は社会的地位や財産もある大人な筈なのに もっとどっしりと余裕で構えて欲しい・・・と少し残念な気持ちです。 私はもちろん清廉潔白ですが、最近の彼の束縛感や詮索には少々閉口しちゃいます。 彼の不安感?を取り除いて私を信じてもらうにはどうしたらいいのでしょうか? 言動などを含めて、同じく年の差恋愛や遠距離恋愛をしてた方からの 体験談や経験談(失敗談も含めて)をお聞かせ願えれば嬉しいです。 ちなみに彼は昔、二股をかけられたことがあるらしいです・・・。

  • 好きな人のトラウマ

    好きな人のトラウマ 20代の女です。 好きな男性が出来ました。彼も私を好きだと言ってくれていますが、なかなか付き合ってはくれません。 どうやら1年前に別れた元カノのせいで 女が嫌いになっているみたいです。 (彼自身も彼の友達たちも言っていたのですが)その元カノは束縛が凄かったらしく、またひどく気分屋で、彼が友達と遊んでいる時にもひっきりなしに電話をかけてきたり、ふたりで出かけていても少しでも気に入らないことがあればすぐに怒って帰ったりと、気の強い女性だったみたいです。 ずっとうんざりしていてやっと別れられたそうですが、もう彼女なんかいらないと思ってしまったらしく…。 彼の女嫌いを治すには、どうしたらいいでしょうか? 私は束縛はしないほうなので、元カノとは違うんだというところを分かってもらえるように少しずつアピールしているのですが…。

  • 別れてからどのくらいで次の人とつきあえますか?(20代男性の方)

    人によって違うのかと思いますが、どうか参考まで教えていただきたいのですが・・☆ (10代後半~20代男性の方お願いします) 例えば・・ 彼女の方が彼をすごく好きな状態で、彼から別れを告げた場合 (ちなみに彼女はわりと積極的で  色々はっきりものを言ったり、せんさくするタイプ。  またわりとわがままを言うタイプの女性だとします。   そして彼はそんな彼女をめんどくさいと思っていて別れたとしま  す。) この場合、別れてどのくらいで(時間的に)次の人にいけますか? 漠然とした質問で本当にごめんなさい。 男の人って、そう簡単に次に行ってしまうのかなって思いまして・・。 気になる人がすでにいた場合、 別れて1週間ででも次の彼女とつきあえますか? その彼女がまだ色々復縁をせまってきていても 次に行けちゃいますか?

  • 似たような人とつき合う。

    27才女性です。 3年半つき合った25才の彼と一ヶ月半前に別れました。 理由は彼のわがままと彼の親に反対されていたからです。 それと好きな人ができました。 今はその彼とつき合っています。 彼は最初は優しそうで前の彼とは違うなぁと感じていましたが、つき合っていくうちに自分を出してくれているのはありがたいのですが、前の彼と似たところがあるんです。 正直びっくりしました。また同じことで悩むのかと・・。 前の彼よりたちが悪いかもしれません。 別れた後って良い思い出がよみがえってきますよね。 前の彼と比べたらいけないのですが、比べてしまいます。 しかしなんで私は同じタイプとつき合ってしまうんだろうと思います。 私は相手に会わせてしまうタイプで相手をわがままにしてしまうみたいです、それが原因でしょうか。 私がそういう男にしているのでしょうか。 似たような人を好きになるって本とかで見たことがありますが、一般的にはどうなんでしょうか。 よくあることでしょうか。良いことなのでしょうか。

  • プラトニックな関係を望む人はなぜですか?

    付き合ってもうすぐ1年になる彼がいるのですが、2ヶ月ほど前から、Hするのが嫌になりました。 Hしてると、なんかすごく肉欲に支配されていて、そういった行為が滑稽というか虚しいというか…行為が終わった後もはしたないことをしてしまった、というような罪悪感があります。私が、快感を得たい、現実逃避をしたいといったような自己満足として利用しているような後ろめたい気分も若干あります。 彼のことはすごく好きなんですが、男性はHができないと嫌なのでしょうか?無理にでもHした方がいいんでしょうか いきなり私が、こういう風にHに対して思うようになった理由がよくわからないんです  プラトニックな関係を望む人の理由を教えてください。