• ベストアンサー

好きな人います

かなりわがまま自己中気分屋です 詮索大嫌い束縛大嫌い バツイチでそれ以来三年女性とは距離をおいていたようです やろうと思えばやれたけどやらなかったと言いながら私とはHしました 少しずつ甘えるようにするよと言いながら Hしても付き合ってくれないし 彼に対し都合よく動いてあげないと遊んでくれなくなるし 体許さなかったらたぶん会ってはくれないタイプなんっすよね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#255857
noname#255857
回答No.1

はたから見ると、早くダメンズ好きな貴方の目が覚めることを祈ってしまう。 その相手と幸せになる可能性は低いけど、貴重な人生を費やす賭けに出るかどうかはあなた次第。