• 締切済み

変わり者

友人の紹介で知り合った男性がいます バツイチでわがまま自己中、結婚に向いてないと分かったから二度と結婚しないと言い切ってましたし 女とも三年距離おいて防衛してきた、Hしようと思えばやれたけどやらなかった といい私とはHしました 付き合う前にHしない私ですが、イチかバチかで体の関係からはじめてみました そうじゃないと男性が離れていきそうだったから 2ヶ月たった今もかなり警戒心強いですが お母が結婚しろと言ったらするかな~とは言い出したため 少しは考え変わってきたんですよね? 頑張ればいいのかな?

みんなの回答

• eneos121
回答No.1

>少しは考え変わってきたんですよね?  母親に言われたので 考えを変えたのでしょうね >頑張ればいいのかな?  アナタが頑張っても 結局 母親の一言でど~にでもなりますので 頑張っても さほど 影響は少ないと思いますが・・・  彼に影響ある 母親に対して頑張るなら 意味はあると思います。

tanipei44
質問者

補足

ありがとさんです、母親の愛情不足で育った彼からしたら 母親の存在は絶対なんですね