• 締切済み

変わり者

友人の紹介で知り合った男性がいます バツイチでわがまま自己中、結婚に向いてないと分かったから二度と結婚しないと言い切ってましたし 女とも三年距離おいて防衛してきた、Hしようと思えばやれたけどやらなかった といい私とはHしました 付き合う前にHしない私ですが、イチかバチかで体の関係からはじめてみました そうじゃないと男性が離れていきそうだったから 2ヶ月たった今もかなり警戒心強いですが お母が結婚しろと言ったらするかな~とは言い出したため 少しは考え変わってきたんですよね? 頑張ればいいのかな?

みんなの回答

  • eneos121
  • ベストアンサー率17% (118/658)
回答No.1

>少しは考え変わってきたんですよね?  母親に言われたので 考えを変えたのでしょうね >頑張ればいいのかな?  アナタが頑張っても 結局 母親の一言でど~にでもなりますので 頑張っても さほど 影響は少ないと思いますが・・・  彼に影響ある 母親に対して頑張るなら 意味はあると思います。

tanipei44
質問者

補足

ありがとさんです、母親の愛情不足で育った彼からしたら 母親の存在は絶対なんですね

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 恋愛相談です

    恋人未満の男性がいます。バツイチですとにかく束縛拘束大嫌い、自分は結婚にむいてないから絶対再婚なんかしない 離婚して二年彼女いませんいりません。 私と知り合った時女から自己防衛中だったんですが やたら積極的で、でも付き合ってはくれず恋人未満な関係になりました しかし自己防衛中なだけあり、俺んちお前には教えないと言いわれてました。しかし2ヶ月で教えてくれたし 結婚絶対しない!と言うのも お母がしろ言うたら…親のためならすると言いました 最低だとは思うけど少しずつ進歩してますよね?? 頑張ればいつかは妻になれるかな?

  • バツイチの人の2度目の結婚

    バツイチの人の2度目の結婚 こんばんは。今度紹介してもらう相手は×1の男性です。 結婚前提のお見合いです。 その男性の雰囲気とか気に入って会うことになったのですが、 バツイチの男性は、2度目の結婚となると、躊躇しますか? それとも良い人がいたら、すぐにでも再婚したい? ×イチの人と会うのは初めてですが、 どうなのでしょうか・・ アドバイスをお願いします。

  • 好きな人います

    かなりわがまま自己中気分屋です 詮索大嫌い束縛大嫌い バツイチでそれ以来三年女性とは距離をおいていたようです やろうと思えばやれたけどやらなかったと言いながら私とはHしました 少しずつ甘えるようにするよと言いながら Hしても付き合ってくれないし 彼に対し都合よく動いてあげないと遊んでくれなくなるし 体許さなかったらたぶん会ってはくれないタイプなんっすよね?

  • 難病で妊娠・出産

    私は難病を持ってます。 子供に遺伝する確率は50%で、私も母から遺伝しました。 旦那と結婚したのは昨年ですが、7年一緒に住んでます。 子供はまだ居ません…。 旦那の母親は病気の事知ってます。 以前、義母がどこかの占い師に占ってもらったそうなんですが 「2人の間に子供が見える…」と言われたそうです。 その話を私と旦那にしてきたのですが… 「病気の事はわかるけど、占い師にこう言われたの。 こうなったら、イチかバチか…○○(旦那)の遺伝子が 強ければ(遺伝しないかもしれない)ね…」 って孫を望んでるような事を言われました。 その時、私は子供を望んでなくて、旦那も 「何がイチかバチかだよ…」と呆れてたんですが… 最近になって、私が子供が欲しいと思うようになりました。 病気は遺伝させたくないけど、子供は欲しい… 遺伝するかどうか、義母の言うように、 イチかバチかに掛けるしか無いのでしょうか?

  • 34歳、初婚女性が、バツイチ53歳男性を紹介されたら、どう思うのが普通

    34歳、初婚女性が、バツイチ53歳男性を紹介されたら、どう思うのが普通ですか。 男性には20過ぎの子どもが二人います。 わたしなら、かなりバカにされたな、と思いますがどうですか。 普通の神経なら、女性に失礼だし、紹介しないとおもうのですが。 紹介する側は、その女性をどう思っているのでしょうか。 それとも、こんな考えは古いですか。 結婚歴、年齢などは関係ありませんか?

  • 結婚は体の相性ですか?

    結婚って、体の相性だという男性は どう思われますか? 46歳の彼氏が 結婚は体の相性だと思ってるって ことあるごとに言います 果たしてそうでしょうか? ということは、体が合ってなかったらどうなりますか? 彼氏がことあるごとに 結婚は体の相性だと思ってる 子供が欲しいと言います もし、体が合わないと思われたら どうなりますか? 男性が合う合わないって どこを見て判断するのですか? もし、気に入らなかったら 結婚しないって考えになるわけなのでしょうか? まあ、はじめはあってたとしても 死ぬまでそうなのかどうか 疑問ですけど 考えすぎでしょうか? そしたら 合わなくなった時点で 離婚もどきになりますか? バツイチ男なので 体が合ってないから 離婚したのかなって 思ったのですが 考えすぎですか? 結婚に向けて 体が合うかどうか試すのって 意味がありますか? もし、合わないと思われたら最悪な気がしました そういう男って女性の体の何を求めているかわかりますか?

  • バツイチ男性について

    独身の30代前半女性です。 家族の知り合いでバツイチ男性がいるということで、紹介をしてもらえることになりました。 間に立つ方は相手がバツイチというのを気にされています。いい子なんだけど、バツイチだから紹介するのに気後れしてしまうと。 親もその程度しか知らず、詳しく聞いてから断れないから、バツイチというのは絶対ダメか、考えを教えてほしいと聞かれました。 結婚のあてはなく、子供がほしいという夢もあるから、正直この年で縁談があることがうれしいです。 気になるのは離婚理由です。お子さんがいたら遠慮しようとか、飲む打つ買うとかなら苦労するからやめようと思います。 チャンスのひとつとして、考えるべきでしょうか? バツイチ男性っていまどき珍しくないでしょうか。年齢など詳しくはわからないため、考えてみてと言われてどう考えたらいいか分からない感じです。

  • バチが当たると言う祖母

    今年89歳の父方の祖母は、自分の都合が悪くなると人のせいにして「神さんはみてはるえ!バチが当たるわ!」と口癖の様に言います。 本当にそんな我が儘な祖母にへきへきし、また母はそんな祖母に若い頃かなりいじめられてきました。父の兄弟は誰一人として祖母の面倒が見るのが嫌で、両親が仕方なく祖母に「来たかったら家にくるか?」と言って家に来ました。始めのうちは我が儘も我慢していたようですが、「面倒を見たいと言ったからここに来てやっている」的な態度を取り、外では自分は金持ちみたいな事を言って、ヘンな宗教の人にちょっと付きまとわれ、その人から紹介された化粧品の訪問販売の人がカラオケラウンジを開いたと言って、朝から晩まで連れ回しその人たちの言った事はとても言うことを聞きます。 神棚や仏壇掃除も、母にさせて、しなかったら「バチが当たる!」と言って脅しています。母は迷信じみたことは信じませんが、この様な、「お前のほうがバチが当たるのと違うのか!」って言いたくなるような言動を祖母がします。 半分痴呆症も入っているとは思います。(痴呆症の認定の方法対策は本人は知っているので「ボケ扱いするな!」と言うので認定していません) 本当の意味でのバチが当たる(辞書では「罰が当たる」)ですが、 私達家族(ここでは母や私)がバチが当たるのでしょうか?

  • バツイチで

    バツイチで再婚なんかしたくない 無理、絶対無理無理て男性がいます 私とはHしました、三年ぶりだそうで 再婚なんかしたくないて考えも知り合って2ヶ月で 親にしろ言われたらするんじゃねーのと少し緩くなりました このまま体だけの付き合いでも繋がっていたらいつかは結婚できますか?

  • 私はかなり変わり者?(男嫌い・価値観を下げられない)

    自分ではかなり変わった人間だと思っています。 誰にも話すことのできないことがたくさんあり、ドラマの「愛をください」「幸福の王子」今クール放送の「あいのうた」の主人公(なぜか全部菅野美穂さん主演)と気持ちをオーバーラップしてしまいます。 そのいくつかのことといいますと・・・ ●男嫌い  高校2年の時から急激に体が成長して胸が人より発達しているためかその噂を聞いた男性群に自宅に電話が結構あって男嫌いになってしまいました(思春期で恥ずかしいという気持ちが強かったのもあります) ●価値観を下げられない  名古屋出身ですが住むところは東京のそれも有名な所・仕事も大手でないといけない。結婚相手もお金持ちがいいと思っている(だから多分今まで結婚できなかったのかも・・・自業自得) 自分が分析した結果、男嫌い、価値観を下げられないは父にあるのかも ・・・トラウマになっている反動なのかもしれないと思っています。 父は、遊びで膨大な借金をしてまで金遣いが荒く、しかも私が小さい頃は酒乱でよく殴られました。社会人になってから会社の人との浮気がばれ、その日を境に温厚な母の性格が180度変わり、すごく怒りっぽくなりそのため高血圧になって一生薬を飲まないといけない体になりました。 借金は金融会社14社から借りており、弁護士に依頼して最終的には自己破産しました。 生活費も入れなく、母はずっと社員で働いていて私たち兄弟を高校までいかせてくれましたが、大学までは無理で進学を諦め就職しました。 そんな父が許せなかった私は「生活費も入れないくせに大きな態度とってんじゃないぞ」と言ったら足で死ぬほど殴られました(19歳のときです) その後両親は離婚しました。 そんなトラウマが、男嫌いと苦労した母の姿を見て貧乏は嫌だと思ったのでしょう。 こんな私は病気なのでしょうか・・・ 長文で申し訳ありません。