• 締切済み

自動車教習所入所日の運転適性検査、結果表

失礼します。 先月末から自動車教習所に通っています。入所日に同志社女子大の深田教授監修という運転適性検査を受けて、先日結果表が返ってきたのですが、なかなかシビアにかかれていることもあり、図星なこともあり、色々と参考になりました。笑 その結果表について質問なのですが、真ん中上部あたり、監修者の名前の真下になにやら数字が書かれているのですが、これはなんなのでしょうか?数字ーアルファベット、数字ー数字、数字といったように並んでるので何だろうと思いました。 教習所では結果表を渡されてそのまま各自で見ておいてという形ですし、教習所のある地元をしばらく離れるので聞くことが出来ませんでした(ーー;) 評価基準か何かでしょうか? もし悪いなら悪いで気をつけたいと思ってるので、ご存知の方いらっしゃいましたら、出来れば詳しく教えていただけませんか?よろしくお願いします。

noname#195264

みんなの回答

noname#153414
noname#153414
回答No.1

自動車教習所の担当教官に直接質問すべきこと。 ここに質問しても、永久に回答来ることは皆無でしょう。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 担当と連絡がなかなかつかないのでどなたかご存知の方がいないものと思ったのですが・・・残念です・・・。 気長に連絡つかないか待ってみますm(_ _)m