• ベストアンサー

jジーンズの穿き方について

教会の礼拝と言ったらやはり改まった場所です。 前列に若いカップルがいました。たぶんここで結婚式を挙げるのだと思います。 礼拝は讃美歌を歌うときその他立つ動作が多いのですが、 その人たちが立つたびに気になりました。 ジーンズをお尻の下の方にかろうじて引っかかるほど下げてはいています。 なんだかとてもだらしがないように思いました。 私もジーンズはいくつか持っていますが、きちんとウエストの位置ではきます。 今はずらして穿くのが当たり前になっているのでしょうか。 私の言っていることの方がおかしいのでしょうか。 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nitto3
回答No.1

そんなのは当たり前じゃないですよ、一部の人がやるだけです。 腰履きといって一つの履き方ではありますが、様になっていない場合のほうが多いです。 教会に履いていくスタイルではありません。

cxe28284
質問者

お礼

回答ありがとうございました。「教会にはいていくスタイルではありません。」 やっぱりそうですよね。やんわりと注意できればいいのですが、なかなか難しいです。