• ベストアンサー

ユニクロジーンズの女性用を着用する男性はいますか?

ダイエットが成功してウエストが細くなりました。 ユニクロのジーンズを買おうと思ったら男性用の最小ウエストサイズは70センチなんですね。 女性用は当然もっと細いですが、私は男なのでなんとなく抵抗があります。 男性の方でユニクロの女性用のジーンズを穿いている人はいらっしゃいますか? 問題はないのでしょうか?お尻がだぶつくとか? そのあたりを教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.1

こんにちは ユニクロのオンラインのユーザーからのコメントに 時々男性のコメントが載ってます。 体系が細いので女性用を買っているというコメントです。 大丈夫だと思いますよ。 店頭で試着しても文句は言われませんから 試着してみては如何でしょうか? もし恥ずかしければ、別のものを試着して サイズが細いものが欲しいのでレディースを履いてみたいと 言えばもって気貰えますよ。 ご参考になれば幸いです。

kitaone
質問者

お礼

ありがとうございました。 参考になりました。