• ベストアンサー

再再度、文字化けした漢字の読み方「佛」+「土」

「補足説明」の操作の仕方を誤って、「解答締切」になってしまいました。 「佛」の下に「土」のある漢字の読み方と意味は、まだわかっていません。 PC上での文字化けの対策は、アドバイス通り試みています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yanhua
回答No.1

前回http://okwave.jp/qa/q7274480.htmlに回答しました。 ・香港への問い合わせの回答は未着です。   これ以上待っても回答は来そうもありませんね。 ・なお、先日図書館に行きましたので、  ついでに『諸橋大漢和』を調べましたが、      載っていませんでした。 残念でしたね! 質問を締めた後でもお知らせする方法はあるので、 万が一分かればお知らせします。

sosdada
質問者

お礼

ありがとうございました