• ベストアンサー

警告の文字が文字化け

数日前から、PCを立ち上げると警告が出るのですが、文字化けしていて意味がわかりません。 ただ、すぐ消えてしまいます。 セキュリティはフレッツ光の対策ツールです。 毎週一回セキュリティの検索をしていて特に問題は出てきません。 文字化けを直すにはどうしたらいいでしょうか? どうぞよろしくお願いします。

• mz9
  • お礼率88% (85/96)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Espinas
回答No.3

>数日前から~ ということは、以前は問題なかったのですね? でしたらWindowsをセーフモードで起動し、 すべてのプログラム→アクセサリ→システムツール→システムの復元 からシステムの復元を実行しましょう。異常の無かった数日前の状態に Windowsを戻すのです。 (再セットアップよりいいかと思います。再セットアップは非常に時間が掛かるのでオススメしません。)

mz9
質問者

お礼

ありがとうございました。 同時に警告はでなくなりました。 ちょっと気になりますね。

その他の回答 (2)

• violet430
回答No.2

パソコンを購入時の状態へ再セットアップしましょう。 データのバックアップはこちらで http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?007828

mz9
質問者

お礼

解決する事ができました。 ありがとうございました。 警告はなんだったのでしょうか?がナゾです。

noname#77348
noname#77348
回答No.1

1. メーカーサポートに相談 2. リカバリー コレくらいでしょう。 以上

mz9
質問者

お礼

ありがとうございました。 なんとか解決できました。