• 締切済み

部屋公開サイト

私は最近部屋のインテリアにこっていて、雑誌に応募しようかなと思っています。 いきなり応募するのは気が引けるので、ネットで公開し、評判を聞いてみたいと考えています。 そこで、一人暮らしの部屋を公開できるサイトやサービスを教えていただけると幸いです。   知ってる方がいらっしゃいましたら教えてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#163573
noname#163573
回答No.1

公開サイトというより、ブログなどを登録して インテリアブログを書いて それを、インテリアカテゴリーでブログ村などに登録するのがいいのではないでしょうか? いまやインテリアなんかも多くの人がブログやってますからね。 一人暮らし、インテリアなどのカテゴリもありますし。 http://blog.with2.net/rank1407-0.html 2ちゃんでよければお部屋をUPローダーに晒して 感想を書いてもらうスレもありますが もちろん辛口覚悟で。

関連するQ&A

  • 一人暮らし部屋の写真サイトないですか?

    こんばんわ。 いつもお世話になっております。 今回の質問なのですがネットサイトで一人暮らしさんの部屋のインテリアコーデなどが写真つきで乗ってるサイトってないでしょうか?? 一般の方々が載せてるサイトといいますか・・・。 プロの方がコーデをしたサイトならいくらでもあるのですがプロの方の意見ってまとまりすぎてて逆に参考にならないというか、家具そのものがいい値段しそうなものばかりで貧乏人の自分には「いいな~」と思うだけで手がでないといいますか・・・。 素人の方が各個人でコーデしてるサイトとかあったら拝見し参考にしたいのですがサイトなどご存知の方いらっしゃいましたら教えていただけましたら幸いです。 よろしくお願いいたします。

  • 海外のティーンのお部屋の本・・・・・

    こんにちわ☆私はもうすぐ一人暮らしをするにあたって、インテリアに懲りたいと思ってます。理想は、映画などに出てくる海外のティーン、ちょうど高校生くらいの女の子の部屋が理想なのですが・・・。最近インテリアの本で、「海外の子ども部屋」系がたくさん出てますよね。子ども部屋ももちろん好きです。でもちょうど私の理想とする「ティーン部屋」の本は見たことがないです・・・。たまに子どもじゃないのを見かけても、今度は「大人の部屋」だし・・・・。なので、「ティーンの部屋」を扱ってる雑誌や、写真集、なんでもいいので知ってる方いたらぜひぜひ教えてください!よろしくお願いします(><)あとカテゴリーがここでいいのかも微妙なので、一応「本」の方でも載せていただきたいと思ってます!

  • 手作りインテリアのサイトをご存知ですか?

    よく、本屋さんでは「美しい部屋」とか「フェリカ」などのインテリア雑誌がありますが、ネットではよく知らないのです。 ネットでそういう関係のサイトを知っている方があれば教えて頂けますか? 主にあまりお金のかからない手作りインテリアを工夫しているものとか、DIYなどのページがあればうれしいです。

  • 部屋でくつろげない

    部屋でくつろげません。 マンガとかドラマとかに出てくる優雅に音楽を聴きながら、紅茶飲みながら読書して~。。。みたいな感じにあこがれているのですが。 一人でいるとテレビみてるかネットしてるかごろごろしてるかで知らないうちに日が暮れてしまいます。 時間がもったいないというか生活を改めたいのですが。 実家の自室が狭く暑かったせいかあまり部屋で過ごす習慣がありませんでした。 実家の部屋は寝るためだけに使ってたんで、いざ一人暮らしをはじめたときもインテリアとかどうしたらいいのか全くわからず、さらにくつろぎ方も未だにわかりません。 友達の部屋に行くとそれなりにインテリアにも統一感があり、部屋で音楽を聞いたり、インコを飼ったり、物を作ったりして楽しそうでした。同じ金欠病でも生活も充実してそうです。 すごくくだらない相談ですけどアドバイスいただけたら幸いです。

  • お部屋のインテリアの配置についての風水

    少し前に(いや、だいぶ?)、雑誌で「お部屋のインテリアの配置についての風水」がやっていて何気なくインテリアの配置を変えたことがありました。気の持ちようなのか、その時良い結果が得られた覚えがあります。最近また実行してみようかと思うのですが、「家全体」のことではなく、「自分の部屋の中」での配置に関する情報がなかなか見つけられません…。今出ている雑誌や本、ホームページなどなんでもいいので知っている方がいたら教えて下さい。お願いします!

  • 公開権について

    ちょっとカテゴリが違うような気もしますが、 しっくり来るのがないので、ここで質問させて頂きます。 ソフトバンク社のCマガジンという雑誌で、 プログラムの作成の応募のコーナーがあって、 雑誌の担当者からお題をいただいて、 それを作成して応募するというもので、 特別実用になるとか売り物になるようなプログラムではないのですが、 応募規定の中に、 「応募した作品の公開権はソフトバンクに所属します」というような一文があります。 そこで質問なのですが、 余り聞かない言葉ですが「公開権」の及ぶ範囲とは具体的にどういうものをいうのでしょう? 例えば、営利を目的としないブログのような形での公開もダメだということなのでしょうか? (多分、ダメな気がしますが) 自ら応募しているのだから、そいういう規定に納得しているとは言えますが、 もし、それに反するような行為(例えばWEBでの公開等)した場合には、どの程度の拘束力があるものなのでしょうか? 求められたら損害賠償をしなければならない程の行使力があるものなのでしょうか? プログラムは、当然他にも転用可能ですが、 プログラムの一部を転用することにも拘束力がある、(公開できない)ほど強力なものなのでしょうか? 識者の見解を教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 女性に質問です。男のモテ部屋について

    雑誌「僕らのリアルインテリア」↓ http://www.shufu.co.jp/books/00002907.html 上記のような雑誌をご覧になったことがあるでしょうか? ひとり暮らしの男が1DKくらいの部屋をモテ部屋にしています。 雑誌に取り上げられるくらいだから男の一人暮らし部屋にしては素晴らしい部屋なんだと思います。 女性はこういう正直せまい部屋を見て、かっこいいと思ってしまうのでしょうか?世代にもよると思いますが。二十代だといいと思ってしまって、三十代の女性だと物足りないと思ってしまうのかな? 雑誌のコンセプトとしてはせまい部屋を若者がなんとかやりくりして、モテ部屋にしている姿を広めるというコンセプトなんでしょうが。

  • 部屋の例が見れるWEBサイト

    私は1DK(6畳和室+7.5畳ダイニングキッチン)に住んでいます。 家具の配置、レイアウトに大変困っています。 一人暮らしのお部屋を見せている雑誌のようにいろんなお部屋の例を見れるWEBサイトをご存知の方はいらっしゃいますでしょうか。 オススメのサイトがあれば、教えてください。よろしくお願いします。

  • 広くて安い部屋 狭くて高い部屋

    題名だけ見たら広くて安い部屋がいいと思います。 (1)広くて安い部屋 家賃58000 リビング16畳 寝室3.6畳 収納少ない (2)狭くて高い部屋 家賃63000 リビング9畳 寝室4.2畳 収納多い どちらも1LDKの新築、一人暮らしです。 他は内容変わりません。 間取り的には(2)がある程度狭いほうが落ち着くし使いやすそうなのですが、毎月5000円差はかなり大きいと感じます。 光熱費も(1)のほうがかかりそうですし、収納がないのも辛いかなと思っていますが、5000円で収納家具買えば済む話の気もします。 みなさんはどちらがおすすめでしょうか? また広い部屋の一人暮らしのインテリアみなさんでしたらどのように工夫しますか?

  • 非公開の企業に応募した場合、採用の確率は公開されているところより、低いでしょうか?

    障害者の枠で企業にネットから応募しようと思っているのですが、募集企業の8割が非公開での募集です。企業名を公開しているところは2割しかありませんでした。そこのサイトは障害者のサイトとしては一番大きいサイトです。企業名を公開しているところは全部みました。応募できそうなところは応募しました。ただ、場所的に遠いところが多いです。そこで質問です。非公開の企業に応募した場合、採用の確率は公開されているところより、低いでしょうか?非公開にしている理由は現在は働いている人がいてその人の首を切って採用しようと思っているのでしょうか? アドバイス、回答おまちしてます。

専門家に質問してみよう