• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:生理がばれて嫌われたかもしれないです…)

生理がばれて嫌われたかもしれないです…

このQ&Aのポイント
  • 19才女子の私が、好きな人に生理がばれたことで嫌われたのか心配です。
  • 好きな人とは友達以上恋人未満の関係で、ボディータッチもしていますが、生理がバレてからは距離を置かれています。
  • 清潔にしているつもりですが、やはり生理は気持ち悪いと感じるのでしょうか?自分が嫌われてしまったのではと悩んでいます。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ka28mi
  • ベストアンサー率41% (969/2314)
回答No.6

19歳の女性に、生理がないとか、来なくなったといって引くなら分かりますが、生理があるからと言って気持ち悪がる人もいないでしょう。 というより、10代後半から40代の健康な女性に生理があることが気持ち悪いと考えるような人なら、付き合わない方がいいですよ。あまりに一般常識がなさすぎますから。 他の方も仰っておられるように、女性の体のデリケートさに触れて、どう接すればいいのか迷ってしまったという所だと思います。あるいは、女性との付き合いが豊富な方なら、生理中は性的な行動に出られるのは嫌かもしれないと遠慮したという可能性もありますね。 あまり気にし過ぎない方がいいですよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (7)

noname#196134
noname#196134
回答No.8

自分には無いものですので、驚きますけど、嫌うことはありません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.7

生理は健康な若い女性なら誰でもあるものなので、それで引くとか絶対ありえないです。 それに、確かに付き合う前に生理が知られてしまうことってあまりないけれど、知られてしまったのはたまたまなんですよね。「私、今日生理なんだ~♪」とかわざわざ宣言したのでもない限り、全然引く理由がないです。 ボディタッチがなかったのは、気のせいかもしれないし、気を使ってくれたのかもしれないです。私の彼氏は普通にデートしているときもさりげなく腰とかお尻を触ってくることがあるんですけど(苦笑)、後から「ごめん、そういえば女の子の日なんだよね。そういう日にお尻触られるのって嫌だったりする?」とか几帳面に確認してきたりしました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • seven39
  • ベストアンサー率40% (81/201)
回答No.5

それはあなたの体の事も考え男性がいつもの行動を控える事で性的欲求を自制してるのだと思います。 おそらくその彼は生理終了の時に以前と変わらずもしくはそれ以上の行動をとってくるかと思います。 男女の仲ですのでこれがいいとか悪いとかではなく流れやはずみでご自身が傷つかないように慎重に行動してくださいね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

ひいてはないと思います! 多分彼氏なりにきおつかってくれているのでしょう! 大丈夫です生理だけで引く人はあまりいないと思います。 そんなんで引く人とは逆に将来的に大変でしょうね↓ でもその彼ならきっと大丈夫ですよ↑ 頑張ってください(o~-')b

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

生理の話題って男性もふれにくいのだと思いますよ。デリケートな問題なので。 だれも生理中の女の子のふれ方、なんて教えてくれませんからね。男性のほうもどう扱っていいものかわからなくなっちゃったのだと思います。 だってその子が生理中だとわかっているのにやたらとさわって女の子の心を傷つけちゃったりしたらこわいじゃないですか。 それくらいで嫌いになったりしませんよ。 今とまどってるだけで一週間もすればまた同じようにさわってきますって!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

彼も19歳で若いから、気になっている貴女が通常とは異なる状態のとき、どう接したら良いか判らないだけじゃない? 次回は自分から手を繋いでみるとかどう? 彼も「あっ、こういうのは普通に大丈夫なんだ!」と判ってスグに元に戻ると思うケド 「嫌われたかも?!」なんてのは杞憂でしょう

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#181803
noname#181803
回答No.1

考えすぎですよ。。。 それで嫌われるとかありえません。 もし仮に、嫌われたのであれば全く別の理由だと思って間違いないです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 生理中の違い??

    僕は大学1年生で、付き合って5ヶ月になる同い年の彼女がいます。 彼女はとても優しいのですが、わりとサバサバした性格で、積極的ではありません。 なのに時々、突然彼女の方からメールをしてきたり、キスをした時にいつも彼女は受け身でいるのに僕にキスを返してきたりする時があります。 普段の彼女はあまり積極的ではないのでとても嬉しいです! 最近その事についてふと考えてみたら、積極的な時はほとんど生理前~生理中の時期でした。(周期がズレていなければ) 自分の単なる思い込みなだけかもしれませんが、女性は生理の時期によって積極的になったりするのでしょうか?? あと、生理が終わると気分が多少冷めたりしますか?? 女性の方ご意見お願いします。

  • これは好意があるのか、ないのか・・・どっち??

    今好きな人がいるのですが、その人は韓国に遠距離恋愛の彼氏がいます。 その女の子は私のものさしですが、俗にいう思わせぶりな女子だと思います。具体的にいうと、ものすごいボディタッチが多い子です。一緒に街を歩いていると腕を組んで来たり、写真を撮るとき頬を私の頬にくっつけてきたりとか、頭をなでるなんてことはしょっちゅうです。 これはどういう心理でこのような行動に出ているのかわかりません。向こうから飲もうとか、チャットなどで話しかけてきたりもよくあります。ただまだ二人でデートはありません。 ちなみにこの女の子は日本で英語教師をしてる西洋人で、積極性の文化だから、それも思わせぶりの一つの原因なのかなとかも思います。 そしてこのボディタッチは頭をなでるぐらいですが、他の男子にもしてるみたいです。でも私にするようなボディタッチほどではないので、私に好意があるのかなと思います。 私は彼氏と別れるのを待って行動に出るべきか、それとも好きという気持ちを出していいのでしょうか?やはり遠距離で寂しいから私にベタベタしてくるのかとか思います。 それとこのような行動は意味があるものなのでしょうか?好意はあるのでしょうか? よろしくお願いします。

  • 生理前の肌荒れがひどいんです

    最近になってから生理前に肌荒れがひどくなります。おでこがもっともひどく、そのつぎに頬です。こういうときは無添加化粧品がいいって聞きました。でも、無添加化粧品って高いですよね。生理前になってから使って普段は普通の化粧品にしたいんですが、こんな使い方してる人いますか?いつも使ってる基礎化粧品等がぴりぴりしたりかゆみを感じたりするので、無添加化粧品買う前に質問しました。

  • ボディータッチの許容範囲

    高3女子です>< 私は男友達がそんなにいませんが、今年ある男の子と友達になりました。 その人は人見知りで、最初は私から積極的に話しかけていたのですが(席が近くだったので)、最近はだいぶ打ち解けて、向こうからも話しかけてくれるようになり、だいぶ仲良しです。 そこでひとつ気になったのがボディータッチのことです。 私は服の上から肩や腕へのボディータッチは、するのもされるのも平気ですが、今日、男友達と手の話(手のまめを触るのがクセ、とか)になったときに、「俺の手のここ、気持ちいいから触ってみ」とか「お前、(手の)その部分触るのクセなんやな~。ちょっと触らして」とか言われて、びっくりして軽く拒否してしまいました…。 別に気があるとかじゃないし、普通に友達だって思ってるけど、やっぱり男は男なので、直接手に触れたり触れられたりするのに緊張してしまいました。話すのは積極的だけど、そーゆーのは慣れてなくて…。 そのあと少し気まずくなりましたが、すぐ普通に戻りました。でも傷つけてしまったのでは、と心配です…。 相手の男友達はどう思ったと思いますか?やっぱり私が、男女の線を気にしすぎなのがいけないんでしょうか…。これくらいのボディータッチを受け入れられない私が、男友達を作る資格なんてないですか?;;

  • 生理中の体の異変(生理痛など)。

    生理中に起きる体の異変、生理痛などは、 私は、腰痛と腹痛(下痢)に悩まされます。 母は、頭痛に悩まされるそうですが、他にはどんな症状があるんでしょうか? 私は、生理中は、いつもよりも眠くなったり、腕などに力が入らなくなったり、ニキビが出来やすくなったり、体が震えたりする気がします。それは、気のせいだったり、腹痛のせいだったりして、生理のせいではないのでしょうか?

  • 生理的に受け付けない?

    生理的に受け付けない? という表現が合っているのかわかりませんが、外見普通(清潔で気持ち悪いと思うところがない)で話もそこそこ合う男性の方と数回デートしたのですが、「体(肌)が触れる」ことにとても抵抗があります。 今まで性格や好みが合わなくて、体が触れることも意識的に(付き合いたくないという意味で)「いやだな」と思ったことはあるのですが、性格や好みが合わないと思ってないにも関わらず無意識で嫌悪感を感じるのは初めてなのです。むしろ今までは合うと思った方に対して触れ合うことに喜びを感じていました。 理由がわかれば対処の仕方もわかるのではないかとご相談させていただきたく思います・・ みなさんは、こういった経験ありますか? また、こういったことに詳しい方がおられましたらアドバイスしていただけないでしょうか。 よろしくお願いします。

  • 生理が遅れる理由

     これまで、毎月ぴったりと28日に1回生理がきてます。でも、今月は10日遅れできました。  今までこんなことがなかったので、主人と二人で、妊娠したのかもと少し期待をしていました(少し前から妊娠したかったので・・・)。数日前から妊娠検査薬を使うも陰性で、???、と思っていたところでした。  身体の調子は特に悪くなく(ただ、25日が会社の大きなイベントだったので、いつもよりは忙しかったくらいで)、いたって普通です。具合が悪いわけではないので、私としては、「(いつもみたいに28日目にこなかったけど)たまたま遅れただけなのかな?」と思い、それほど気にしなくてもいいのかな、と思っています。  こういった症状に詳しい方、これって病気の可能性があって、病院に行った方がいい場合もありますか?生理が遅れる理由は人それぞれかとは思いますが、考えられる大きな理由などはあるのでしょうか。  

  • 気になる人の行動で質問があって投稿させて頂きました。

    気になる人の行動で質問があって投稿させて頂きました。 最初の頃は、気のせいだと思っていたんですが、話をする時にいつも腕が当たるんです。 当たったからと言って「ゴメンなさい」という訳でもなく、そのまま引っ付いたまま話続けます。 私的には彼にボディータッチしたくても出来ないタイプなので内心は嬉しかったりするんですが、彼からしたら普通なんでしょうか?もしくは引っ付いてる事に気付いてないとかありますか? こんな彼に私を意識してもらう方法はありますか? 引っ付いて喋るのが普通の彼にボディータッチはあまり効果ないでしょうか? よろしくお願いします!

  • 15歳以上の生理薬を飲みました

    今年14歳です。 生理痛がひどすぎて、いつも飲んでる薬が無くなって、15歳以上の生理薬を、ダメだと分かっていたけど、痛みに耐えられなくて、2錠のところ、1錠飲みました。 体に悪影響とかは、無いですか? 分かる人教えてください🙇‍♀️🙏

  • こちらが近づくと離れる好きな男性について。

    お世話になります。 気になる年上男性のAさんがいます。彼は独身で彼女も居ないと聞きます。 前まではよくボディタッチや頭を撫でてきたり、頬をつねってきたりしてくれたのですが、最近ではそのようなことが無くなりました。 バレンタインを渡してからは私が近づくと避けると言いますか、この間久しぶりにコンビニで会って商品を見ながら盛り上がっているとあちらが身体がくっつきそうなくらい近づいてきたので、こちらも近づこうと思ったら少し離れられました。 Aさんは私の好意が分かっててそれが嫌で避けるのか、でもあちらから近づいて来たりよく分からなくてどこか誘おうかと思っても嫌われていると思うと誘いづらいです…宜しければご助言お願いします。