• ベストアンサー

彼氏から堕ろすように勧められた事がある方へ

pinkkitty03の回答

回答No.3

学生さんなんですか? 学生さんでも一緒に考えてお互いの将来のことを思ってそういう 言葉を言われたならまだ一緒にいてもいいとおもいますが。。。 しかし無責任に君に任せるよ なんて言われても辛かったと思います。 どっちにしろ彼はあなたとの将来を望んでないんだとしたら もう別れた方がいいと思います。 人生は何度でもやり直せると思うのでその言葉ばかり 浮かんでしまうのはわかりますが、彼だけが人生ではないと 思うので視野を広げて生きていって頂きたいです。 まずはお話合いをして彼に今後の真意を聞いてみて それから考えていくのでも遅くはないんじゃないんでしょうか。

sabonsabon
質問者

お礼

2人とも大人です… 恥ずかしいです 話し合うことも必要ですね。 ありがとうございました。