• 締切済み

彼氏の事が好きだけど…

私には付き合って半年の彼がいます。 今も、好きという気持ちや大事だという気持ちもちゃんとあります。 ですが、以前に比べ会いたいという気持ちが薄れてきて、最近は彼が私に会いにきてくれることがほとんどです。 私は口下手で、彼と電話をしているときに、結構バカにされたような笑い方をされます。その笑い方を聞くたびに、イラっとしてしまいます。 その他にも、私が話していると似たような自分の経験話を上から被せてきます。 好きなのに、彼氏の話がつまらないと思ったり、一緒にいるときに楽しいと思わなかったり、どうしていいのかわからなくなります。 半年目の倦怠期かなと思っていて、気持ちを早く切り替えたいので、何かアドバイスをいただければと… 今までいろいろな方と付き合ってきましたが、1番体の相性もいいので手放したくありません… 気持ちを切り替えるのは、自分次第だと分かっていますが、もし同じ経験をされている方がみえましたらアドバイスください。

みんなの回答

• qrggg22
回答No.2

馬鹿にされたような笑方が嫌、私の話をちゃんと最後まできいて、と言って治らなかったら別れるかも。 それかその人はそういう人だから我慢するかな。

emiko0804
質問者

お礼

そうですね、一度馬鹿にした笑い方をやめてみてと伝えてみます😌✨ ありがとうございます✨

noname#250900
noname#250900
回答No.1

ほんとに彼の事が好きのなら我慢します。 ・・・私は・・・

emiko0804
質問者

お礼

ありがとうございます😌