• 締切済み

彼氏の事が好きだけど…

私には付き合って半年の彼がいます。 今も、好きという気持ちや大事だという気持ちもちゃんとあります。 ですが、以前に比べ会いたいという気持ちが薄れてきて、最近は彼が私に会いにきてくれることがほとんどです。 私は口下手で、彼と電話をしているときに、結構バカにされたような笑い方をされます。その笑い方を聞くたびに、イラっとしてしまいます。 その他にも、私が話していると似たような自分の経験話を上から被せてきます。 好きなのに、彼氏の話がつまらないと思ったり、一緒にいるときに楽しいと思わなかったり、どうしていいのかわからなくなります。 半年目の倦怠期かなと思っていて、気持ちを早く切り替えたいので、何かアドバイスをいただければと… 今までいろいろな方と付き合ってきましたが、1番体の相性もいいので手放したくありません… 気持ちを切り替えるのは、自分次第だと分かっていますが、もし同じ経験をされている方がみえましたらアドバイスください。

みんなの回答

  • qrggg22
  • ベストアンサー率31% (5/16)
回答No.2

馬鹿にされたような笑方が嫌、私の話をちゃんと最後まできいて、と言って治らなかったら別れるかも。 それかその人はそういう人だから我慢するかな。

emiko0804
質問者

お礼

そうですね、一度馬鹿にした笑い方をやめてみてと伝えてみます😌✨ ありがとうございます✨

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#250900
noname#250900
回答No.1

ほんとに彼の事が好きのなら我慢します。 ・・・私は・・・

emiko0804
質問者

お礼

ありがとうございます😌

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼氏との関係

    今彼氏と付き合って半年ほどですが、最近些細なことで喧嘩をし、距離を置いています。 彼は謝って関係をやり直したいと言ってくれて、私ももう怒っているわけではないですが彼とのこれからの関係に悩んでいます。 以前は無かったのに最近は小さなことでイライラするようになったし電話してても感情が動く感じがなくて、もう好きじゃ無くなった?と思うようになりました。 距離を置いている今、もやもやはありますが、それが会いたくてもどかしいもやもやなのか、ただ単に関係がこじれていることに対するもやもやなのかわかりません。 別れることも考えましたが別れることにまったくイメージがわかなくて踏み切れない感じがあります。 倦怠期と思いましたが今まで倦怠期を経験したことがないので自分がどうすべきか良くわかりません。

  • 私には今付き合って半年になる彼氏がいます

    私には今付き合って半年になる彼氏がいます 半年間付き合ってきたのですが今まで 彼と逢ったりメールをしたりするのがすごく楽しみだったり、 すごく楽しかったりしたのですが 最近は逢いたいとも思わないし、メールもしたいとも思わなくなりました メールはしても楽しいと感じることができません でも別れるとなったら絶対に別れたくはありません 倦怠期とはどのようなことを言うのでしょうか? これは倦怠期なのでしょうか? もしそうならばどのように対処すれば良いのでしょうか 倦怠期になった方、乗り越えられた方いらっしゃいましたら ご意見参考にさせて頂きたいです それ以外の方もご意見あればぜひ参考にさせて頂きたいです 長文・乱文失礼いたしました

  • 彼氏の事を信用できない

    私は比較的すぐ彼氏は出来るのですが3ヶ月くらいで倦怠期を迎えると凄く不安似なります。 過去に順調に行ってると思っていたらいきなり振られた経験があり 毎回会う約束をする前に「もう会いたくない」「別れたい」と言われるんじゃないかとか嫌な妄想をしてしまいます。 自分が飽きられる ずっと好きでいてもらえる自信がありません。 どうしたら変われるのでしょうか

  • 彼氏に対する気持ちついて

    閲覧ありがとうございます。 今、付き合って2年半の彼氏がいます。 私も彼も20代後半です。 彼とは遠距離なので時々会っているのですが、半年くらい前から会う度に彼氏に対してイライラする事が増えました。最近は、会話に内容がなかったり幼稚過ぎたり、簡単な英単語の意味がわからない様子などを見て呆れたりイライラしてしまいます。 次第に通話なども面倒くさくなり、楽しいという感情がなくなり、本当に好きなのかどうかわからなくてしんどくて泣いてしまいます。 結婚したいか、一緒にいたいのかと考えると、肯定しきれない気持ちです。 もう冷めてしまっているのか、倦怠期なのか、どう思いますか? イライラしてしまう自分にも非があるとは思いますが、どうしたらいいかわかりません。

  • 彼氏をイカせるって・・?

    30代女性です。付き合って1年になる彼氏がいますがエッチで彼氏がイキません。 5回して1回イクかどうか・・という感じです。 私と付き合う前の彼女とはエッチの相性がよかったみたいで、私は彼氏がイカないと落ち込んでしまいます。 彼の方は私が気持ち良くなってくれれば、それでいいと言ってくれますが、それが彼の優しさからくる言葉だと思うし彼にも気持ちよくなってほしいと思います。 今まで幾つかのサイトを見たりして自分なりに勉強(?)して実践(汗)してきましたが、あまり効果がありません。(膣を締める体操したり私とエッチする前に彼にはひとりエッチをしないように頼む等など・・) SEXの相性って1年たった今からでも努力次第で良くすることはできますか?(といっても私の方は十分気持ちいいんですけど・・) それと、男性をもっと興奮させるような雰囲気・技とかあれば教えてほしいです。 以前の彼女とどんなエッチをしていたのか聞きたい衝動に駆られたりしますが聞くともっと辛くなったり嫉妬の気持ちが強くなりそうで聞けません・・ ちなみに彼氏の恋愛経験は多いけど、私の前に付き合った彼女とのエッチの相性が一番よかったみたいです。

  • 彼氏が好きかわからない

    私には11ヶ月付き合っている彼氏がいます。彼は土日休みで、私は不規則勤務で月に二回会えればいい方です。またあまり電話はしません。LINEはしますが、彼氏の返信を私が待つ形です。 最近私が倦怠期気味で、彼に距離を置きたいと頼み距離を置いています。 でも距離を置いても彼氏が好きなのか分からないんです。優しくて、面白い彼氏なのですが、自分の気持ちがはっきりしないで戸惑っています。 自分の気持ちを知るために、好きな所と嫌いな所を書き出しましたが、うーん…といった感じです。 こんな曖昧な気持ちで付き合っているのは彼氏に失礼かなとも思います。 別れた方がいいのか、続けたいのかなど、気持ちを確認出来るアドバイスなどがあったらよろしくお願いします。

  • 彼氏が浮気している

    彼氏は認めませんが、彼氏のもちものから、ラブホテルのメンバーズカードやコンドームが大量に見つかりました。私と彼は同棲していて、4年経ちます。 半年前くらいから 倦怠期と言いはじめ、やたら冷たくされ、休みをとろうともせず 仕事が楽しい… と言っていました。 上記のようなものを見つけ問いただしましたが、知らないしかいいません。 私とは別れるつもりもなく、一緒にいると言います。 信じろ と言いますが、 不規則な彼の仕事ではなにをしているのかもわかりません。 正直、精神的におかしくなりそうです。 彼のことは好きで、 一緒にいたいけど 浮気はつらい。 彼に浮気させないためには なにをどうしたらいいんでしょうか? 自分に自信もなくなりました。 絶望な感じです。 信じてたのに 裏切りは かなりきついです。 乗り越えた経験のあるかた…アドバイスをお願いします

  • 彼氏のことが好きなのかわからなくなってきた。

    私は22歳大学4年生、彼氏は24歳社会人です。 付き合って2年弱になるのですが、最近彼氏のことが好きなのかわからなくなってきました。 彼氏はいい人なのは間違いないのですが、付き合った当初からどこか物足りなくて、そろそろ結婚とかも考える歳なのですが今の彼氏とは無いなーと考えてしまいます。 正直別に別れてもいいかなーって思うときもあります。でも実際に会うと言い出せないし、会うとやっぱいいなーと思ってしまいます。 自分でもどうしていいかわかりません。別れたほうがいいのかもしれないのですが、ただの倦怠期であるなら乗り越えるべきと思います。 こんな状況になったことある人いますか?またはこんな私にアドバイス等あればよろしくお願いします。

  • 彼氏と別れた方がいいですか?

    はじめて質問します。 私は高校2年で付き合って2ヶ月ほど経つ高校3年の彼氏がいます。 学校行事をきっかけにすきになり、 彼に告白されて付き合っています。 でも最近自分の気持ちがわかりません。 今とても彼がめんどくさいと感じています。 自分で言うのもなんですが、彼は私が大好きで、 ほぼ毎日、好きだよとか大好きと言われます。 付き合いたてのころは、私もだよと返していたのですが 最近は返すことが面倒で、ありがとうとしか言えません。 最初はドキドキしていたのも最近はしなくなり、 彼氏への対応が雑になってきています。 また、 結婚したい。○○のために受験勉強頑張るわ。 など、将来のことをよく話してきます。 私は正直結婚するのはこの人ではないなと思っているので うまく返すことができません。 今のこの気持ちが倦怠期というものなのか、 完全に冷めきっているのかよくわかりません。 距離をおいた方がいいのでしょうか?? 同じような経験のある方回答いただけたら嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 彼氏の事で悩んでいる事があります。

    彼氏の事で悩んでいる事があります。 私(20)彼氏(22) 同じ大学で知り合い、付き合って1年になります。 今から約1年半前、私は彼氏から「俺の側にいてくれる?」と言われ、てっきり告白だと思いOKの返事をしました。 しかし、彼氏には地元にいる彼女(Aさん)がいました。彼女と言っても半年間、何の連絡もなく破局したも同然でした。しかし、彼氏はAさんの事がすごく好きだったらしく、連絡がない状態でも、ずっとAさんを思い続けていて、寄りを戻せるのではと信じていました。彼氏にとって私はAさんと寄りを戻すまでのつなぎであり、寂しい時に側にいるだけの便利な女でした。この時Hもしました。(私は過去に2人と付き合っていますが、Hはしたことがなく彼が初めてでした) それからしばらくして、私は彼氏からAさんとの事を聞かされました。普通ならここで別れると思いますが、私は別れられませんでした。初めてHをした人だから何か特別な気持ちがありました。そして、Aさんと別れて気持ちを整理してほしいと思い、彼氏に自分の気持ちを伝えました。 それから、彼氏はAさんを知る人と話あったり、彼氏がAさん自身に連絡をしたり(この時も連絡はとれませんでした)して、約半年後に気持ちが吹っ切れたのか私に改めて告白をしてくれました。そして、私達は付き合う事になりました。 それからが地獄の日々でした 彼氏はすごく鈍感で、私に過去に付き合った女(特にAさん)の話をしてきました。 ・過去に3人と付き合った ・Hをしたのは2人 ・Aさんは自分の家族と仲がよかった ・Aさんとは生でHもして中だしもした(私とのHの時は必ずゴムをつけます。) 私はこんな事聞いていないし、聞きたくありませんでした。 一度注意しただけではなおらず、彼氏は何度もAさんの話をしてきました。 私はAさんに対しての嫉妬心が湧き上がるのと同時に、彼が私をどう思っているのか試してみたくなりました。 それから、しばらくして私の母親が実家から私のマンションに遊びに来るときに彼氏を紹介しました。彼氏に親を紹介したら、彼氏も紹介してくれるんじゃないかなぁと期待していました。(結局、今も紹介されていません) 次に、Hの時に「今日は大丈夫だからゴムをつけなくてもいい?」と聞いてみました。(実際はちゃんとゴムを用意して、避妊はするつもりでした。でも半分本気でした。)返事は即答で「無理。」私は悔しい気持ちと、自分が言った事への情けなさで涙が止まりませんでした。 それから、彼氏に私の気持ちを全部伝え、もう耐えられないから別れてほしい、と言いました。 しかし、彼氏は泣きながら「自分が悪かった。別れたくない」の一点張り。私は見事に説得され、元カノの話をしたら別れると言う約束をして、解決しました。それからというもの、彼氏は元カノの話を全くしなくなりました。 それからあまり喧嘩もせず、仲良くやっていますが、私の中では解決なんてされていません。彼氏がした元カノたちの話が毎日頭の中をぐるぐるぐるぐる…彼氏が過去言った事がどうしても忘れられず、苦しんでいます。 でも、今の彼氏はちゃんと私の事をみてくれているし、一緒にいてすごく落ち着きます。素の自分を出せる唯一の人です。そう簡単に別れたくありません。しかし、過去に私にした事だけがどうしても許せません。 何度も記憶に苦しめられ、別れたいと思いました。しかし昔から比べ、私のために努力をしてくれたり、成長した彼氏をみると別れたくないと思う気持ちになります。 正直、今の自分が別れるべきなのか、付き合い続けるべきなのか分かりません。 いいアドバイスがあればお願いします。 長文失礼しました。

初期パスワードとは?
このQ&Aのポイント
  • 初期パスワードとは、【DCP-J926N-B/W】という製品において、ファームウェアのアップデート時に必要なパスワードのことです。
  • 質問者はファームウェアのアップデートで初期パスワードを求められていますが、パスワードが分からない状況です。
  • 質問者の環境は、無線LAN接続であり、IPひかり回線を利用しています。関連するソフト・アプリについては情報がありません。
回答を見る